ビットコインとは?

世界共通のデジタル通貨です。
国や銀行といった中央集権に管理されないので
その国の経済状況等に左右されず
自由に送金や利用ができます。
海外への送金もスマホからスマホに即座に行われます。

海外ではあらゆるお店でビットコインでの支払いが当たり前に行われています。
日本でも現在6000店舗以上がビットコイン決済が可能です。
今年一年で3万店舗まで増えると予想されます。

ビットコインは4/1に政府から
正式に支払い決済手段
として認められました

こちらの日経新聞の記事です。
今まではモノとして扱われていたビットコインが正式に円やドルやユーロといった通貨と同じ位置付けとなりました

これからビットコインは普段使用している日本円と同じようにお店での支払いやネットショッピングに決済方法として使用されるのが一般的になります。

ビックカメラがビットコインでの支払いを導入したことも
大きく話題となり新聞やテレビでも取り上げられました。

ビットコインを購入する取引所の株主企業

下記画像はビットフライヤーというビットコインを購入する取引所です。
日本で一番取引量の多い取引所なのですがこちらの株主をご覧ください。
大手メガバンクや大手保険会社などのみなさんが当然ご存知の大企業ばかりです。
ビットフライヤーの現在の資本金は41億を超えています。

これだけの企業が株主になっているということはこれらの企業も
ビットコインに注目しビットコインがこれからの時代の変革の中心になると確信しているからです。

勉強の為のLINEをご用意しました

ビットコインに関してみなさんに学んでいただく為のLINE@をご用意しました。
こちらは友達追加してもらうだけでビットコインや仮想通貨に関する情報が定期的に送られてきます。
完全無料ですので気軽に追加していただければと思います。

友達追加後キーワードを求められます。
ビットサポート
とご入力ください。
正しいキーワードを入力しないと正しく情報が送られてきません。
ご注意ください。

こちらのLINE@は一方的に情報をお送りするものですので問い合わせなどには返信はありません。問い合わせはページ下部の問い合わせ専用LINE@からお願いします。

ビットコインを入手する方法

①ビットコインを取り扱っている取引所での購入

取引所での購入の場合は購入時のレートに応じて日本円で購入し所持する。
この場合は一般的には株と同じような形でビットコインの価格が購入時より高くなった際に売却し利益を得る。
もしくはお店での支払い等に使用する。
取引所での購入の場合、購入したビットコインの数量は何年たっても増えない。

②マイニングプールへ投資し分配を受ける

マイニングプールへの投資の場合はビットコインを購入するのではなく
マイニングプールへの投資ですので即座にビットコインを所持することはできません。
しかし取引所での購入と違い毎日マイニング報酬としてビットコインが分配されますので
ビットコインの数量は増えていきます。
この投資での分配は初回の投資だけで受けることができます。

マイニングとは何なのか?

『マイニング』とはビットコインの取引を承認する作業です。
通常日本円の取引は銀行を介してますので取引は銀行が証明してくれています。
ビットコインは銀行や政府のように管理しているところがないためビットコインの取引を承認してくれるところがありません。
しかしそれではビットコインの取引は成り立たないので全世界のビットコインの取引は全世界のインターネットで相互監視・管理しています。
1つ1つの全世界の取引をマイナーと言われる人や会社・投資家組織がマイニングマシーンを使い承認してくれています。
この承認作業をマイニングと言います。
このマイニングをしてくれたマイナーに新しく発行されるビットコインが報酬として与えられます。

