アイテックインターナショナルの評判をチェックしてみました

色々なサイトがあるからこそ自分の目線で……
  • アイテックインターナショナルってどんな会社?
  • アイテックインターナショナル主力商品のマトリックスエキスって?
  • アイテックインターナショナルの評判と山口オーナーはどんな人?
  • アイテックインターナショナルのデンタルケアの効果について
    調べました
  • アイテックインターナショナルの沿革
  • サプリメントシリーズやスカルプケアシリーズの効果を調べました
  • アイテックインターナショナルの歴史
  • アイテックインターナショナルの水素シリーズとは?
  • アイテックインターナショナルの評判は?
  • アイテックインターナショナルはミーティングが多い?
  • アイテックインターナショナルはイベントが多いか調べた
  • ボーナスの壁が高い?アイテックインターナショナルの報酬プランを知ることも必要
  • アイテックインターナショナルのイメージと実態
  • サプリメントシリーズやスカルプケアシリーズの効果を調べました

アイテックインターナショナルの
ビジネスと商品をご存知ですか?

美容に力を入れる時に気を使うところってどこですか?
化粧品?発色?肌のケア?
美容で一番大切になってくるのは肌本来の力ですよね!
そんな肌本来の力に注目した化粧品や美容液を作っている
アイテックインターナショナルについて注目してみました!

そもそもアイテックインターナショナルってどんな会社?

アイテックインターナショナル株式会社は、山口孝榮さんが持っていた、4つの会社を合併して2018年に発表されました。

DDSシリーズを初めサプリメント、デンタルケアやヘアケアなどのスキンケア用品を、長年の独自研究開発を重ね、最先端医療技術を誰にでも提供できる身近な製品として誕生させ、多くの人から支持されるようになった会社です。

また合併前の企業の主力取り扱い商品であった、水素生成の水素マルチポッドや、水素風呂用の水素生成器の無線充電式バスといった、購入後長く使用できる発生機なども取り扱っており、ビジネス感覚に優れている山口孝榮さんならではの合併と思われます。
合併後、独自の最先端の再生技術研究により、DDS MATRIXシリーズをリリース。
最先端医療技術を駆使して新たに開発された、既存の化粧品などではあまり馴染みのない「再生美容」に着目した全く新しい観点から、美しくそして、健康にフォーカスし、多くの人に支持される物作りを目指しており、これから先も続々と新製品が発売されるようです。

今までは、化粧と言えば外見を美しくするものと位置付けがされてきましたが、
最先端医療技術の再生技術研究により開発された、MATRIXシリーズを使用した、
アイテックインターナショナルのDDS MATRIXシリーズの化粧品は、健康とは体の内側から作用してくるものであることが重要と位置付けています。
それにより、「再生美容」を使ったMATRIXシリーズでは、体の内側から美しくなるという喜びを実感してもらうことで、外見で多くの人がお悩みを抱えやすい【お肌】と現代社会によって蓄積された疲労や身体機能などの【身体】、そして、美しくなることを一番に感じるために必要な自分自身の【心】本来の【美】を体感してほしいという願いが込められているようです。

マトリックスとは(MATRIX)再生医療現場でも注目を集めている、先進の5成分()を含むものです。

その証拠に有名な女性誌などにも掲載されており、InstagramなどのSNSや口コミで評判は瞬く間に広がりました。利用者からの評価も高く、使用から数日で効果が出たという口コミも多く見られています。

研究から製造までの作業工程はすべて、「メイドインジャパン」であり、以前から海外市場では、ブランドのように扱われてきた、いいものは日本製品という世界市場での位置づけを利用した戦略を展開しようとしています。
その戦略に一貫として、アイテックインターナショナルでは、FC加盟店式を取ることで国内での流通する数をばらまくのではなく、しっかりと商品を使って気に入った人が確実に買えるシステムを使いビジネスを拡大しています。
つまり加盟店として認められなければ商品を販売することはできません。

山口孝榮さんはどんな人?

