決済つきの予約システムが3,940円〜/月
的中しすぎとウワサの
競艇予想アプリ

競艇は儲かる、競艇は当たる
いま競艇をする人の間で密かに話題になっている競艇予想アプリ。

その中でも的中頻度が途轍もないと
噂になっているアプリがあるのはご存知だろうか。
今回はそのアプリの機能・利便性について紹介していきたいと思う。

競艇予想アプリの特徴

無料予想

日本全国の競艇場の充実した無料予想が毎日見ることができる。予想に丸乗りするもしないも自分次第。ナイターを専門に取り扱うサイトもあるので仕事終わりにも利用できる。

予想法

それぞれのサイトに個々の予想法があるのでどれが自分に適しているのかを選ぶことができる。変わった予想法もあるので参考にして自分で予想するのもアリ。

ランキング

複数の優良サイトがランキング形式で見ることができるので、どれが今当たっているのかが一目でわかる。収支グラフや星の数を目安にするのもいいだろう。

クチコミ

口コミ機能があるので自分で口コミしたり人の口コミを読んだりすることができる。思わぬ情報が転がっていることもあるかもしれない。

無料予想

日本全国の競艇場の充実した無料予想が毎日見ることができる。予想に丸乗りするもしないも自分次第。ナイターを専門に取り扱うサイトもあるので仕事終わりにも利用できる。

利用者の声

競艇の予想は今まで専門誌に乗っかっていたのですが、的中に波があってどうしてもプラス収支にはできませんでした。たまたまApp Storeで競艇と調べたところ上位にこのアプリがあったので利用しました。無料でこんなに当たるなら専門誌なんかいらないじゃんって思いました(笑)
競艇仲間の間で話題になっていたので、早速インストールしてみました。本当に当たるのかと半信半疑だったので、無料情報を見て参加せず結果を確認したところ20万円近く的中していました。参加すればよかったとめちゃくちゃ後悔してます。
色々な人の口コミをみることができるのはいい!どのサイトが自分の目的に合っているかがわかるからね。ランキング形式ってのも今どのサイトが波に乗っているのかがわかるしいい!うん、このアプリいい!!
ギャンブルは何をやっても負け続きでしたが、このアプリを利用してから初めて勝ち続けることができたのでビックリしています!あまり人には教えたくないという気持ちもありますが、そんなこと言ってたらツキが逃げちゃいますかね…

何を利用して競艇で勝ちを掴むのか。

あなたはどのようにして競艇の情報を得ていますか?
専門誌、新聞、ボートレース公式サイト…
様々な方法で競艇の情報を得ることができますが、
その方法で当たっていますか?稼げていますか?

いま間違いなく1番勢いがある競艇予想アプリ。
的中を量産をしている実力をその目で確かめてください。