~先着10名様限定!~
たった5回で
おなかからあなたの人生
変えませんか?

美腸&消化力エイジングコースに遠赤ドームをプラス。おなかとココロがふわりと変わる秋の究極デトックスメニュー!
全5回
45,000円
(税別)

こんなお悩みありませんか?

  • 便秘やガス、おなかのハリに悩んでいる
  • ウエストのメリハリがない
  • おなかや下半身のむくみ、冷えに悩んでいる
  • お肌のお手入をしても肌荒れがよくならない
  • 自分にあった便秘対策がわからない
  • 家事や仕事が終わるとぐったりしてしまう
  • 家事や仕事が終わるとぐったりしてしまう

たった5回でこんなに変わります!

お通じの頻度や質が上がります。数十年来の便秘薬を卒業された方も!
おなかのハリや腹痛がやわらぎます。
おなかまわりのむくみがスッキリし、美しいウエストラインに整います。
透明感のある明るい肌に生まれ変わります。
一生使える「疲れにくいカラダになる食べ方」を覚えることが出来ます。(ご家族に対しても使える知識です。)
気持ちが明るく前向きになります。

便秘はカラダのあらゆる不調の原因になります

 国内で450万人以上が症状を訴えている便秘症。 厚生労働省のデータでは20代~60代の7,8人に1人が便秘と言われています。子供に関しては5人に1人が便秘なのだそうです。

 便秘は一時的であれば大きな問題になりにくいですが、慢性的になると様々なカラダの不調の原因になります。おなかのハリ、腹痛といった不快感、むくみ、疲れが取れない、不眠、アレルギー症状の悪化、生理痛などのトラブル、肌荒れ、気分が落ち込む・・・など。「病気の9割は腸で治せる!」という医師の著書があるくらい、腸をケアすることの重要性が高まっています。

腸だけでなく消化器やカラダ全体をケアすることが改善を加速するポイント!

 腸を元気にするポイントは食事と運動+腸を揉むこと。

 肩コリと同じように腸もストレスや乱れた食習慣により「コリ」を起こします。このコリを緩めてあげることで、腸本来の消化吸収機能を高めたり、消化器全体の動きや血行を促すことができます。

 また、おなかにはリラックスのスイッチや幸せホルモン、睡眠ホルモンを作る働きがあります。腸もみは便秘改善だけでなく、全身のあらゆる不調を改善させるキーと言っても過言ではありません。


 おなかふわりでは医療知識と確かな技術をベースにおなかにお悩みの方をサポートしています。おなかふわりの腸もみ技術は、便秘外来で有名な小林暁子医師監修の日本美腸協会に準ずる安心・安全な技術です。 

 また、腸だけでなく消化器全体の機能を高める「消化力」を高めるアドバイスや、理学療法士的な視点による姿勢や運動のポイントを適切にお伝えすることで施術効果をより高めることを可能としています。ですから、たった5回でも十分な結果を出すことができるのです。

さらにデトックス効果を高めるための
究極アイテム!遠赤ドームをプラス!

 遠赤外線を使ってカラダの奥から温めることを可能とするドーム状のサウナです。

 ゆっくりと温めることで汗腺だけでなく皮脂腺も開き、重金属や老廃物などの毒素排出を促します。新陳代謝が上がり、脂肪も燃焼しやすくなります。冷えやむくみのある方、運動不足の方にイチオシです!

 腸もみ施術と合わせることで高いデトックス効果、ダイエット効果が期待できます!

 本格的な腸もみ施術と遠赤ドームの組み合わせが体験できるのはおなかふわりだけ!

施術者プロフィール

安田有美子(やすだゆみこ)
■理学療法士歴15年
■日本美腸協会認定 美腸エステ®認定セラピスト
■日本抗加齢医学会会員
■消化力アドバイザー
■さとう式リンパケアセルフケアマスター
■LHJメソッドベーシックリーダー
■秋元式ほっそり足メソッド養成初級終了
■米粉マイスター、米粉スイーツマイスター

