なぜ心を整えたら病気が自力で治るのか?

癌、糖尿病、潰瘍性大腸炎、メニエル、多発性硬化症、リウマチ・・・

病院に行ってもなかなか良くならない。。。
医者に「病気とうまく付き合っていきましょう」と言われた
薬に頼りたくない!
この病気はどうしようもない。。。
薬に頼らずに治したい。。。
笑顔の毎日を取り戻したい。。。
再発が怖い。。。
いい加減にこの病気とサヨナラしたいのに。。。

そんなあなたでも・・・
  • 医者に治らないと言われた難病の潰瘍性大腸炎が投薬なく治癒!(38歳男性)
  • 歩くこともできなくなった多発性硬化症の脳の病変が3ヶ月で消失(29歳女性)
  • オペ直前の前立腺癌が消失、オペを回避(69歳男性)
  • 激痛で苦しんだリウマチの炎症数値が3ヶ月で劇的に低下(50歳女性)
  • 18年苦しんできた喘息から1か月で解放!(45歳女性)
  • 医者から手術を勧められていた子宮頸がんが3ヶ月で投薬なく消失!(37歳女性)
  • 医者に治らないと言われた難病の潰瘍性大腸炎が投薬なく治癒!(38歳男性)
この他にも様々な結果をいただいてます。

これら結果が出せた秘訣は一体なんだと思いますか?

その答えは「心と身体のつながり」にあります。

つながりを取り戻すとはどういうことなのでしょうか?

心身一如という言葉が昔からありました。
心と身体は同じもの。

でも今の西洋医学では心と身体を分けて考えています。
病気を心から切り離して考えているのです。
本来一つのものとして考えるべき心と身体の関係。
心から身体を整える、身体から心をととのえる。
身体的問題をあなたが本気で解決したいのなら
心と身体、両面から「病気」を観ることが必要です。

そういった視点から「病気」を観ることができれば
あなたの身体の可能性はもっと広がっていくはずです。

そのつながりを取り戻すことができればあなたの身体は輝きを取り戻すはずです。

 

全6回のメール講座を無料公開
「病気を治すための心と身体の整え方5つのステップ」とは?
この無料メール講座で得られること
POINT
1

病気を手放す生理心理学

我々が本来持っている身体を治癒に導く力、その力を100%発揮させるために必要なこと

心と身体、ストレス反応がもたらす身体への影響
テレオロジーを活用した最高価値観に生きる意味
量子力学が解明した反記憶の存在
POINT
2

病気の不安から解放される心理メカニズム

あなたが抱えている病気の不安、
将来への不安から解消される方法がわかります。
病気はあなたにとって必要なのか??
真の生きる道と病気の関係は?
POINT
3

病気の原因となるストレスを解消する方法

今までのカウンセリングやヒーリングでは難しかった
ストレスの原因そのものを変えてしまう方法を公開します。
このメソッドを使えば驚くほど短時間であなたのストレスを
解消します。
POINT
4

病気を手放す具体的手法

このメルマガを通してみなさんに
手にしていただきたいのは「真の健康」
その過程の中であなたが抱えている病気は
必然的に手放せるようになっていきます。
その方法を具体的にご案内します。
病気を手放すメソッド
無料メールセミナー」ボタンをクリックし
メールアドレスを入力するだけで無料で学ぶことができます。
読んで実践していただけたら「真の健康」が手にできるはずです。
全6回のメール講座を無料公開
「病気を治すための心と身体の整え方5つのステップ」とは?

現役医師からの推薦

あるとき私は岩田先生の指導を頂く機会に恵まれ仕事においての強迫観念から自由になり、
本当に楽になりました。
カイロプラクティック業界で活躍されている岩田先生がドクターディマティーニの教えや
カイロプラクティック、生理心理学等の学びを駆使し、ひろく皆さまの健康回復のお手伝いを
するプログラムを始めると聞きました。 

岩田先生が直接治すのではありませんが、岩田先生との問答により、あなたが気づきを得、
それにより心と身体のバランスが整えば、
あなた自身の力で治せる身体を手にすることになります。

それが、あなたが益々健康になるきっかけとなるのです。
それが広くお勧めするゆえんです。

医師 大國義弘

病気解放の専門家:岩田大輔

整形外科、カイロプラクティックの施術院で施術を重ね、
今までに施術した人数はのべ7万人にのぼる。

人間行動学の権威Dr.ジョンFディマティーニとの出会いにより、
心の統合、感情の中和がもたらす身体回復の奇跡を目の当たりにし10年かけて、
日本人初のディマティーニメソッド®公認ファシリテーターとなる。

ストレートカイロプラクティックとディマティーニメソッド®、
生理心理学を融合した独自のプログラム「ウェルネス ヒーリング プログラム」を確立、
自分自身ストレスがきっかけとなって発症した難病である潰瘍性大腸炎を
このプログラムで完治させる。

現在は「施術」のみではなく、心と身体の中にある重荷(ストレス)を解放し、
元々が持っている真の治癒力を引き出すサポートすることで、
様々な病気や痛みなど身体的な苦しみを抱えている人々を救っている。

全6回のメール講座を無料公開
「病気を治すための心と身体の整え方5つのステップ」とは?

※登録後、数分たっても1通目のメールが来ない場合 、 迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。
 お手数ですがご確認をよろしくお願いします。
※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。 迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。
※購読中止・解除はいつでも行えます。