・アイテックインターナショナルでは、FC加盟店式でビジネスを拡大しているそう。
・アイテックインターナショナルを先導するのは山口孝榮という方。
・オーナーの新規事業説明会には会場は満員どころか、会場に入りきれない程のセミナーの人気は高いとか。

製品の売りとなるのは「メイドインジャパン」であり、かつてよりブランドのように扱われてきた日本製品という世界市場での位置づけを利用した戦略を展開しようとしています。

山口孝榮さんは幼少期からずっと経営の勉強をして大金持ちになりたいという夢をもっており、経営系の大学に進学するも教授に不信感を持ち1週間で自主退学。それからは独学で経営学を学びながら、財力を得ていき今の地位を手に入れたそうです。

色々調べておりますと、過去には複数の会社や工場のオーナーでもあるという話もあり、独学で財力を築いてきたという方なのでとてもビジネス感覚に優れている方なのではないでしょうか。

アイテックインターナショナルでここまでの地位を確立されるまでに涙ぐましい努力があったのではないでしょうか。
そんな山口孝榮さんが持つ4つの会社を合併して『アイテックインターナショナル』に社名変更をしてFC加盟店指導育成を本格的にスタートさせたそうです。
ネット集客や広告なども莫大な費用を投じて広めて行く企業努力もしていきながら、実業家向けの講演会やFC加盟店登録のための説明会などではご自身が登壇することもあるようです。

アイテックインターナショナルではマトリックスエキスという独自配合のエキスを研究の元開発し、最先端医療技術を誰にでも提供できる身近な製品として誕生させ、その支持はたくさんの人々から賞賛されるようになった企業です。

よくある化粧品のブランドが立ち上がったのだと思った方々も、マトリックスエキスに入っている「間葉系幹細胞培養上清」が最先端の再生技術という事が認知されていくにつれ、アイテックインターナショナルのマトリックスエキスについての口コミは瞬く間に広がり、この事業を先導する山口孝榮さnの新規事業説明会には前述の通り会場は満員どころか、会場に入りきれない程になったという事のようです。

現在も増え続けるFC加盟店は約3万3千件に達し(2019年11月時)誰もが知っている化粧品にまで認知度を高め、商品として育て上げるべく活動は続いているようです。
著名人の愛用者も多くアイテックインターナショナルのInstagramでは色んな方が商品をレビューしてくれているようですね。

アイテックインターナショナルの山口孝榮さん最先端の再生技術を誰でも提供できる美容商品として誕生させたくさんの指示を得ている方でした。

アイテックインターナショナルの沿革

前述の通り山口孝榮(オーナー)が持つ4つの会社を合併して2018年に、前社名から変更し「I・TEC」アイテックインターナショナル株式会社と発表されています。

恐らくなのですが、取り扱い主力製品が変わることにより、会社のイメージを変える意味もあったと思われます。

前社の時の主力製品は「水素生成の水素マルチポッド」「水素風呂用の水素生成器の無線充電式バス」といった耐久製品で、非常に高額で長期的な使用が見込まれる製品でした。ちょうど水素水が流行っていたころですね。

その後、独自研究でマトリックスエキスという独自配合のエキスを研究の元開発し、最先端医療技術を誰にでも提供できる身近な製品として誕生させ、マトリックスエキス配合の化粧品の販売発表に伴い、主力製品が耐久製品から消耗品と変わることで、社名変更になったのではと思われます。

現在アイテックインターナショナルに社名変更後も水素生成器具の販売も引き続き行われております。
またその水素生成器具以外にも、独自研究によって開発されたマトリックスエキスを用いたコスメやヘアケアなどの身近にあるものに研究成果を発揮させており、多くの健康に役立つ最先端の再生の技術をつかったヘルスケアや、スキンケア用品を開発販売していると聞いています。
またデンタルケアの製品も開発しており、以前から取り扱っている水素水とともに使用することで効果を高めるようです。
サプリメントも取り扱いを初めており、体の健康と心の健康を作る企業として生まれ変わりを行っていると聞いています。

