このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
LINE ID:346rtdnk
なんでもご相談ください!
ドクターレザー大丸屋(正規代理店)
1

百貨店でリペア催事を行ってる技術力!

「筆でゴシゴシ市販塗料を塗るだけ」「クリームで磨くだけ」のような格安・粗悪なリペアではなく、特殊配合の染料をガンスプレーを用いて、メンテナンスのプロが、貴方の大切なバッグを丁寧にリペアいたします。

弊社はドクターレザー正規代理店です。メンテナンスは百貨店リペア同様に、ドクターレザー工房の職人が行いますのでご安心くださいませ。

取り外しできる金具パーツはしっかりと分解し、染め作業を行います。ブランド押印等にはマスキングテープ等を用いて、細部まで綺麗に仕上がるように丁寧に作業いたします。革修理におきましては、ブランド刻印のあるパーツ等はできる限り再利用したりと、お客様の希望にできる限り添えれるよう、日々精進しております。弊社ではバイヤーが「いつか売るかもしれない。」というお客様にも、お買取り目線からの大事なアドバイス・ご相談もできる点で、多くのお客様にお選びいただいております。

リペア一例

付根修理
革 引手 修理
リカラー
リカラー

LINEで無料お見積もり

リカラー・補色・修理全般のご相談は「LINE」をご利用ください♪
※バッグ写真とサイズ(縦・横・奥行)も最初にお知らせください。
おともだちID検索はコチラ(346rtdnk) アカウント名:貴石アンティーク大阪支店

【ここをクリックまたはタップでLINEページへ移動します。】

ご検討いただいているお客様へ

①娘に譲る前にキレイにしたい。
②定期メンテナンス
③フリマで売る前にキレイにしたい。
④表面の汚れが気になって使えないから。
⑤ハンドルや付根が千切れてしまったから。


【弊社のリペアが選ばれる理由】
高品質な修理はもちろん、バイヤー歴10年以上の査定士が、お客様の修理希望をしっかりとヒヤリングした上で、最適な方法を【買取目線】でも診断することで評判です。

さらに弊社受付・修理施工のブランドアイテムには無料で「買取保証サービス」がつきます。どれだけ綺麗にリペアしても、お客様のイメージと異なる場合はございます。そのような誰にも責任がないけど「ガッカリ」「どうにかならないのかな?」に少しでも寄り添えるサービスです。

直営店にはない「資産整理・メンテナンス&買取店」(株)大丸屋だからこそできる、リペアをぜひご検討ください。

修理完了までの流れ

Step
1
お問い合わせ
LINE公式アカウントから無料お見積もりをお願いいたします。
Step
2
お品物の発送
LINE公式アカウントよりお伝えします宛先(弊社店舗または工房)に、ゆうパック等でお送りください。エリア・日時によっては、店舗受付・出張でお引き取りに伺うことも可能です。
Step
3
お見積り・お支払い
正式なお見積もりを出しご連絡いたします。目視での瑕疵の発見等で、料金が上がる場合。かつ、ご希望に添えれない場合は、弊社負担でお品物を返送等いたしますので、万一の場合もご安心ください。

ご納得いただきましたら、この時点で、お客様には「作業料金」を銀行お振り込みにてお支払いいただきます。
Step
4
作業開始
工房の受注具合の兼ね合いもありバラツキがございますが、3週間~6週間程で作業完了できる場合が多いです。LINE公式アカウントお見積もり時に、受付時現在の目安日時をお伝えいたします。
Step
5
出来上がり品のお渡し
染め直し・染め替え完了のお品物を「ゆうパック・ヤマト宅急便」等で発送しお渡しいたします。日時・エリアによっては、店舗受付、出張お渡しにてご対応いたします。
Step
2
お品物の発送
LINE公式アカウントよりお伝えします宛先(弊社店舗または工房)に、ゆうパック等でお送りください。エリア・日時によっては、店舗受付・出張でお引き取りに伺うことも可能です。

ご利用時のお願い

【染めることができない素材】合成皮革・エナメル・コーティングレザー・キャンバス・ワイヤーなど
【染めることができない代表ブランド】LOUIS VUITTON(ヌメ革部分の染め替えは可能)
パイソン・リザード等は性質上、乾燥等による経年劣化により修理施工できない場合がございます。

万全の注意とチェックを行っていても、メンテナンスする過程で、予期せぬトラブルが起こることもあります。
弊社ではお客様とのお仕事を円滑に完了するために、下記事項をお読みいただき、お修理のご依頼を頂きますようお願い致します。

・注意事項修理は店頭価格またはお見積価格のご了解をいただいてからの修理となりますが修理開始後のキャンセルは受付けません。
・ブランド品の場合ブランドロゴの入ったものや純正のパーツでの交換は出来ません。
・一度、お修理・お染めしますとメーカーでの修理が受けられなくなる可能性があります。

・皮革製品は天然物のため全く同じ素材、同色のものはご用意できません。
・皮革製品には伸縮の特徴があるため寸法に多少の誤差が出る可能性があります。
・素材の性質や劣化の状態によっては色落ちや、風合いが多少変わる場合があります。
・染め直しの場合、革の状態によっては、染め直し前の色や状態と全く同じにはなりません。
・染め替えの場合、内側や内袋、またはファスナーの布部分に染料がしみ出してしまう事があります。
・染め直し・染め替えの場合ステッチのあるバッグは、ステッチの劣化による毛羽立ちが出る場合があります。
・すれ・キズは染めることで多少目立たなくなりますが、完全に元に戻す事は出来ません。
・染め直し・染め替えの場合、後から内部の接着材がしみ出してべたつきが出る事があります。仕上がりの風合いなどに関するクレームはお受け出来ません。
・しみぬき、色補正などの処理によって革の劣化が進むと判断した場合、過度な処理はいたしません。
・賠償に関する事項当事者が主観的に見ての無形的損害賠償、精神的損害賠償には応じられません。
・商品を受領後10日間以上経過しての賠償には応じられません。
・補償額については日本興亜損害保険と修理工房(加盟会社)の契約要項に準じ時下評価額を参考に決定いたします。
・双方が事前に発見できずに生じた事故に関しては賠償には応じられません。

以上、ご確認をお願いいたします。

尚、加工の方法、注意事項に関する具体的な内容に関してはご説明いたしますのでご遠慮なく、お問い合わせください。
トラブル等の発生時には依頼されたご本人様とだけお話し合いをさせていただきます。