マイニングを個人が実施し利益を取るには
何億何十億という初期投資が必要で
一度参入すると継続してマシーンの買い替えや維持費が必要で継続的に多額の投資が必要になる

BIT CLUBとは

2014年の9月からマイニング事業に参入した投資組織です

個人でのマイニング事業への参入が難しい中
私たち個人がマイニング事業への参入ができるのはビットクラブへの投資が唯一の方法です。

登録や問い合わせ希望の方はこちらから

ビットクラブ・ネットワークとは2014年9月に結成さたビットコイン・マイニングの投資組織です。実業家、専門家、ネットワークマーケター、そしてプログラミングのプロたちのチームによるビットコイン(暗号通貨)のマイニングをしており、世界でもトップシェアを誇ります。またビットクラブ・ネットワークではマイニングプールを共有することで継続的にビットコインを得られます。ビットクラブのマイニングプールは成長し続けており、現在ではビットコイン、イーサリアムそして更にZcash(ジーキャッシュ)のマイニングをし、幅広いチャンスを提供しています。今後さらに利益性の高いコインのマイニングサービスを追加していく予定です。またビットクラブでは紹介プログラムもあり、あなたがビットクラブ・ネットワークを知人に紹介することに対しても収入が得られます。海外ではビットクラブを銀行預金の代わりに利用されている方もおり、日本でもだんだん注目されてきています。是非この機会にご参加される事をオススメいたします。
編集画面では動画は再生されません。

ビットクラブについての解説

再生

 BITCLUB 
NETWORK
投資プラン

BitClub Networkはマイニングプールを運営しており、入会者は1,000日間
マイニングされたビットコインを毎日得られます。
マイニング報酬として与えられたビットコインは好きな時に引き出すことが可能であり
好きな時に取引所で日本円に換金することも可能です。
 

マイニングへの投資は初回だけ
追加の投資はなしで複利で半永久的に報酬を得られる

毎日のマイニングでの報酬は70%を報酬として受け取り、30%をマシーンの再購入として自動的に割り当てられます(プールによって比率は変わります)
マシーンの再購入に当てられた費用が一定の額まで貯まると自動的にミニマシーンが購入され、そのマシーンもマイニングを実施してマイニング報酬を発生させます。
ミニマシーンも購入されてから1000日間の期限ですので
最初のマシーンが1000日経ってマイニングが終了してもミニマシーンがそれ以降もマイニングを実施していますので半永久的にマイニング報酬を得れます。

こちらが実際にミニマシーンが増えている状況です

ミニマシーンが増えて行くスピードが日に日に早くなっています。
これは増えたミニマシーンもマイニングをしビットコインを生み出しているからです。
最終的には毎日ミニマシーンが増えていくと思われます。

マイニング投資した場合の一例

約40万円のマイニング投資を実施し2年間で報酬として220万円を受け取り
マシーンをさらに95万円分所持している。
もし同じ時期にマイニングへの投資ではなく
ビットコインを購入していた場合は
当時1BTCが4万でしたので購入できた量は10BTCでした。
2年間所持していた場合は今の価値では150万円の価値になっていました。
マイニングに投資の方が多くの収入を得れるということです。

創立者パッケージで登録するメリット


創立者パッケージは3500$のファウンダーパッケージです。

500と1000と2000のプールを全て購入するパッケージです。

このパッケージはさらにボーナスが有利にもらえます。

そしてもう一つそのときに応じ特別な特典が付与されます。

創立者パッケージで参加することにより

報酬プランを最大活用することも出来ます!!


なぜBITCLUB NETWORKへの
投資が信頼され支持されているのか?

最近ビットコイン関連の投資案件が多くあります。
ビットクラブと同じようにマイニングをしているからというような案件や
日利1%や三ヶ月で元本回収できるというような案件など。
とても魅了的なもの?が多くありますね。
ビットクラブ以外のそういったものはほとんどがポンジスキームの案件です。

ではマイニングしていてその報酬が分配されているという他の案件とビットクラブは何が違うのか?
それはブロックチェーン上で実際にビットクラブがマイニングを実施し
マイニングが成功しマイニング報酬を獲得できていると確認できるからです。
 
 

全世界でマイニングを実施している企業のマイニングのシェアのグラフです。
リアルタイムでシェアの数字が変動します。

ビットコインは取引がインターネット上で相互に監視・記録されていますので、このようにビットクラブが過去にどれだけの件数のマイニングに成功しどれだけのビットコインを受け取ったか
さらに今現在のビットクラブが所持しているビットコインの残高が確認できます。

