12/1(金) - 1/30(火)

ワンちゃん限定
超音波検査

キャンペーン

通常価格より
30%OFF!

当院より感謝を込めて、
12月~1月の
特別キャンペーンです!

2017年12月1日〜2018年1月30日の間に、
ワンちゃん限定の超音波検査キャンペーンを実施致します。
期間中は通常価格から30%OFFの特別価格で超音波検査を受けられます。
ぜひ、この期間にワンちゃんの健康状態をチェックしましょう!

キャンペーン内容

当院で超音波検査を
受けたことがある方

通常価格3,000円⇒
30%OFF特別価格2,100円

当院で超音波検査を
受けたことが無い方

通常価格5,000円⇒
30%OFF特別価格3,500円

※当院で超音波検査を受けたことが無いワンちゃんは、今までの検査データがないため慎重に検査をする必要があります。異常を見逃さないように、より丁寧に検査をすることから上記金額としております。何卒ご了承ください。

よくある質問

Q
超音波検査でどんな病気が見つかるの?
A
主要臓器(肝臓・胆嚢・腎臓・脾臓・膀胱・副腎・消化器など)の異常を見つけたり、腹腔内腫瘤(腫瘍・癌・ポリープなど)、結石(胆石・腎結石・膀胱結石)の早期発見にも役立ちます。
Q
超音波検査は痛いの?
A
麻酔不要です。痛みもありません。
Q
超音波検査で異常が見つかった場合どうするの?
A
見つかった病変に対して細胞針検査や尿検査などを追加的に行うことで診断を固めていきます。その後に飼い主様と相談の上、適切な治療を行ってきます。
Q
超音波検査のメリットは?
A
病気の発見が遅れると、手術をしなければいけないことや、命に関わることも多々あります。超音波検査は表面的にはわからない病気や、血液検査だけではわからない病気を早期発見することができます。そのため、ワンちゃんの健康や長生きに繋がります。
Q
超音波検査は痛いの?
A
麻酔不要です。痛みもありません。

キャンペーン
注意点

期間 2017年12月1日(金)
 ~2018年1月30日(火)
対象
検査
超音波検査
対象者 全ての年齢のワンちゃん
制限
ワンちゃん以外の動物種は対象ではありません。
ご了承下さい。
制限
ワンちゃん以外の動物種は対象ではありません。
ご了承下さい。
    予約なしでも診療は行っておりますが、予約優先となります。出来る限り事前に、お電話にてご予約いただけますようご協力お願い致します。

    混み具合によっては、お預かりをする場合があります。

    ご了承ください。

    なお、急患などの不測の事態などで、ご予約をされていてもお待たせしてしまいご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、より良い診療をご提供できるようにスタッフ一丸となって努めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

つばさ動物病院

大田区上池台2丁目38-2

 9:00-12:00
16:00-20:00(受付19:30まで)
水曜休診

TEL:03-3726-1299
メール:info@tsubasa-ac.com