ハリウッド化粧品協賛

  プロのメイクで大変身!
親子で楽しむハロウインイベント

ハロウインメイク & フォトパーティー

前回大好評だった企画がキッズ向けにリニューアル
お子様専属のヘアメイクが、変身をお手伝い!

日時:2018年10月27日(土)

時間:9:00〜12:00
場所:六本木ヒルズ 
参加費用:2,500円/人
     (ご家族一名追加ごと +1,500円/人)
内容:専属ヘアメイク、カメラマンによる写真撮影

*衣装の貸出はございませんので、仮装してお越しください
*イベントの詳細は変更される可能性がございます。



Fun!
お子様専属のメイクアップアーティストによるヘア・メイクで、大変身しちゃおう!
ハリウッドビューティーが、衣装に合わせたメイクと簡単なヘアアレンジを行います!老舗化粧品メーカーならではの、肌に優しい国産化粧品を使用し、お子様でも安心してメイクを楽しめます。ご家族様のメイクも大歓迎!家族でハロウインを楽しもう!
WOW!
変身後は、プロのカメラマンによる撮影も!
変身後は、プロのカメラマンが、お子様やご家族の撮影をいたします。年に一回のハロウイン、お子様の大切な一瞬を記念に残しましょう!撮った写真は、後ほどデータでお渡しします。
どんな風に変身したい?
ホラー風
ポイントアート
お姫様風
ハロウイン風
海賊風

WHY WE RECOMMEND

オススメする3つの理由
POINT
-01-
かわいく・かっこよく変身できる!
お子様の専属メイクアップアーティストが、お子様を可愛く&かっこよく変身させます。化粧品は、肌に優しいものを使用し、安心してお楽しみいただけます。
ご両親様のメイクも大歓迎!

POINT
-02-
とびきりの一枚を写真に収める!
プロのカメラマンが、お子様やご家族の姿を撮影します。ハロウインならではの素敵な一枚をお持ち帰りください。
POINT
-03-
ハロウインパーティーへGO!
六本木はハロウイン一色!ヒルズではハロウインパレードが開催されるかも!変身後は、友達や家族とハロウインパーティーで盛り上がろう!
(六本木ヒルズのイベントは、HPにてご確認ください)

詳細

当日の流れ

プロのメイクで大変身!
親子で楽しむハロウインイベント

ハロウインメイク & フォトパーティー

日時:2018年10月27日(土)9:00〜12:00

①  9:00-   9:30 (5組)
②  9:30-10:00 (5組)

③ 10:00-10:30 (5組)
④ 10:30-11:00 (5組)
⑤ 11:00-11:30 (5組)
⑥ 11:30-12:00 (5組)


*お申し込みの際は、①から⑥の時間帯をご指定ください
*到着した順に、ヘアメイクをスタートします

  • 参加費:¥2,500/人 
(ご家族一名追加ごと+¥1,500円)
*参加費は当日お支払いください
  • このコースに含まれるもの

    ・お子様専属メイクアップアーチストによる本格的なハロウインメイク
    ・プロのカメラマンによる写真撮影(1カットのデータお渡し)

  • 対象

    ベビーから参加可能です
    *但し、ベビーベットのご用意はございませんので、ご了承ください。
  • その他

    ・メイク用品の持ち込みは一切不要です
    ・衣装の貸出はございません。当日は、仮装をしてお越しください
    ・お子様にも使用できる肌に優しい化粧品を使用いたしますが、ご使用の可否は、保護者様のご判断でお願いいたします。
    ・当日は、簡単なお着替えスペースをご用意いたしますので、こちらでお着替えいただくことも可能です

    *詳細は、変更される可能性がございますことをご了承ください。

ACCESS

アクセス

六本木ヒルズ 

港区六本木6-4-1
日比谷線六本木駅 1C出口より徒歩0分
都営大江戸線六本木駅 3出口より徒歩4分
tel: 090-2348-3074(担当者直通)
mail: info@kidseeds.com

APPLICATION

お申込み
お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

主催

ハリウッド株式会社
 
ハリウッド化粧品は創業以来92年にわたり、創業者牛山清人、メイ牛山の「お客様に美と幸せをお贈りする」という理念のもと、品質にこだわった、付加価値の高い基礎化粧品を開発。ハリウッドグループはハリウッド化粧品・メイスガーデンスパ・ハリウッドビューティ専門学校と創業以来、本物のトータルビューティを目指し、事業を展開。
キッズシーズ株式会社
「世界一子育てが楽しい環境を創る」をミッションとし、家族がもっと笑顔になる社会の実現を目指します。現在、「親に時間を子供に冒険を」掲げに、子供の個性を尊重する子育てと、親の負担を減らすサービスを展開中。