『アイテックインターナショナル』に社名変更をしてFC加盟店指導育成を本格的にスタートさせたそうです。
ネット集客にも力を入れていくにあたり、新しい社名のほうが目新しさなどがあり、宣伝活動にも莫大な費用を投じて広めて行く企業努力もしていくなかでも、社名変更に思い切ったのは、新しい研究成果の【マトリックスエキス】のブランディングイメージを強く訴求する必要もあったのではないのか考察されます。

実業家向けの講演会やFC加盟店登録のための説明会などではご自身が登壇することもある山口孝榮(オーナー)は幼少期からずっと経営の勉強をして独学で財力を築いてきたという方なのでとてもビジネス感覚に優れている方ならではの大きな変革にもなったと思われます。

アイテックインターナショナルの歴史

アイテックインターナショナル株式会社の前身となる会社は、水素発生ステーションなどの長期的につかえる耐久商品を主力に取り扱っていた会社です。
2018年に山口孝榮(オーナー)が持っていた、4つの会社を合併してアイテックインターナショナル株式会社に社名が変更になりましたが、今でも前進の会社の主力製品であった、水素発生ステーションも販売されています。

会社名を前進からアイテックインターナショナルに変更後は、水素水関連商品以外にも
独自の最先端医療研究で新たに開発された、「間葉系幹細胞培養上清」をつかった最先端の再生技術を使うことでできた再生美容に着目したDSSマトリックスエキスシリーズの美容液「マトリックスエキス」やシャンプーなどのスカルプヘアケアシリーズも新たに誕生させています。

その後、マトリックスエキスの最先端の再生美容成分を使ったソーシャルケア用品なども多く開発されていきました。


社名変更しアイテックインターナショナル株式会社となって以降、
マナテック化粧品は、2018年7月に化粧品として発表し販売されており、
現在もアイテックインターナショナルのHPなどで取り扱っています。

ここからは、筆者の推測ですが、主力製品が変わることにより、会社のイメージを変える意味があったと思われます。
ビジネス感覚に優れている山口孝榮(オーナー)ならではの変更と思われます。

アイテックインターナショナルの前進の会社の主力製品は「水素生成の水素マルチポッド」「水素風呂用の水素生成器の無線充電式バス」といった耐久製品で、しかも高額製品でした。

その後、社名変更ととも独自の最先端医療研究で開発された、「間葉系幹細胞培養上清」をつかった最先端の再生美容の効果を高めたDSSマトリックスエキスシリーズなどの短期間で消耗する商品に舵を切ることで、前進の会社名で浸透していたイメージを買えるために社名変更になったのではと思われます。

主力商品の変更理由としては、現代の消費者のニーズと長期的につかえる商品で培ったマーケティングのノウハウを合わせた結果であると考えられます。
再生美容も現代の化粧品やスカルプケアのような表面だけではなく、体の内側からキレイになっていくといった内面での変化も求められる時代になったためと思います。

このように取扱い商品が変わることは、どの企業もあり得ますが、社名変更に思い切ったのはブランディングイメージも変更にも繋がります。

長年の独自研究開発を重ね、「間葉系幹細胞培養上清」をつかった最先端の再生技術を使った最先端医療を誰にでも提供できる身近な製品としてサプリメントの開発も行い、デンタルケアやスカルプケアといった、身近な美を磨く製品やトリックスエキスシリーズの再生美容をはじめ、最先端医療の観点から美しく、健康的に体の内側からキレイになっていく美にフォーカスし、多くの人に応援される物作りを目指して、これからも続々と最先端の再生美容の効果を使った新製品が発売されるようです。

アイテックインターナショナル主力商品のマトリックスエキスって?

まず始めににアイテックインターナショナルが自信を持って勧めている「驚異のマナテックエキス」とは何か?

