決済つきの予約システムが3,940円〜/月

DUOクレンジングバームホワイトを半額で購入する方法

SNSで大人気のDUOクレンジングバームホワイトは、最近ではドラッグストアでもよく見かけるようになりました。

しかし、「ちょっと高いな」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

DUOの公式サイトでは、初回に限りDUOクレンジングバームホワイトを半額で購入することができます

また、2回目以降の利用も20%割引になります。

送料も無料なので、わざわざお店に買いに行く必要がありません

私も愛用していますが、とてもお得で便利ですよ。

DUOクレンジングバームホワイトが気になる方は、お得に購入できるこちらの公式サイトをご覧ください。

DUOクレンジングバームホワイトの購入方法

公式サイトでの購入方法を知りたい! という方にお勧めです。「今すぐ購入」ボタンを押して購入完了です。DUOを購入するまでの手順を、簡単に説明します。

「今すぐ購入」をクリックします。この時点では3,168円になっていますが、ログイン時や注文確定時には1,980円になっていますので、そのまま手続きを進めてください。

購読情報を入力します。まもなく購入手続きが完了しますので、よろしくお願いします。最後にこの画面が表示されれば、購入完了です。先日お伝えしたように、公式サイトからの初回購入は半額です。

DUOクレンジングバームホワイトが初回限定半額

DUOクレンジングバームホワイトが定期購入のお客様限定で半額になりました。"DUO クレンジングバーム ホワイト "は、古い角質や肌の老廃物、乾燥などによる肌のくすみに悩む多くの方に人気の商品です。

クレンジングにクレイを使用することで、肌に付着した不純物やミネラルを取り除くことができます。クレンジングウォッシュの1回分は、さくらんぼ大です。洗い流すのに少し時間がかかりますが、乾燥肌の私にはちょうどいいしっとり感です。

DUOクレンジングバームシリーズの商品は、すべてダブルクレンジング不要です。最近では、W洗顔不要の製品が普及しています。海外では、W洗顔をしないことが当たり前になっています。W洗顔を毎日している方は、早めにやめた方がいいかもしれません。

duoデュオザクレンジングバーム4種類を半額でお試し

W洗顔不要でくすみのない肌に仕上げる「DUOクレンジングバームホワイト」や、敏感肌用の「薬用クレンジングバーム バリア」など、4つのとろけるデュオを半額割引と送料無料でお試しいただけます。

新製品である「duoザダブルクレイクレンズ」は、4つの天然クレイと保湿成分のマンナンボールで、色ムラの原因となる皮脂や古い角質を除去するクレンジングです。

デュオクレンジング自体はダブル洗顔不要なので、夜のメイク落としにクレンジングを使うことはありませんでしたが、朝の洗顔時に重宝しています。

そもそもダブル洗顔が不要なので、いろいろ買わなくてもいいし、クレンジング剤も節約できるし、そう考えるとコスパがいいですよね。

とろけたバームには、クレンジング成分とともに、ビタミンCやナノコラーゲンなど31種類の美容成分が配合されているので、メイクを落としながら美容効果を得ることができ、洗い上がりの肌はしっとりとします。

また、バームには目に見えないカプセルが入っており、これがスクラブの役割を果たし、メイクを落としながら角質を除去します。

DUOホワイトは、モロッコの天然クレイ「ガスール」と先進のブライトニング成分を配合したブライトニング洗顔料です。

超微細な天然クレイが、メイク落としの際に黒ずみやくすみの原因となる古い角質や酸化した皮脂、黒ずみや汚れなどの老廃物をやさしく吸着します。

31種類の美容成分を配合し、バームのベースとなるのはプレミアムオイルでもあります。アーティチョークを配合した毛穴専用美容液「DUO ザ・リペア・ショット」を洗顔後にお使いいただくと、より効果的です。

duoザクレンジングバームホワイトのシミとくすみへの効果を検証

500万個以上の大ヒットを記録した「ザ・クレンジングバーム ホワイト」です。くすみ専用にリニューアルしたものです。カモミール精油の爽やかな香りがします。

メイクの残り香は、さまざまな肌トラブルの原因になります。ザ・クレンジングバーム ホワイト」は、肌への優しさと高い吸着性を兼ね備えた天然クレイで、細かい粒子のひとつひとつが老廃物や古い角質を絡め取る層を形成します。

クレンジングバームホワイトは、独自の技術により、洗顔をしなくても1つで5つのクレンジング機能を備えています。クレンジングバームには、透明カプセルとモロッコの天然クレイ「ガスール」を配合しています。

また、7つの添加物を使用していないので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。ローマンカモミール、ベルガモット、ラベンダーをブレンドしたカモミールフラワーエッセンシャルオイルの優しい香りがします。

duoザクレンジングバームホワイトで、若々しい肌を育んでみませんか。