決済つきの予約システムが3,940円〜/月
コンセプト・コンサルタント
Concept Consultant

規模を問わず、コンサルティングでビジネスを支援。
クライアントの成長に全力を尽くします。

コンセプト・コンサルタントとは

コンセプト・コンサルタント 近藤悠より

”コンセプト”とはすべての根幹

初めまして、コンセプト・コンサルタントの近藤悠です。コンセプト・コンサルタントとして、物事の根幹となる”コンセプト”をクライアントと一緒に発見、決定し育てていくお手伝いをしています。なぜコンセプトなのか?それは、モノづくりにおいてもブランディングにしても、ビジネスにしても”コンセプト”が土台であり、戦略の第一歩だからです。これがブレていたり、決まっていないとまるで土台が弱い上に家を建てるような状態になります。土台である”コンセプト”を固め、それを育てる戦略を一緒に練っていくなどするのが、コンセプト・コンサルタントの仕事です。

サービス

はじめてコンサルを受けるあなたへ

はじめてコンサルティングを受けるというときには、「一体どういった人なんだろう」「本当に結果につながるんだろうか」「こちらの話を聞いてもらえるのだろうか」と不安になると思います。
コンサルティングはクライアントとコンサルタントの相性が大変重要になってきます。きちんとした契約を結ぶ前に相性を確認したいと思われるなら、この無料コンサルティングをご利用ください

メニュー
※当コンサルティングは基本”オンライン”で行います

【お手軽】Webコンサルティング3週間コース

各週面談+個別ファイル
9,800円
「何から始めたらいいのかわからない」「どんな風に改善したらいいかわからない」方におすすめです。

―― 一部内容 ――
■テキストチャットなどによる指導
■優先事項の決め方、見つけ方を身につける
■具体的な行動目標を決める
■各週で面談を設けてフィードバックを行う
■必要に応じてコンテンツの添削 など

Webコンサルティング9週間コース

面談+個別ファイル
29,400円
3週間コースの内容に最初から【音声+動画サポート】が盛り込まれたコンサルティングです。

―― 一部内容 ――
■面談を設けてフィードバックを行う
■必要に応じてコンテンツの添削
■Web解析
■音声と動画による指導 など
【3週間コースのみ】音声サポート 1,000円
【3週間コースのみ】音声+動画サポート 2,000円
【3週間コースのみ】音声+動画サポート 2,000円
オプションは3週間コースのみ付加できます
ご契約時にお申し込みください
内容についてはお気軽にお問い合わせください
ご契約までの流れ

STEP

1

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。無料の初回面談を申し込まれる場合、面談の日程を決めていきます。

STEP

2

初回面談

まずは初回面談として、問題・課題の発見をします。面談は、直接面談のほかにSkypeなどを利用したビデオ通話、テキストチャットといったオンラインツールを使用する場合もあります。

STEP

3

ご提案

初回面談内で問題・課題に対するご提案をします。このご提案をもとにご契約されるかどうか判断していただくようになります。

STEP

4

ご契約

ご提案内容にご納得いただけましたらご契約となります。全力で支援いたします。

STEP

1

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。無料の初回面談を申し込まれる場合、面談の日程を決めていきます。

安心の返金保証

もしコンサルティングがお気に召さなかった場合、返金保証を設けています。保証期間は3週間コースならばコンサルティング終了まで、9週間コースならば30日間です。いただいた代金をそのままお返しいたします。返金方法は、返金希望のメールを一通送っていただくだけです。

よくある質問

Q
初回面談まで本当に料金はかかりませんか?
A
はい、初回面談まで無料です。一切の料金は発生いたしません。ただ、面談を行うに際して必要なアプリや環境設定等はお客様に行っていただく場合がございます。
Q
無料コンサル、初回面談のみでも大丈夫ですか?
A
はい、無料コンサル、初回面談のみのご利用でも大丈夫です。どちらかのサービスを利用してご満足された場合、それ以降のコンサルティング契約を必ずしも結ぶ必要はありません。
Q
返金を求めたときに理由を聞かれますか?
A
こちらから理由を問うことはありません。速やかにお支払いいただいた料金を返金いたします。
Q
支払いは方法はどういったものがありますか?
A
支払い方法はご契約後、銀行振り込みかクレジット決済かをご利用いただけます。クレジット決済にはPayPalを使用します。
Q
初回面談まで本当に料金はかかりませんか?
A
はい、初回面談まで無料です。一切の料金は発生いたしません。ただ、面談を行うに際して必要なアプリや環境設定等はお客様に行っていただく場合がございます。

お問合わせ&申込みフォーム

サービスからご契約についまで、お気軽にお問い合わせください。
また初回面談をご希望される場合もこちらからご送信ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する