改めまして、千葉まおです。

この度は私が講師を務めているパーソナル・ライフ・マーケティング メールセミナーをご覧頂きありがとうございます。
 
今回、あなたが無料メールセミナーをご覧頂いているということは
 
・今の働き方にもやもやしている
・新しい生き方をしたいが、自分に何ができるか分からない
・起業や副業に興味があるが、プライベートとも両立させながら安定的に軌道にのせたい
・大人の女性としてどう自分が周囲に映るか自信がない
 
など、上記のような悩みを解決したい!
と願っているから今回メールセミナーをご覧頂けていると存じます。
 
今回のメールセミナー&特典動画セミナーは、あなたが理想の生き方を描く=ライフデザインを行う上で欠かせない3ステップの全体像を公開していますので、ぜひ最後まで楽しみにして頂けたらと思います。

このようなことにお悩みではありませんか?

  • 30代に入り職場での見られ方も変わり、自分がどのようなポジションを目指せば良いか分からない

  • 多種多様なライフスタイルの選択肢を持ち、自分の好きなことで仕事と家庭やプライベートを両立させたいが、自分に何ができるか分からない
  • 今の仕事で自分が何のために働いているか目標が持てず、やる気が出ない
  • 年齢と共に女子力がなくなってきたことに焦り、女性としてもっと生き生きと輝きながら仕事がしたい
  • 起業や副業に興味があるが、自分に本当にできるか不安で周りに相談できる人もいない
  • 転職や社内公募に応募したいが、どう自分をアピールすれば採用されるか分からない
  • 働くママに対し、職場での理解が少なく心が疲れている
  • 将来的に家庭を持つことを望むと、キャリアの構築ができなくなるのではと不安
  • 多種多様なライフスタイルの選択肢を持ち、自分の好きなことで仕事と家庭やプライベートを両立させたいが、自分に何ができるか分からない

このような悩みはライフデザインを学び、自分の強みとキャリプラン・ライフプランへの落とし込み、そして周囲をファンにさせる印象力(上品な可愛がられ方)を手にすることによって解消されます。

とは言うものの、そんなことをここで言われても本当に自分にも出来るようになるのか・・・と、不安や不信感を感じている方もいるかもしれません。

それも仕方がないことだと感じています。

なぜなら、これまでたくさんのセミナーに通われたり、コンサルを受けられたりして、だけど思ったような成果を出すことができずに迷い続けてしまっているために、誰を信頼すればいいのか判断に困っているからだと思います。

ただ、一つだけお伝えしたいことは、今この瞬間に判断するのではなく、私 千葉まおがどんな人間なのか・・・

そこをあなたの肌で感じていただいてから、私がお届けしている情報が価値のあるものなのか、信頼に当たる人物なのかを判断していただければ嬉しく思います。
今回、ご案内させて頂く『RICCA  パーソナル・ライフ・マーケティング』のコンテンツの一部を公開すると…

・あなたが理想の人生を描く為のワーク・ライフ・バランスの骨組み

・ライフプランを実現させる為のデザイン思考

・悩みを打開するキャリアビジョンの設定

・あなたのGift(強み)を商品化し、売れる商品にする為の仕組化

・キャリアアップに必要な「引き立てられ力」「可愛がられ力」とは

・好感を持たれるエレガントマインド(プロトコールマナーと礼節の考え方)

・「伝わる」美しい姿勢と立ち居振る舞い(日常で気を付ける所作を解説)
など、その他にもたくさんの情報をお届けしています。

一言にライフデザインと言っても実は学ぶべきことが山ほどあります。

もしかすると自分にできるだろうか・・・と、少し不安になった方や自信がないと感じている方がいるかもしれません。

しかし、心配しないでください!

