2005年度卒
刈谷高校卒業10周年同窓会

〜10年前にタイムスリップ〜

挨拶・コンセプト

刈谷高校を卒業して早10年!!!
今回がギリギリみんな集まれる年なのではないかと思い、同窓会を企画しました。
通常の同窓会だと、今も繋がりのある人と話して終わるというわざわざみんなが集まらなくてもいい会になってしまうので、ありきたりじゃない同窓会をやりましょう!!!
コンセプトは”10年前にタイムトラベル”と”新たな出会いを”です!!
教室に行き、当時の先生を呼んで授業をしてもらうタイムスリップ体験!
その後は体育館に集まり、新たな出会いができる企画を考えています!!
出張カメラマンを手配してますので、写真は後日facebookにupいたします!!

2005年度卒刈谷高校生!! 刈谷高校に全員集合ーーーーーーーー!!!!!!!

日時・場所

日時:2015年12月30日 12:30〜16:00
参加費:3,500円(ワンドリンク付き)
場所:刈谷高校
参加人数:100〜150人

タイムスケジュール

12:30           刈谷高校体育館にて受付
13:00〜13:10  教室へ移動
13:10〜13:50  先生による授業

13:50〜14:10  体育館でフリータイム
14:10〜15:30  学校を使ってのレクレーション
15:30              同窓会終了

15:30〜16:00  各々のフリータイム
16:00      撤収

参加してくれる先生

彦坂永利子先生

3−3担任
担当教科:生物
カエルが大好きで有名。
そしてキムタクのファン!!!

犬飼亮介先生

3−4担任
担当教科:現代文、古文・漢文
同窓会の案内のハガキを添削して返信してくれる粋な先生です。
当時彼のことを犬と呼ぶ生徒もいたとかいないかと。

米津浩美先生

3−5副担任
担当教科:化学
我らが学年主任。
”〜でありますからだな”を使い独自の授業を展開。
皇太子様に似ているという声も。

小野泉先生

3−6担任
担当教科:物理
私のオススメは物理のエッセンスと名門の森です!!
眼鏡をかけてる彦坂先生ではありません!!

井上晴美先生

3−7担任
担当教科:英語
現在の名字は田中。
あだながコリーナで、一部の男子生徒に泣かされることがしばしば。泣かせた生徒は今回謝りましょう!!!

小塚稔先生

3−8担任
担当教科:英語
水泳大会で生徒にプールに落とされるいい先生。
米倉涼子のファン!

同窓会出欠

以下の当時のクラスのボタンを開いて出席(◯)か欠席(×)で回答&更新お願い致します。
*回答&更新の仕方*
<回答>
           1.出欠を入力をクリック
           2.表示名にフルネームを記入
           3.日にち候補にある◯か×を選択
           4.途中参加などがあればコメント欄に記入
           5.更新するをクリック
 <更新>
           1.自分の名前をクリック
           2.日にち候補にある◯か×を選択
           3.更新するをクリック
           
*回答の注意点*
・必ずフルネームを記入してください!!
・△の人はいつまでにわかるかコメント欄に記入して更新してください。

よくある質問

Q
途中参加、途中退場は可能ですか?
A
可能です。少しの時間でもいいので顔を見せてくれると嬉しいです。
ただし、参加費はいただく形になります。
Q
車での来場を可能ですか?
A
学校の駐車場に限りがあるので、学校への駐車は禁止にします。
ただし、アピタやバローといった周辺施設まで車で来るのは各自の判断に任せます。

Q
寒さに弱いので、寒かったら辛いです。
A
教室の暖房が使えるのと、体育館は業務用のヒーターをレンタルしてあるので大丈夫です。
もし不安でしたらユニクロのヒートテックで全身コーディネイトしていただければ鬼に金棒です。
Q
何か持ち物はありますか?
A
授業をしますので筆記用具をお持ち下さい。
体育館と教室で使う室内用の上履き、スリッパの持参お願い致します。
あとは参加費と同窓会を楽しもうという気持ちを忘れずにお持ちください。
Q
仲のよかった友達が参加しないので、不安です。
A
今回の同窓会は当時話した事なかった人とも話そういうコンセプトでやっていますので、そのような企画を考えていますので大丈夫です。
またもうみんないい大人なので、意外と話せるものです。怖がらずに迷っているのなら参加しましょう!
最悪ひとりぼっちになりそうでしたら、僕が話しかけるのでご安心ください!!
Q
当日の服装は?
A
好きな格好で来て下さい。
ウケ狙いで着ぐるみ等で来てもらっても構いません。
Q
途中参加、途中退場は可能ですか?
A
可能です。少しの時間でもいいので顔を見せてくれると嬉しいです。
ただし、参加費はいただく形になります。

お問い合わせ


何か不明な点などがあれば、facebookの同窓会のページにコメントするか、鈴木秀輔にメッセージを送るかしてください!!
facebookをしていない人はLine ID  :  redsash23 で検索してLineから連絡お願いします。
どちらもやっていない人はred-sash23@i.softbank.jpまで連絡下さい!!