Makuakeにて先行予約販売スタート
最大50%OFF
【オーロラ】は、気軽に持ち運べるプライベートシアター。

ご自宅のリビングでも寝室でも、アウトドアでも一瞬にしてその場が映画館へ早変わり。

大迫力の300インチ・ビッグスクリーンと明度5000ルーメンの美しい映像をお楽しみください。

家族や友人、恋人との大切な時間を充実させ、新たなおうち時間の楽しみをもたらしてくれるでしょう。
いまや、AmazonプライムやNetflix、Hulu、YouTubeなどの動画配信サービスで、スマホ一つあれば、いつでもどこでも映画などのエンタメに触れることができます。

でも小さな画面ではどうしても迫力に欠けますよね。そこで【オーロラ】を使って映像を投影!大迫力の300インチ・ビッグスクリーンと5000ルーメンの明るく美しい映像による、別次元の映像体験があなたのものに!

【オーロラ】はいつでも、どこでもあなたの生活にエンターテイメントをもたらしてくれる強力なパートナーになるでしょう。
どなたでも楽しくラクにご利用いただけるように、面倒なインストールや設定は不要。

【オーロラ】はAndroidを搭載しており、スマホの代わりにUSBメモリやハードディスクに記録した映像・動画などをお手軽に楽しんだり、PCとHDMIで接続して映像を投影することができます。

しかし【オーロラ】はそれだけではなく、スクリーンキャストによってスマホ、パソコン、タブレットなどあらゆるデバイスとワイヤレスで接続して、大きな画面をお楽しみいただけます。
直径はわずか172mm。そして740gの軽量なので、どこにでもラクラク持ち運び。

自宅や屋外のあらゆる場所で、簡単に迫力ある映像を楽しむことができます。
5000ルーメンの明るさと3Wのデュアル・スピーカー内臓により、アウトドアシーンでも夜空の下で好きな映画を楽しむことができます。

バーベキューやキャンプ、パーティーでも大活躍。

パソコンやスマホなどの画面をスクリーンに投影しながら、映画はもちろん、写真を見たり、ビデオや音楽の再生など仲間との思い出を共に振り返るのも、高画質な大画面で!
【オーロラ】はコンパクトで持ち運びやすいサイズなので、会議やプレゼンシーンでも活躍してくれます。

いつもの会議に、より鮮明で綺麗なビジュアルが活気を与えてくれるでしょう。
Makuakeにて先行予約販売スタート
最大50%OFF