【圧倒的】
東京NO.1
 ばんから 
担々麺
新宿店・池袋店
GRAND OPEN!

「ばんから担々麺 池袋本店・新宿店」では担々麺専門店ならではの、多種多様な担々麺をご提供いたします。
担々麺メニューは「辛さ」と「痺れ」のレベルも5段階から選べるので、どなた様にも安心してお召し上がりいただけます♪

ばんから担々麺

担々麺
東京NO.1の味

ーばんから20年のノウハウが詰まった担々麺ー

【汁なし白胡麻野菜担々麺&汁なし黒胡麻野菜担々麺】
人間が一日に必要としている緑黄色野菜と、セサミンがこの一杯に!
独自に開発した専用麺が、モッチモチ食感で胡麻ダレと良く絡み、相性バツグンです。
デュラム小麦セモリナ粉を使用して作り上げた麺は、まるで生パスタ。
12種類の彩り野菜が、見た目でも食欲を増進させます♪

見出し

白胡麻汁なし
担々麺

880円

見出し

880円

見出し

880円

見出し

880円

見出し

880円

見出し

880円

池袋本店アクセス
Ikebukuro Main Store Access

西武池袋線 池袋駅南口より徒歩30秒 
JR線池袋駅東口より徒歩3分

新宿店アクセス

Shinjyuku Store Access

東京駅構内八重洲中央口すぐ

オーナーからのご挨拶

代表取締役 草野 直樹

こんにちは、ばんから担々麺の
代表取締役 草野直樹です。
いつご来店頂いても、どこの店舗にご来店頂いても、ぶれない味。ぶれない温度。でお客様に美味しいラーメンをお届けしたい。一杯のラーメンで細やかな幸せを提供したい。

「だってラーメン作る事しか出来ねえんだから」

「胸張って、見栄はらず」

この二つの信念は今も変わっておりません。
伝統の味「ばんから」に新しいエッセンスを取り入れた「ばんから担々麺 池袋本店」
勿論ばんから伝統の「角煮」もご提供致します。
丁寧に2日間かけて作り上げていますので、箸で切れちゃうくらいトロトロで、 口の中に入れたと同時に旨味・甘味が広がります。
21年目の「ばんから」にどうぞご期待くださいませ!