全ての工程において私があなたを直接サポートしながらアドバイスしていくので、途中で離脱することなくライフデザインを構築し、理想の生き方・働き方ができるようになっています。

そして、約6ヶ月間、ご自身と真剣に向き合って頂き、全てのカリキュラムをマスターして頂ければ

理想の人生と働き方を手に入れ、周囲にあなたの応援者が増え、お客様からも安定的に選ばれることができます。
これまでRICCAの印象術とライフデザインを学んだ受講生の方が口を揃えて仰るのは

・キャリアとプライベートの両立で悩むことがなくなり、ストレスフリーになった
・自分が心からやりたい仕事が見つかり、毎日が楽しくなった 
・自分にブレーキをかけていた原因が分かり、軽やかに前に進めるようになった
・自分の強みやブランディングが分かり、自信を持ってビジネスに臨めるようになった
・人間関係に悩まなくなり、クライアントだけでなくプライベートのパートナーシップも
上手くいくようになった
・自分の印象に自信が出て、雰囲気が変わった、オーラがある、と言われるようになった

など、多くの方がストレスや悩みから解放されて自由な人生を過ごすことができるようになっています。

これから、あなたが転職を希望したり、起業・副業などキャリアチェンジを考えられたり、ワークライフバランスを考えられる際、非常に重要となるポイントが「自分の本当の望みや強みを知る力」や「周りから応援される・引き立てられる力」になります。

今あなたがどれだけ時間や頭を悩ませ、自己実現に向けて努力をしているか分からないですが、ほとんどの方が一人でご自身のことを客観的に見つめることはできません。

しかし、ライフデザインを構築すれば、自分自身のことを理解するだけでなく、ビジネスやプライベートにおけるコミュニケーション力も手に入れることができます。

後で紹介するメンバーの動画を、見ていただければ感じていただけると思うのですが、皆さんの表情や目の輝きが集客の仕組みの魅力を一番に伝えてくれています!

そして、あなたがライフデザインを構築した暁には、上記以外にも以下のようなメリットを手に入れることができるでしょう。
  • 起業や副業で安定的な収入を得ることができる
  • 自分にしっかりと落とし込み、リバウンドしない自分改革ができる

  • 自分の強みとビジネスを掛け合わせ、起業や副業でビジネスを構築することができる

  • 理想の働き方を手に入れ、周囲から憧れられるロールモデルになれる

  • 自分にしっかりと落とし込み、リバウンドしない自分改革ができる

受講生の声を一部公開!

様々な方が成果を出しています。

①『自分に自信のなかった私が、今は趣味をいかし人気ライターに!』

(Nさん 30代)

レッスンの一回一回がとても濃密です。
まおさんのお話を聞いたり、仲間同士でワークをしたり、動きの練習だったり。
そこから学ぶものや、まおさんから盗めるもの(笑)は、たくさんあります!
自分がどうなりたいのか、本当に望んでいる未来は何なのか、
自分と改めて向き合うことができます。
まおさんの鋭い質問や、仲間と話す事で気づく事もたくさんあります笑♡

私が思ったのは、結構自分の思っている自分と、
人から見えている自分って差があるなということ。
自分が何も考えなくてもできちゃうことって、
意外と人ができないことだったりします♡
でもそれって、なかなか自分では気づけないのですよね。
だから、仲間がいるってすごく大事♡

私の変化としては、最初は本当に自分に自信がなくて、
自分を好きじゃなかったんです。
でも、変わりたいという気持ちはあって。
だけど、どうしたらいいのかわからなくて、結構ドン底でした。

でも、回を重ねるごとに綺麗になったね♡可愛いと言ってもらうことが増えて!
最初は褒められ慣れてなくて、反応に戸惑ったりしました笑
でも以前のCMにもありましたが、カワイイはつくれます!笑

そんな時間を過ごしていく中で、自分に少し自信がついたんです♡
今までは、年齢にもコンプレックスを感じていたけど、
今はそんなことよりも品性やマインドが大事だって思えるようになりました!
正しい努力って裏切らないんです。
そして、まおさんや仲間と話すうちに、私は人より行動力があるんだということを
実感しました笑♡←アカデミーのみんな、ありがとう♡
なので、今では
「私って行動力がある」って胸をはって言えます!笑
Before
After
After

②『キャリアと結婚を叶える礎に!』

(40代 Bさん)

すぐに変わったことは、メイク。
今まで、メイクのレッスンに行ったことはありますが、
その時だけだったり、しっくりこなかったりして、すぐに元の通りに戻っていました。
でも、まおさんはなりたい自分と似合うメイクを、具体的なアイテムや使い方も含めて
丁寧に教えてくださり、うまくいかないところも個人セッションで
フォローしてくださったことで、自分で普通にできるようになりました。
最初は時間がかかりましたが(笑)、今ではこれまでのメイク時間と同じに短縮され、
日常になり、継続できています。(私としては画期的です^^)
 