多く企業では、独自の研究技術や独自成分を使った化粧品を販売しています。
アイテックインターナショナルのマナテックエキスも同様に、独自の医療研究と最先端美容技術を用いて「より美しく」「より健康に」をテーマ掲げて化粧品の作成を行われていらっしゃいます。
アイテックインターナショナルでは、先にもお伝えしたとおり長年の独自研究開発を重ね、最先端医療技術から生まれたエキスです。「間葉系幹細胞培養上清」という成分を開発したそうです。
間葉系幹細胞培養上清の正体は幹細胞を培養したときに発生するエキスがあるのですが、さらにその上澄み液だそうです。

幹細胞には自ら増殖する能力があるのですが、そのときに分泌されるエキスの上澄みに
造血や増殖するときに必要な成分が多く含まれていることがわかり、新しい細胞が作る能力が高くなる成分が有ることからこの間葉系幹細胞培養上清が開発されたとのこと。

現状この「間葉系幹細胞培養上清」は誰でも手に入るわけではなく、アイテックインターナショナルの他、少数の限られたところでしか開発されていないようです。
「間葉系幹細胞培養上清」は細胞が増加や分化する時に生まれる液体そのものであり、それがマトリックスエキスの中に配合されています。

これが再生美容と言われる主な理由ですね。

今まで化粧品は、肌のくすみやたるみなどをカバーし、外見を美しくするものと思っていましたが、アイテックインターナショナルのマナテック化粧品は、美は健康に宿るという研究結果を元に、内側の健康に作用するものが重要と位置付けているそうです。
既存の化粧品と違い内側から健康的に美しくなる喜びを感じ、その結果として「お肌」と「身体」がさらに美しくなるという人間本来の【美】を経験してほしいという願いがあるようです。

マトリックスエキスのマトリックスとは(MATRIX)「間葉系幹細胞培養上清」などを用いた、再生医療現場でも注目を集めている、先進の5成分を含むものです。

・EGF⇒お肌のターンオーバー周期を整える。

・FGF⇒コラーゲン、エラスチンの生成を補助する。

・KGF、IFG⇒お肌の新陳代謝を整える。

・TGF⇒乾燥しがちな、お肌に保湿力を与える。

これらの成分とは別に、他にもヒアルロン酸ファクターやコラーゲンファクターが相乗効果として働き、キメ細やかなお肌になる効果があると言われています。

アイテックインターナショナルが販売しているマトリックスエキスシリーズには洗顔料やファンデーションなどもあります。

洗顔料と美容液で肌のターンオーバー周期を整えたり、乾燥しがちな肌の保湿力を与えるなど、すこやかな肌を保つために役立ちます。

肌のハリ・弾力を保ってくれるものは主にコラーゲンエラスチン・ヒアルロン酸などのお肌の成分はどうしても加齢によって減少していきます。

そういった肌の奥深い部分には、一般的なスキンケア用品では浸透しにくいのですが、マトリックスエキスは肌の奥深くの線維芽細胞まで「間葉系幹細胞培養上清」がコラーゲンを作り出すことでアプローチしてくれる優れた美容液です。

ORAL CXのデンタルケアの効果について調べました

ORAL CX
歯ブラシ/歯磨き粉
丁寧なブラッシングでを行うことで歯と歯茎の健康と美しい口内を保つために人間工学に基づいて設計された歯ブラシと、歯磨き粉です。爽やかで毎日つかっていても飽きないように考えて作られた歯磨き粉

歯ブラシは、備長炭とAgをブラシ部分に使用して、銀イオンによる歯周ケアと備長炭成分による口臭ケアを両立させ、使いやすさ、磨き心地の双方を追求した新ブラッシングテクノロジーを採用しました。

歯磨き粉は、口に入れるものだからこそ、植物由来のエキスをベースにマトリックスエキスにも配合されている、再生美容の役割をになっている独自研究開発を行った、間葉系幹細胞培養上清液をはじめとする。デリケートな口中を健やかに保つ成分をバランス良く配合しました。
ORAL CX MOUTHWASH
口腔内洗浄い液
歯磨き後も口内にのこってしまう落としきれない口臭の原因となる、歯垢ポケットの内部や口内トラブルの原因となるたんぱく質汚れと呼ばれる口中の原因となるネバネバの汚れをすみやかに洗い落とす口腔内洗浄液です。
そもそも口臭のほとんどの原因となるのは、口内の剥がれ落ちた粘膜や唾液食物のカスなどに含まれるタンパク質が口の中で分解される時に細菌により分解発酵の過程で放出されるガスが原因です。
日頃の歯ブラシの後にも毎回口腔内洗浄液で口を濯ぐことにより、そういった分解されるカスなどを発酵するまえに洗い流すことが可能となります。

