なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

桐生 賢のプロフィール

1984年3月生まれ。大阪育ち。
高校を卒業するも、大学受験に失敗。専門学校へ入学するが中退となり、19歳から社会人デビューを果たす。

悔しい一心で大学卒の社会人よりも多く給与を貰う生活を目指し、叶える。そこから、もっと飛躍するために経営セミナーへ参加。
しかし知識をつけて出会いが変わったものの、まったく心は満たされずに「自分の軸」「自分が人生でやりたいこと」を見つめるように自分探しのセミナーに参加するようになった。

その悩んでいた日々のなかでも、転職を繰り返すが、各企業のトップに営業センスを認められ、その都度大きな業績をあげる。
特に4回目の転職した日本一のセミナープロデュース会社に入社したときには、半年で300登壇、月商1000万を達成し、大きく飛躍する。この業績を挙げていたセミナープロデュース会社の退職で、人生が大きく動き出す。

退社後、ビジネス開始10日後に前職月商越え。起業の好スタートを切る。しかし稼ぐことは出来るが、自信を持って、心からやりたいことをしている自分に出逢いたいと思うようになる。

そんななか、母の余命宣告。
母親はもちろん父親とも話す機会が増え、両親に心から愛されて育ったことに気づき、自分という命を全力で輝かせる決意する。
その決意の時、母は他界する。
傷心と共に「自分らしく」ビジネスを飛躍するために研究を重ねる。
その結果、「強み」「使命」「ビジネス」と一貫性を持って人生の時間を使うことが大切だということに気づく。そのセッションをシェアすると、瞬く間に申し込みが殺到。1日60件以上もの申し込みがあり、キャンセル待ちとなる。(現在2ヶ月待ち)

自己分析と自分の使命を見える化すること。それに加え、自身の既存サービス高額コンテンツ作りを組み合わせす方法を考案。出逢う人、一人一人に自分らしく生ききるための講座をはじめる。