あなたが持つクリエイションパワーを発揮する5つのスキルを習得。集まった全員でクォンタムジャンプする1dayワークショップです。
  • 参加前とは比べ物にならない高次との繋がりを実感します
  • 自分の魅力に気づき、愛が全身に循環していく体感を得ます
  • 心身の不調を癒やせるようになり、クリアな時間が増えます
  • 望むままにお金や理想のパートナーの引き寄せが始まります
  • あなた自身がパワースポットになり、幸福を与える役目になれます
  • 自分の魅力に気づき、愛が全身に循環していく体感を得ます
※これらを得ることに、年齢、性別、職業、能力は一切関係ありません。どんな方でもクリエイションパワーを活用できるスキルを一日で習得できます。

浄化(クリアリング)
瞑想やマインドフルネスで得られるような効果を、さらにシンプルかつ効果的で誰にでも行いやすくしました。自分の中にある不純な意識とエネルギーをクリアにして、いつでも安心感に包まれたニュートラルな状態へ自分で戻せるようになる方法です。

3種類の透視リーディング
┗Oリングで7つのエネルギー状態を見極める診断方法
┗オーラ診断
┗パワーフードサーチ

1対1で相手の様々な状態、情報を読み取って伝える方法です。相手の7つのエネルギー状態(パートナーシップ、お金、仕事、健康、人間関係、スピリチュアル)を見極めてオーラを視る、相手に今必要な食材を読み取る方法をレクチャーします。

全員参加エネルギーワーク(フィールドクリエイション)
会場に集まった全員の集合エネルギーを生成し体内に注ぐ方法です。
ネガティブなフィールドにいるまま人生の選択をしてしまうと、それが現実化してしまいます。このワークを集合意識の中で行うことでフィールドをシフトし、ネガティブな現実化を回避するだけでなく、あなたが本当に望む愛と希望の現実化を起こすことができます。
開催日程
2019年04月23日(木)

13:00~16:00(3時間)

開催場所
東京・青山

※会場に関してはご入金いただいた方のみにお送りいたします。

参加料金
33,000円(税込)

※再受講の方は、9,800円(税抜)で参加可能です。

決済方法

銀行振込
PAYPAL決済

※分割払いは初回参加者のみ銀行振込2回まで可能です。

開催場所
東京・青山

※会場に関してはご入金いただいた方のみにお送りいたします。


「私たちはしあわせになるために生まれてきました」


こんにちは、中村麻美です。
この世界は私たちが自由意志を持って様々、体験・経験をしながら本来の自分自身に戻っていく場所です。
 
本来の私たちは光り輝く高次の存在であり、誰もがその高次に繋がるためのスピリットを中心に持ち、神聖な道を歩んでいるのです。
 
しかし時折、現実世界に多分に影響を受けすぎて、本来の道を見失ったり迷子になってしまうことがあるのかもしれません。そして、そんな時ほど、あなたのクリエイションパワーも力を失ってしまいます。
 
でも安心してほしいのは、その時のフィールド上も愛の中だということ。そこでもちゃんと感謝に立ち戻ることができたなら、いつだってあなたは高次スピリットのインスピレーションを受け取ることができ、本来の軌道上に在ったのだという確信を元に、再び無限のクリエイションパワーを取り戻すことが可能です。
 
今回の企画はあなたがまずはそのクリエイションパワーをより開花させていくことで世界の中心に立ち戻り、思いのままにしあわせや豊かさを享受していっていただくとともに、周りの人たちにもその波動が電波し、よりたくさんの輝く笑顔に囲まれる人生を歩んでいただきたいと思っています。
 
その一助となるサポートをファシリテーターと共に真心を込めてさせていただきます。ご縁ある方とお会いできますことを楽しみにしております。

15歳の時、映画「ファザーファッカー」で主演デビュー。その後、女優として映画、ドラマ、CM等で芸能活動を行う。

30代に入る頃、仕事や私生活で大きな人生の転機を迎えると同時期に、強烈なワンネスを体験。それをきっかけに女優というアイデンティティを精神世界や潜在意識への探求に注ぎ、セラピストに転身。これまで3,000人以上のメンタルサポートに携わるまで活動を成長させている。

現在は著名人、投資家、経営者らのメンタルコーチとして、世界30都市をめぐる活動をしながら、2017年には人の成長にフォーカスした様々なコンテンツを提供するため「魔法のレシピプロジェクト」を発足。

昨年出版した計5作の電子書籍は、Amazonランキング6部門で1位を獲得。

執筆、講師、コンサルティング、セラピスト、と幅広い活動を行っている。

 

■セラピスト・講師/主な活動

ワールドクリエイションメソッド開発(2012)

ファーストクリエイティブ/メールセッション(2012~2013)