”内なる声”を解放する
1dayライフシフトin静岡

あなたらしく輝くために
望む未来に許可を出す

今までの自分を大好きになって
2021年、幸せストーリーを紡ぎだす


こんなお悩みありませんか?

  • もっと自分らしさを発揮していきたい
  • 新しいことを始めたいけれど、私の強みって…?
  • 自分の使命を知りたい・気づきたい
  • もっと自分の感覚を信頼したい
  • 変わりたいのに一歩踏み出せない
  • 仕事のチャンスに恵まれたい
  • 自分の幸せと人の幸せを両立したい
  • 新しいことを始めたいけれど、私の強みって…?

あなたがあなたでいるだけで
幸せになるためのたった一つの方法

ライフシフトグループセッションでは、悩みの根本にあるたった一つの原因をお伝えしつつ、自然と開運してしまう秘訣をお伝えしていきます。

私らしく幸せに生きるためにも世の中の流れを知る

2021年は、数秘的にみると「5:変化」の年に当たっています。

しかし、それは単なる「変化」ではありません。
「大きく変わる、大変な年」「大変化の年」です。

もう今までの常識や当たり前は一切、通用しないと覚悟しておきましょう。

世の中の仕組み自体がゴロッと、180度、ひっくり返ってしまうかも…。

そんな大変化、大転換の年がやって来ます。
波乱の波を乗りこなすか飲み込まれるかはあなた次第。
この波を越えて、自分らしく羽ばたいていくのか、
決めるのは今、そしてあなた自身です。

2021年、運を開く
「2つの始まりの運開きの日」
をご一緒しませんか?



そして、2021年のエネルギーが大きく切り替わる日が二つあります。

2021年2月 2日 大地の元旦
2021年3月20日 宇宙の元旦

天と地のエネルギーを受け取れる素晴らしい日です。

とくに、2021年の立春は、124年ぶりに2月3日ではなく
2月2日になるというとっても特別な日。


良い日に、良き場所で、良い人たちと相乗効果でエネルギーをチャージ。
自分の内側が満たされることでますます運が開けるでしょう♪

自粛自粛といわれていますが、対策をして自らの運を開くための行動は
他でもない自分のためにしかできません!

望む未来を手にするためにまず一歩、踏み出してみませんか^^


”内なる声”とグループで向き合い
ゆるっとライフシフト

富士山を望む絶景でのお茶会
心地よい空間で本当の自分とつながる
360°パノラマ空間
五感を解放し、本当の夢につながるひと時
自分を整える豊かな時間を過ごす

内面を整え気づきに落とし込む
この瞬間だからこその気づきを
味わうようにして自分のものにする
内面を整え気づきに落とし込む
この瞬間だからこその気づきを
味わうようにして自分のものにする

さぁ、2021年、運気の幕開けの日に望む未来への予祝をしませんか?

ここに集うメンバーとワクワクの時間と未来を一緒に作りましょう^^

3大特典プレゼント!!

  • 好転の波に乗りスムーズに夢が叶う2021年ラックカレンダー(年間)
  • あなたの今年のバイオリズム診断
  • 幸運の波を乗りこなす月別の未来プランニングシート
  • あなたの今年のバイオリズム診断
あなたが得られるもの

◎効果的な予祝の仕方で未来を先取り

◎まず自分を満たして幸せになる方法

◎内なる声を解放して自分を好きになる

◎集まるメンバーとの相乗効果での開運

◎女性性の解放で受け取り力UP

◎エネルギーを感じ、自分の感性を取り戻す

お客様の声

大笑いで悩みがなくなってしまった

50代 神谷さん(仮名)個人事業主
なんだ、そうだったんだ!ということがたくさん。正直言っていままでの人生にショックを受けました。でも、本当に楽しい時間で、大笑いと苦笑いと笑い、笑い笑いでした。こんなに笑ったの久しぶりで、悩みがどこかに行っちゃいました。

直感を信じて申し込んで正解でした!

