オンラインフィットネス会

コロナウイルスの影響はこんなところにも…

コロナウイルスの影響で、現在は在宅勤務がメインの働き方に移り変わってきておりますが、そんな中
・外出機会が減ったことで今まで以上に運動不足で体重が増えた
・長時間のデスクワークで腰や肩のコリがひどい
このような悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないのでしょうか?
またこれを期に運動の習慣をつけたい、体を整えたいとお考えの方々も多いかと思われます。

自分の体と向き合ってますか?

普段は「時間がないから」と諦めていた、運動を始めるには逆にこれほど良いタイミングはないのではないでしょうか。
今、運動を習慣化さえしてしまえば未来の健康の基盤にもなります。

教室のご案内

日  時:第二回 5/6(水) 8:00~9:00
※次回以降の日程はご参加時に提示いたします。基本的に週一度の開催となります。

内  容:「体幹トレーニング」

場  所:オンライン(PCもしくはスマートフォン)
※ZOOMを使用いたします。事前にZOOMアプリをインストールいただきますようお願いいたします。

参加費用:500円

参加方法:
下記Googleフォームからご応募ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfxvV_l_jW9mfZy49WuDO7Urn_lIMWTh1HZmck5OF9Jl3Q-eA/viewform

教室の特徴

定期的なテーマ設定により段階を踏んだ体づくり
月単位でテーマを設定し、そのテーマに沿ったプログラムを行います。のちにお一人でされる場合も取り組みやすい内容になっております。
インストラクター経験者の講師がお教えいたします!
メイン講師はジムのインストラクター経験者。体の動作など細かいところもお教えし、参加者の皆様の疑問・質問にもお答えいたします。