決済つきの予約システムが3,940円〜/月

米肌 / 澄肌美白 トライアルセットはこちら

KOSE 米肌 / 澄肌美白 トライアルセットはこちらから。

今ならお得に購入出来るキャンペーン中!

米肌 / 澄肌美白のトライアルセット!

KOSEの大人気シリーズ「米肌」から美白ができる澄肌美白お試しセットが登場!

人気スキンケア化粧品の肌潤石鹸、澄肌美白化粧水、澄肌美白エッセンス、肌潤ジェルクリーム、 澄肌CCクリーム2色のサンプル付きで1500円(税込)のお得な美白スキンケア化粧品お試しセット。

旅行にも便利な基礎化粧品のトライアルセットです。

また、この14日間トライアルのKOSEの澄肌美白お試しセットは公式サイトのみで販売しており、楽天やamazonなどのネット通販では購入ができません。

米肌 澄肌美白の特徴

米肌 澄肌美白の特徴としては


✔ 美白成分がシミやソバカスに有効

✔ 肌荒れを防ぎ健康的な肌へ

✔ 高保湿でしっとり柔らかな肌へ


美白成分としてはビタミンC誘導体を配合、シミやソバカスの元となるメラニンの生成を抑えます。

薬用成分としてビタミンE誘導体を配合しており、肌荒れを防ぎ、健康的ですこやかな肌へと導きます。

保湿は米肌独自の技術でエモリエント成分を超微細化、しっとり柔らかな高保湿ができます。

KOSEの米肌(MAIHADA)とは?

米肌はKOSEの人気シリーズです。

米肌は通販専用ブランドで、薬局やドラッグストアなどの店舗では取り扱っておらずネット通販などでしか購入できないシリーズとなっております。

店舗で市販されているようなスキンケア化粧品と比べると少し高く感じるかもしれませんがそれだけ実感力の高い化粧品となっており、人気のシリーズとなっています。

米肌 お試しトライアルセット一覧

米肌 肌潤お試しトライアルセット

米肌 澄肌美白お試しトライアルセット