一般投資家とは異なる
   運用口座のご案内

安心・安定で稼ぐことが出来ます!

初心者の方でも心配なし!

優れた運用実績のあるEA(自動売買システム)とプロトレーダーによる裁量取引を併用し、安定運用しながらも相場の波を捉えたダイナミックなトレードにより大きな利益を獲得していきます。

毎日の利益はEAの高速スキャルピングが安定的に稼ぎ出します。
相場の急変動などEAでは回避できないリスクをトレーダーが24時間体制でリカバリーします。

この、EAとトレーダーのハイブリッドMAM口座の実力をあなたもぜひ実感してください。
MAM口座とは?
お客様それぞれの口座をマスター口座に接続し、一括で資産運用します。
利益があがると成功報酬として利益の20%をいただきます。

参加費やランニングコストなどは一切かかりませんし、マスター口座に接続されると言っても、あくまでお客様ご自身の専用口座になりますので、入出金はお客様ご自身しか行えません。

投資金を運用会社に預ける必要がないので万が一、運用会社が破綻してもそれによる損害リスクがありません。

YouTube:MAM説明動画 https://youtu.be/E8RCOBCHzvA
ご使用までの流れ

STEP

1

口座開設

FXブローカーのMAM専用口座を開設します。
開設手続きは一般的な口座と同様、5分程度で完了します。

STEP

口座に運用資金を入金

FXブローカーから口座開設完了のメールが届きます。
メールに資金入金方法(銀行振込)が案内されていますので、それに沿って入金手続きをお願いします。
通常2~3日でご自身の口座に反映されます。
なお、入出金とも金額にかかわらず1回あたり3,000円の入出金手数料が差し引かれますのでご了承ください。

これで準備完了、運用スタートです!

運用が始まれば、あとは優秀なEAとプロトレーダーに任せておくだけ!
あなたは専用のアプリでご自身の口座資金を眺めているだけです。
途中で資金の追加も出来ますし、毎月指定日に出金も可能です。資産を大きく膨らませていきましょう!

STEP

1

口座開設

FXブローカーのMAM専用口座を開設します。
開設手続きは一般的な口座と同様、5分程度で完了します。
取引内容・結果

2018年5月~2019年3月 実績

http://qq3q.biz/K6qV

よくあるご質問
Qどのくらいの利益を見込んでいますか?
A 相場の状況などにより変動しますが月利平均10%程度をターゲットに運用しています。月単位では損益の増減が大きいので半年~1年超の期間でご判断ください。

Q 最低資金はいくらから参加できますか?
A 大口のお客様を対象とした口座になりますので、最低資金は5万円、推奨は50~200万円にてご案内しています。5万円より少ない資金ですと利益分配時に他のお客様に比べて不利な端数処理(利益の目減り)などが生じる可能性があります。

Q MAM運用において、自分でなにか設定や操作する必要はありますか?
A お客様にて実施いただく操作等はありません。MAM口座は一般口座とは異なり、お客様自身でトレード等の取引操作をすることはできません。すべてMAMマスター口座の運用者が管理・操作します。

Q 途中で資金の出金や、脱退はできますか?
A はい、お客様の意思でいつでも出金手続きや脱退は可能です。ただし、MAM口座の特性上、出金タイミングは月に1回の指定日となりますのでご承知ください。もちろん、脱退に際して違約金や事務手数料などは発生しません。

Q 負けることはありますか?元本保証はされますか?
A トレードにおいて全勝はあり得ませんし、相場状況によっては大きな含み損や損失が発生するリスクはあります。投資に絶対の保証はありませんし、そのような広告は法的にも抵触しています。投資行為はあくまでお客様自身の責任と判断によって行ってください。
ご案内・ご不明点に関しては
下記リンクから電話予約をお願い致します。
 
https://bit.ly/2JrfGuv

口座作成については
下記フォームに入力をお願い致します。

https://bit.ly/2E8StKn