女性(私たち)が
運転を習うのって、とても勇気がいるんです!!

教官は怖い人じゃないかしら?
もしヘマでもしでかしたら、怒鳴られるんじゃないの??

お金払って気まずい空気の中教わるなんて、嫌だよねぇ。
色々調べてみたけど、どこがいいのかよくわからない!!
誰かいいペーパードライバー講習を教えて!!
アクセルとブレーキの位置もわからない。
さすがにこんな初歩的なこと聞けないよなぁ
もうかれこれ20年近く乗ってないから、もう運転は無理かな。
それに私、運動神経悪いし・・・。

怒られるんじゃないか。はじめはそれしか頭にありませんでした。



最後に運転したのはいつだったかも、思い出せないほどでした。

親の車を借りて、お父さんに助手席に乗ってもらって練習もしました。

でも、怒られるんです。「左に寄り過ぎだ!!危ないだろ!!」って。そしてこうも言われました。「オマエは運転に向いていないからやめとけ」って。それ以来、ず~っと身分証代わりになっていました。

今度みんなで旅行に行くことになったんです。でも友達、みんな免許持っていない((+_+))
なので、私が運転するハメになったんです。

ネットで検索したら、ペーパードライバーに運転を教えてくれる講習があるって知ったんです。
でも、なかなか申し込む勇気がありませんでした。

怖い教官だったらどうしよう、また怒られるんじゃないかって。


そして、思いきって「元レーサーが教える女性の為のペーパードライバー講習」に応募してみたんです。

そうしたら・・・

教官はとっても優しい人でした。

昔、レースをやっていたらしいので、とても運転が上手でわかりやすい。

肝心の私はというと・・・

5時間の講義で運転をマスター!!

いつでも好きな時に

好きなところへ行くことができる

ようになりました。

車って、行動範囲がほんとうに

広がりますね!!

大反響!
元レーサーが教えてくれるペーパードライバー講習

今だけ!!
体験プラン2時間コースが


通常2時間12000円が・・・
           
今だけ200人突破記念9800円 !!!

この機会に運転できるようになりたい方はコチラ

元レーサーが教える女性の為のペーパードライバー講習が
スゴイ8つの理由

「元レーサーが教える女性の為のペーパードライバー講習」がなぜ人気なのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

女性に特化した講習内容

「女性が気持ちよく運転を学べる場」を提供する。そして楽しく満足して学べる。このコンセプトを元に、いたるところに女性の声を取り入れています。

見た目にもかわいらしい、オレンジ色の旧型マーチ

「外車を採用!!」とか「ピッカピカの新車で教えます」というようなうたい文句で集客するところが多いですが、女性にはそんなこと、響かないですよね!?

それよりも運転しやすく、清潔で、気軽に運転できること。そして何より、教えてくれる人が優しいかどうか。そっちのほうが女性は気になるのです。

当講習では見た目にもかわいらしい、オレンジ色の旧型マーチ(旧型ってところがミソです。ぶつけてもまったく気にならないのですから笑)を採用しています。

車内は好きな香りで運転できるよう、6種類のアロマをご用意

常に6種類のアロマをご用意。その日の気分でお選びください。

手汗も大丈夫!!国産高級タオル「泉州タオル」のおしぼりをプレゼント!!

日本産の高級ブランド「泉州タオル」のおしぼりをプレゼント!!これで手汗も怖くありません!!

衛生面にも細心の心配りを!!消毒用アルコールを常備

好きな音楽を聞きながら運転できるよう、スマホ接続&充電装置完備

POINT
2

アフターフォロー

運転って、どの時点が一番ハードルが高いと思いますか??

講習で久々にハンドルを握るとき??

No!!

実は「講習を終えて、一人で車に乗るとき」が一番心理的にプレッシャーがかかるのです。

でもほとんどのペーパードライバー講習って、そのときだけで終わりのことが多いんですよね。教えるだけ教えて「あとはご自由に~~~!!」って、ひどくありません?

ならば、講習が終わった後も手厚くアフターフォローしよう!!

そう考えて、4つのアフターフォローサービスを考えました。

自分の長所・短所がまるわかり!!お客様専用サイトによる運転評価

講習終了後、アナタの専用ウェブページを作成。各項目の採点とよかった点、注意すべき点をスマホからチェックできます!!

評価サイトのサンプルはこちら

アマゾンで販売中の「元レーサーが教えるペーパードライバー講習~駐車編」(4,980円)を無料でプレゼント!!

駐車のノウハウを詰め込んだ「元レーサーが教えるペーパードライバー講習~駐車編」(4980円)を無料でプレゼントi致しますので、講習前にお読み頂けますと、より一層理解を深められます。

一人デビューもこれで安心!?初めて一人で乗るときのビデオ通話

講習を受けてすべてがOK!!というわけではありませんよね??特に、一人で乗り始めるときが一番怖いものです。

そんな状況でも安心!!講習後に一人で乗るのが怖い場合、LINEやスカイプなどでビデオ通話をつなげたまま、初回の運転を見守ります。

初心者同士で集まろう!!facebookによる「運転サロン」

車のことで心配なのは、運転だけじゃないですよね??