厳選した植物由来の成分を配合し、短時間で口内環境に潤いを与え、清涼感のある使いごこちを体感できます。
毎日の歯ブラシの後や、日頃の口腔ケア、職場などでの休憩時など歯磨きの時間がとれない時に手軽にすっきりと洗浄することができます。
DENTAL H2
電動歯ブラシ/ 専用除菌器
最先端医療研究を行っていた歯科医監修のもとアイテックインターナショナルのテクノロジーを集約した電動歯ブラシです。

歯を一本一本包み込むように設計された電動歯ブラシで歯垢や汚れを取り除きながら、遊離塩素と水素の力を応用したハイドロ・ジェットシステムで通常の歯ブラシだけでは落としきれない歯石やこびりついた汚れをしっかりと落とし、口腔内の清潔を維持します。
本来水道水には、塩素が使われ消毒されたものが供給されています。
水の中に結合残留塩素と呼ばれる塩素と遊離残留塩素と呼ばれる塩素の2つが存在しています。
結合塩素はすでに水素成分と結合してしまっているのですが、遊離残留塩素はまだ定着していない状態に有るため水素と組み合わせることで洗浄力を高めることができます。
DENTAL H2
電動歯ブラシ/ 専用除菌器
最先端医療研究を行っていた歯科医監修のもとアイテックインターナショナルのテクノロジーを集約した電動歯ブラシです。

歯を一本一本包み込むように設計された電動歯ブラシで歯垢や汚れを取り除きながら、遊離塩素と水素の力を応用したハイドロ・ジェットシステムで通常の歯ブラシだけでは落としきれない歯石やこびりついた汚れをしっかりと落とし、口腔内の清潔を維持します。
本来水道水には、塩素が使われ消毒されたものが供給されています。
水の中に結合残留塩素と呼ばれる塩素と遊離残留塩素と呼ばれる塩素の2つが存在しています。
結合塩素はすでに水素成分と結合してしまっているのですが、遊離残留塩素はまだ定着していない状態に有るため水素と組み合わせることで洗浄力を高めることができます。

スカルプケアやサプリの効果についても調べました

MATRIX シャンプー
頭皮環境を整える新感覚シャンプー。
健康な髪づくりを目指す方へ。

ケラチンタンパク、シルクタンパクをはじめとした様々な保湿成分が、髪に潤いを与え、髪のキューティクルを保護します。
きめ細やかな泡立ちと、スッキリとした洗い心地で、今までにない新感覚のシャンプーを体感いただけます。
しっかりと頭皮の汚れや匂いなどもケア!頭皮のお悩みにも効果を与えます。
美と健康を増やすためにも内側からもしっかりと汚れを浮き上がらせます。
MATRIX コンディショナー
手触りの違いを実感!髪になめらか艶を与え美しく仕上げます。

シャンプーで流れ出してしまう髪に必要な栄養を与え、髪の芯の方から潤いを蓄積させることで、ボリューム感とふんわり感が持続します。

しっかりと奥の髪の内部にも潤いを与えるので、その潤いをたっぷりキープ。
MATRIX シャンプーと合わせて使うことにより、より艶やかでハリのあるなめらかな美しい髪に。まるでサロン帰りのようなしっとりしたツヤをお約束します
DDS SUPPLEMENT SP100 POWER
ナツシロギク(パルテノライド)含有サプリメント
古来から炎症などに効果的とされてきたパルテノライドに、頭皮環境を考えた成分を配合。
頭皮に必要な栄養を与えるので、年齢による低下などに対して、いつまでも若々しくありたいと願う方におすすめです。
1日2粒を目安にお召し上がりください。
MATRIX スカルプケア エキス
驚異の独自研究によって開発されたMATRIXエキス配合。
頭皮をケアし再生美容効果で、豊かで健やかな健康的な髪へ生まれ変わる。