もしまだ信用できない方は
ご自身の目で実際のサイトをご確認ください。

ビットクラブに登録は下記ボタンから

ここまではマイニング報酬のみのご説明でした

ビットクラブはみなさんが投資した資金を下記の比率でコストとして使用しています

10%を運営コスト
→マシーンを動かす電気代等
40%をマシーンの購入コスト
→最新のマシーンへの買い替えやマシーンの増量
50%をマーケティングコスト
→投資家を募るためにビットクラブは口コミの紹介制を採用しています紹介を出した方へのマーケティング費用

ここからは紹介報酬のご説明です

もしご自身の紹介で誰かがビットクラブに投資したら
紹介者であるあなたに紹介料としてビットコインが与えられます。
これはもちろんマイニング報酬とは別で得られるものです。

だからと言って必ず紹介を出さないというわけではありません。
あくまでのマイニング報酬とは別で
プラスαで紹介報酬が得られるということですのでご安心ください。

報酬プラン① 直接紹介報酬

ご自身が新規メンバーを紹介することで
その方の参加額の5〜8%のボーナスを得ることができます。
紹介人数を多く出すほどパーセンテージは増えます。

報酬プラン② バイナリーボーナス

新規メンバーを組織図上で自分の左右に配置しバランス良くチームを成長させることで
参加額に応じてボーナスを受けとることができます。
左右それぞれの参加額が2,500ドル毎に200ドルが得られます。 

報酬プラン③ マッチングボーナス

自分からの紹介の人たちのチームで200ドルのバイナリーボーナスを得る人がいると
一人につき自分にも別で10ドルが報酬として入ります。
自分のチームで200ドルを得る人が10人いると100ドルが入ります。

報酬プラン④ 再購入ボーナス

自分のチームの人たちも自分と同じようにミニマシーンの再購入が自動的に行われます。
そのミニマシーンの購入もチームの売り上げとして計上されるので
仮に途中で新規で登録する人が現れなかったとしてもその時のチームメンバーからも継続的な報酬を得ることができます。
(このミニマシーンの購入はチームのメンバーは一人も追加で出資していません)
他の口コミ紹介制ビジネスと違い
毎月のリピート購入や追加出資が必要ないのでメンバーがやめることはありません。
リピート率が100%となります。

その他報酬プラン

他にもいくつか報酬プランはありますがここでは代表的なプランのみ紹介致しました。
さらに詳しく知りたい方はお問い合わせください。

上記のマイニング報酬も
紹介報酬も全てビットコインで
受け取りです

これらマイニング報酬も紹介報酬も全てビットコインで受け取りますので
ビットコインの価格上昇の恩恵も受けられます。
報酬の支払いは毎日支払われまして毎日何回でも好きな時に引き出すことが可能です。
もちろん受け取ったビットコインを取引所で日本円に両替することもできます。
 
 

ここまでご覧いただきまして
結局他の口コミ紹介制ビジネスと同じで
紹介出さないといけないのかと思った方もおられますでしょう

紹介を一人も出さなくても
マイニング報酬は得られます

紹介を出さなかったからといってマイニング報酬が減ることもありません。
あくまで紹介を出した場合はマイニング報酬とは別で受け取れる報酬です。
なので紹介を出さずにマイニング報酬だけで投資として参入する方も半数以上いてます。
参入したからといって紹介を出せと上からプレッシャーをかけられることもありません。
もちろん紹介を出してビジネスとして参加しても問題ありません。
あなたのニーズにあった参入方法をお選びください。

ビットクラブに登録する方はこちら

登録・問い合わせをしたい方は

ご登録・お問い合わせに関しては専用のLINEを
ご用意していますので友達登録して頂きこちらからご連絡ください。
メールでのお問い合わせも受け付けております。

メールでのお問い合わせは下記のメールアドレスまで

japan.bitclub@gmail.com