車検、保険、ガソリンの入れ方、故障、メンテナンス、車選び、カーシェアリングの使い方・・・

これら車に関するすべての疑問に、講習が終わっても無期限で質問できる「運転サロン」を立ち上げました。ここに参加すれば、今後の車に関する心配はしなくてよくなります。 

私がやりたいのは、手厚いサポート。そして、仲間のように集まれるグループを作ること。決して「教えてサヨナラ」はしません。分からないこと、不安なことがあれば、徹底的にサポートします。

POINT
3

日本で唯一!?元レーシングドライバーが教えるペーパードライバー講習だから安心

レーシングカートって、ご存じですか?

そう、故アイルトン・セナととんねるずの石橋貴明さんが「なまダラ」で対決していた、あの乗り物です。 

レース活動をしていたとだけあって、運転に関して誰にも負けない自信があります。

そこで、あなたはこうも思いますよね?

「あれ?教習所の先生もうまいんじゃないの?それに、ほかのペーパードライバー講習と何が違うの?」って。

よ~く思い出してみて下さい。免許を取ったとき教習所の教官が、上手なカーブの曲がり方や駐車のコツを教えてくれたでしょうか?

たぶん横に座って「右行って、左行って・・・」と、指示を出していただけではないでしょか?

もし可能であれば、他社ペーパードライバー講習の教師プロフィールをチェックしてみて下さい。経歴や特技が「優しい」とか「明るい」とか、曖昧ではないですか??私のように運転について本格的に学び、実践したことのある教官が何人いるのでしょうか?正直、私は聞いたことがありません。

彼らは「運転」を教えているのではなく、交通に関する「法律」を教えているに過ぎないのです。乱暴な言い方をしてしまえば「運転免許を取得した」というのは「路上に出るための法律を学んだ」というだけであって、「路上に出て安全に運転できるスキルに達した」ということにはならないのです。

現状では、運転の技術やコツを学んだり教えてもらえる場というものがほとんどありません。免許を取って路上に出て、自己流で怖い目に遭いながら、時には愛車をぶつけながら学んでいくしか方法がないんですね。

そう、アナタのように路上に出ることが怖いと思うのは、当然なのです。だって、運転技術を誰も教えてくれなかったんですもん。アナタが、正しいんです。

だから、私は今までの経験とレース活動で培った技術を、あなたに教えたいんです。

この「元レーサーが教える女性のためのペーパードライバー講習」で学ぶことが、ほかのペーパードライバー講習に比べて大きなアドバンテージになるのです。

せっかく同じお金を出すのなら、しっかり学びましょう。

ボタン

POINT
4

1年で受講者200名様オーバーの実績

直近1年間だけで、200名様以上の講習を行っていますので、指導方法には確かな実績があります。

それでも不安な方は・・・実際の講習のようすをご覧ください!!
POINT
5

リピート率が驚異の80%以上

PERACUREは初回販売後のリピート購入率が高いのも特長のひとつ。なんと80%以上(※)のお客様がリピートしていただいております。

※2014年1月から2014年6月までの購入者のリピート率。
POINT
6

ご利用者の満足度はなんと98%

ご利用者に実施したアンケートによると、利用者の満足度は98%にのぼることがわかりました。私たちはこれからもより多くの皆様にご満足いただけるよう、品質の改善に努めてまいります。

※2014年10月に実施した利用者に対する社内アンケート調査結果にて、有効得票のなかで「大変満足している」「まあまあ満足している」と回答した割合。
POINT

7

NAVERまとめに
「注目の女性向けペーパードライバー講習」として掲載!!

人気サイト「NAVERまとめ」に、今注目の女性向けペーパードライバー講習として紹介されました。

まとめを見てみる

【ご利用者の声】

神奈川県横浜市都筑区 のりこさん(25歳・営業)

気さくな教官でした!!

本日はありがとうございました。
おかげ様で楽しく運転することができました。

ところで、今日おっしゃっていた横浜のオススメ夜景スポット、もう一度教えて頂けますか!?
今度、一人で練習を兼ねて行ってきたいと思います。

駐車動画もありがとうございました。
今日教わったことと合わせて、ガンバってみま~す。

東京都八王子市 Oさん(32歳・主婦)

まさか5時間で乗れるようになるとは!!

脇森さん、ありがとうございました。
そして急きょのお寿司休憩、とてもおいしく過ごせました笑
今までこれなかった角上魚類にこれて、しかも買い物までできて、とっても満足です。

これからは自力でこれそうです。
これも脇森先生のおかげです。
こちらにお願いして本当によかったです。

ありがとうございました。

ひよっこさん(42歳・主婦)

今度は首都高、行きたいです(笑)

本日はありがとうございました。

おかげさまで、高速も恐れることなく乗れそうです。
ハマスタでお会いできることを楽しみにしています(笑)

今度は首都高、お願いしますね!!

  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  元レーサーとともに

  新しい世界を体験してみませんか?

今だけ!!
体験プラン2時間コースが

通常2時間12000円が・・・
           
今だけ200人突破記念9800円 !!!

この機会に運転できるようになりたい方はコチラ

講習のお申込みはこちらまで

070-4284-3399

■営業時間
平日:9:00~21:00
※年中無休
※メールでの問い合わせはpaperdriver@mailmaga-school.xyzまで。

講師プロフィール

元レーサー
脇森 健太郎

1978年 広島県生まれ。
16~22歳まで、レーサーを目指しレーシングカート活動を行う。
今までに行った講習は200人以上。「話ながら楽しく運転を学ぶ」をモットーに、
褒めて伸ばす講習で関東各地を飛び回る。
趣味は野球と読書。今までに読んだ数は8000冊を超え、会話の引き出しが豊富なのが自慢。