50代 佐藤さん(仮名)パン教室主宰
直観を信じて指導を受けて、パン教室の生徒も増え、家族との関係が本当に良くなって嬉しいです。家事は私任せだった娘が、自発的に花嫁修業と言って手伝いをしてくれるようになったんです!!あなたは今のままでいいですか?最後を迎えるとき「いい人生だった」と思えますか?悩んでいないでまず行動、この方なら間違いないですよ。私は直感で決めました。必ず良かったと言っていただけます。

他の人の質問で自分の悩みも解決した

30代 会社員
ご縁って本当にあるんですね!初めてお会いした方が自分とこんなに話が合うなんてビックリしました。悩んでいたこと、困っていたことが他の人の質問で私自身の悩みがなくなるという体験ができました。また、私が質問したことで、他の人も気づきがあったといってもらい、自分のためにすることが誰かのためになって、誰かがしてくれたことが自分のためになるということが実感できました。

嫌だと思っていた考えが宝物だったことに気づいて嬉しかった

20代 会社員
嫌だった両親や兄弟の考え方が私にとって宝だったことに気づいてびっくりして、そしてとても嬉しい気持ちになりました。栗原さんの自然なナビゲートで、自分がとっても愛されていたことに気づけました。今までの経験が生かされて、私が私でいていいんだってとても嬉しかったです。帰ってから早速家族に話したら、何言ってるのって笑われて、自分一人が悩んでいたことがわかって、なんだか気が抜けました。

ブロックが解放され始めて36万の契約が取れました!

30代 kaoriさん 鍼灸院経営 

私は自分のことを話すのが苦手でしたが、栗原さんは言いやすいように私の言語で誘導し私の気持ちを汲み取りってくれたので素直に自分を出すことができました。私にとって心地よい安心できるセッションでした。

このセッションは、何か目標に向かっているけどブレーキがかかっている方。 やり方を重視しているあまりに動けない人にオススメです。

ブログから30万以上の契約が取れました!

50代 小林 ふみこ さん 断捨離チーフトレーナー

集客のためにいろいろとやったことの結果がなかなか見えず、集客に苦戦していました。トレーナーが増える中で焦りも生まれ、自信がなくなり、商品づくりがよくわらないので、商品の値付けが難しい状況でした。色々なツールをもとに自己分析をしたので、自己理解が深まり、納得感がありました。自信がつくことで焦りが減ってきました。

りささんの人柄・見た目が優しい雰囲気でソフトなのと、たくさん質問してもらえるので安心感につながりますよ。

直感を信じて申し込んで正解でした!

50代 佐藤さん(仮名)パン教室主宰
直観を信じて指導を受けて、パン教室の生徒も増え、家族との関係が本当に良くなって嬉しいです。家事は私任せだった娘が、自発的に花嫁修業と言って手伝いをしてくれるようになったんです!!あなたは今のままでいいですか?最後を迎えるとき「いい人生だった」と思えますか?悩んでいないでまず行動、この方なら間違いないですよ。私は直感で決めました。必ず良かったと言っていただけます。

主催者 プロフィール


The Voice 主宰 栗原千恵子
ナビゲーター 栗原吏紗
栗原親子によるWサポート

元頑張り屋親子がお届けする思考・感情を整えて、幸せ豊かな時間が増える、笑いと発見の時間。個性数秘学インストラクター親子。

栗原千恵子は延べ、2000人の健康相談や経営・マインドセットの相談に乗る中で、心と身体と魂のつながりが途切れている人が多く、内なる声を解き放つことを通して、個性本質が輝くサポートを行う。数秘学・心理学・運動工学・脳科学をベースに、一人一人がセルフケアを通して、個性を輝かせ人生を好転させる超感覚派のライフシフトコンサルタント。

栗原吏紗は、長年母親のセッションをサポートする傍ら、地域活性化や学生向けのプログラムのファシリテーターなどを行う。幸せになるクライアントさんと変わりたいといっても変われないクライアントさんの傾向などを分析・調査していた思考派ナビゲーター。

感覚派と思考派の二つの側面からのサポートで参加者一人一人の気づきが調和する場を作り上げる。


ライフシフトグループセッションで
大切にしている3つのこと
一期一会:集うメンバーだからこそ生まれる相乗効果。思いやりとおもてなしの心で関わりましょう!
ご縁を大切に、集うメンバーに意味がある。
心地よさをベースにコミュニケーション。
安心安全の場で楽しむことで
参加者ひとりひとりが満たされる時間になる♡
ご縁を大切に、集うメンバーに意味がある。
心地よさをベースにコミュニケーション。

開催概要と料金


2月 2日 大地の元旦
3月20日 宇宙の元旦

11:00~16:00

開催場所:静岡県内
※詳細はお申込みいただいた方にお伝えします

定価:30,000円のところ

参加者の方 限定特別価格

→ 8,888円
※飲食代は別途

別途、数秘でのルーツを紐解き、親子関係のもつれの解消
ギフトを受け取るセッションをご希望の場合は
15,000円でお受けいただけます。

グループだからこそ楽しさ広がる♪

少人数制のグループだからこそ、濃い時間を過ごし気づきの相乗効果が高まります^^

さぁ、2021年 私らしさを取り戻し、幸せな未来を引き寄せましょう!

お申込みフォーム


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信