 自身が便秘症、耳鳴り、生理痛、パニック障害などの不調を抱えたことがきっかけで、リンパ、栄養学、腸、消化器、ボディーワークなどを約6年間かけて学ぶ。

 セルフケアを積み重ねたことで、体重が自然と8㎏ほど減り、不調はほぼ克服。薬いらずのカラダになる。そして「あらゆる不調を克服するポイントは腸をはじめとする消化器とリンパを整えること」と気づき、美腸×消化力×リンパのオリジナルのアプローチ方法を考案。

 この秋からはフリーランスとなり、武蔵境のやすだ整体院と武蔵野台駅前のサロンドラセナにて施術やセミナー活動を行っている。

お客様の声

 30年間便秘薬を飲んでいた頑固な便秘が、お薬を飲まなくてもお通じが出るようになりました。便秘薬とは一生お付き合いするんだろうなあってどこかで諦めていたけれど、こんなに短期間でお別れできたのは安田さんの施術のおかげだと思ってます。

 便秘薬とのお別れができたのなら、何でもできそうな気がしてきました。本当にありがとうございました!

(ルーシーダットンインストラクター 鈴木恵さま(50代))
 理学療法士さんということで安心してお任せできます。安田さんはいつも親身になってお話を聞いて下さりとっても感謝しています。

 わたしに合った便秘改善方法を教えてくださるので無理なく取り組めています。最初の頃から比べるとウエストがかなりスッキリしてきて驚いてます。これからもよろしくお願いします!

(看護師 Aさま(40代))
 腸もみって痛いのかな?と思ってたけど、いつも気持ちよくて寝ちゃいます。
 
 おなかが張って苦しかったのがだいぶ楽になり、下腹もへこみました。コロコロ便も減ってスッキリ出る日が増えています。先生と出会えて本当によかったです!

(会社員 N様(20代))
 腸もみって痛いのかな?と思ってたけど、いつも気持ちよくて寝ちゃいます。
 
 おなかが張って苦しかったのがだいぶ楽になり、下腹もへこみました。コロコロ便も減ってスッキリ出る日が増えています。先生と出会えて本当によかったです!

(会社員 N様(20代))

コース内容

・美腸×消化力エイジングコース90分×3回
(通常価格14,000円×3回)
・遠赤ドーム30分+美腸リンパ20分×2回
(通常価格8,000円×2回)

全5回(有効期限3か月)
合計58,000円45,000円(税別)

※本コースは女性専用です。
※クレジットカード利用可。
※サロンドラセナでの施術内容となります。やすだ整体院での施術をご希望の方はご相談ください。

2大特典

特典1
遠赤ドーム30分(4,000円相当)を無料プレゼント

 今回だけの特別特典!デトックス効果抜群の遠赤ドームを無料で1回分追加いたします。夏疲れ&クーラーなどで冷えたカラダをしっかりと温めてあげてくださいね。

特典2
一生使える「食べ方」プチガイドプレゼント!

 おなかのトラブルを改善させるためには、食べ物を選ぶことに加え、「食べ方」を変えることで効果が抜群にアップします!そのヒミツの一部を冊子またはPDFファイルにてプレゼントいたします。

腸を制する者は人生を制す!おなかふわりが全力でサポートいたします!

 お通じやおなかのトラブルでお困りのお客様がより効果的に変われるよう、試行錯誤を繰り返しながらこのプログラムを完成させました。

 特に、秋は夏場の冷えと寒暖差により1年で最も便秘をしやすい季節と言われています。おなかのデトックスをするには最も適した時期なので、このタイミングでキャンペーンをご案内させていただきました。

 腸もみの施術と日常生活のちょっとした工夫・ケアで驚くほどの変化をご体感できると思います。

 腸が変われば思考が変わり、思考が変われば行動が変わり、行動が変れば人生が変わります。そのくらい、腸を整えることはたくさんの可能性を秘めているのです。

 みなさまが楽しく前向きにおなかと向き合えるよう、全力でサポートさせていただきますね。

サロン案内

サロンドラセナ
営業時間
10:00~20:00(不定休) 電話番号
042-306-8991 メールアドレス
mail@dracaena-salon.com
住所
東京都府中市白糸台4-13-7シーダー武蔵野1F

京王線武蔵野台駅北口スグ
駐車スペース1台分あり。
mail@dracaena-salon.com
住所
東京都府中市白糸台4-13-7シーダー武蔵野1F

京王線武蔵野台駅北口スグ
駐車スペース1台分あり。