アイテックインターナショナルでは独自の最新医学研究を行い、その効果をスキンケア用品などの開発に役立てており、その研究の中で肌と頭皮は構造的、機能的に類似することから、美容液などのスキンケアで培われたノウハウを生かし、新しい革新的なヘアケアシリーズを研究開発致しました。

頭皮事態に栄養と、深部にある線維芽細胞にマトリックスエキスの再生美容効果がある
間葉系幹細胞培養上清のコラーゲンが浸透することによって、細胞の活性化はもちろん
内側の健康に作用していくので、既存のスカルプケアローションと違いしっかりと内側に浸透してくので、スカルプケアの必要な栄養をしっかりと補うことができます。

また、髪の毛の構成成分であるケラチンとアミノ酸によって毛髪環境も整えます。
DDS SUPPLEMENT高濃度水素水
製法特許取得済みの話題のナノバブル製法!

当社採用のナノバブル装置で生成されるナノバブルは、平均直80nmの微細気泡が1mlあたり1,500万個と、これまでのナノバブル技術の数倍もの量が確認されています。
この効果により、通常の濃度の水素水とは異なり、非常に高濃度な水素を配合することに成功致しました。
DDS ステムサプリ テロメアプラス
人の長命を決める遺伝子と呼ばれる「テロメア」を伸ばす酵素に着目。
テロメアとば、細胞単位における寿命のようなものであり、細胞には分裂できる回数が制限されており、一定の回数分裂することで細胞老化となり蓄積されていきます。
その「テロメア」の回数ほ増やすことができる酵素を活性・保護するといわれているレスベラトロール、葉酸、抗酸化物質を含むバラの幹細胞エキス、病気になりにくい体をつくる水溶性β-1,3-1,6グルカンを配合。
いつまもでも元気ですこやかに若々しく過ごしたい方にお勧めできるサプリメントです。
ヨーグルト風味で美味しく召し上がっていただけます。
DDS SUPPLEMENT 補水液
「DDS サプリメント補水液」は日本初の海洋深層水取水地である海洋深層水の有効な利用技術に係る試験研究を行っている「高知県海洋深層水研究所」で取水された清冽な古代水です。

通常の水に比べての深層にあるため様々な栄養などが多く含まれており、通常の水と比べてカルシウムは6倍、マグネシウムは4倍であるなど、80種類以上のミネラル分がバランス良く含まれています。 現代人にもっとも不足しているといわれる「マグネシウム」を豊富に含有しています。
DDS SUPPLEMENT 酵素パワーペースト
80種類の野草薬草・野菜・果物・海藻をワイン酵母を使用して1年間発酵・熟成させました。さらに病気に負けない健康な体をつくるリポポリサッカライドを配合。
1日1包を目安にお召し上がりください。
MATRIX スカルプケア エキス
驚異の独自研究によって開発されたMATRIXエキス配合。
頭皮をケアし再生美容効果で、豊かで健やかな健康的な髪へ生まれ変わる。

アイテックインターナショナルでは独自の最新医学研究を行い、その効果をスキンケア用品などの開発に役立てており、その研究の中で肌と頭皮は構造的、機能的に類似することから、美容液などのスキンケアで培われたノウハウを生かし、新しい革新的なヘアケアシリーズを研究開発致しました。

頭皮事態に栄養と、深部にある線維芽細胞にマトリックスエキスの再生美容効果がある
間葉系幹細胞培養上清のコラーゲンが浸透することによって、細胞の活性化はもちろん
内側の健康に作用していくので、既存のスカルプケアローションと違いしっかりと内側に浸透してくので、スカルプケアの必要な栄養をしっかりと補うことができます。

また、髪の毛の構成成分であるケラチンとアミノ酸によって毛髪環境も整えます。

水素シリーズ

無線充電式 水素バス

POCKETiQ7

携帯用小型水素吸引器

水素マルチポッド
マルーン
ナノバブルミスト 水素スパ
携帯用小型水素吸引器