所作や動作、マナーも、教えていただいた後は、とにかくマイブームとしてやってみることで、毎日もちょっぴり楽しくなりました。
また、大きく影響されたことは、やはり内面だと思います。
初回の品格美のお話は、明確な目標を持つきっかけとなりました。
品格美のレッスンは、自分のあり方を考えさせられましたし、
外見美や個人セッションでもいろいろと考える中で、
自分の「好き」やできることも再認識しました。
外見美・品格美、そしてしっかり意志を持った厚みのある人になりたいと改めて思っています。
婚活も卑屈になったり、意味なく落ち込むことがなくなり、
努力はするけれども、無理はしないことや自分を大切にすることを心がけるようになりました。
自分を大切にすることで、相手を大切に思えるようになりたいですし、
これから出会うパートーナーも自分を大切に、私も大切にしてくれる人がいいなと思います。
私自身、これまでプロトコールやヘアメイク等のレッスンには結構通っていましたが、
やってみたい!と強く思えなかったり、続かなかったりしていました。
まおさんのレッスンでは、(本当にまだまだこれからの努力が必要ですし、
自分では実感はないのですが)変わって、同期も本当に素敵に変わり、
私自身も同期のみんなも、きっとこれからも楽しみながら努力して変わっていくと思います。いろいろな知識が統合され、単に、「知っている」・「できる(かもしれない)」が、
「やっている」「普通」に変わります。
 
※Bさんはご卒業後、現職でもさらにご活躍され、幸せなご結婚を叶えられています。

③ビジネスでも可愛がられることが増え、売上も上がり、プライベートもさらに充実しています!

(40代 Rさん)

雰囲気が柔らかくなり、選ぶ洋服が自然と変化しました。
また、ビジネス上でも人から可愛がられるようになったり、動画配信で立ち居振る舞いに自信を持つことができるようになりました。
プライベートでも、男性に自然と甘えられるようになり、雰囲気が変わった、と言われることが多くなりました。

④ やはり一番変わったことは「外見」ですね
(30代 Mさん)

やはり一番変わったことは「外見」ですね(笑)
メガネからコンタクトに、髪もパーマをかけ、
今までは化粧も手を抜いたり日々のケアも怠りがちでしたが、
女性としての自分を楽しむということを教えていただきました。
外を歩く時にも姿勢よく顔を上げて歩けているような気がします。
そしてマインド面においては、私がRICCAを通して一番学んだ
「相手のことを想う」ということを、少しずつですが自分の中で
実践できているように思います。
Before
After
After

⑤内面から変化があり、職場でも一目置かれるオーラに!

(30代 Nさん)

自分自身では内面の変化が大きいと感じます。
私は長年、容姿や性格など全てにおいて自信を持てずにいました。
レッスンで、自分に自信をもち夢へ導いてくれるものとして、 ある言葉を考えました。
まおさんからアドバイスいただいた際、 「私なんかがそんなに強いことを思ってしまって良いのだろうか!? 。。。でもこれからはそう思って生きていって良いんだ!」という 二重の意味でドキドキしたことを覚えています。 また何か決断するのに悩んだ際、「未来の私はどうしていたいか?」と 考えるようになりました。
外見に関しては周囲から、以前より大人っぽくなったねと 言われるようになりました。 レッスンの一環で自撮りをしていたのですが、 Before・Afterで表情が明らかに変わり、 友人に見せたら「全然違う!」と驚かれましたし、以前より写真を撮られることに抵抗がなくなりました。
また最近では、初対面の方に姿勢の良さを褒められました!
メイクレッスンは他にも受けたことがあったのですが、 肌や髪の色だけでなくその人の雰囲気に合ったレシピを まおさんが考えてくださるので、 今までで一番お気に入りのメイクとなりました。

⑥教えて頂いた内容を自分のものにすれば、一生ものの財産となるはずです。

(Rさん 30代)

アカデミーに入ったきっかけは1dayレッスンでは足りず、もっとまおさんの元で学びたいと思ったからです。
外見も内面も両方からのアプローチで
相手を感動させることのできる女性を目指す、というのは他にはないと思いました。
見た目を磨くだけでは得られない"品格"を手に入れたく申し込ませていただきました。
また、おこがましいですが、婚活難民中のまおさんの考えが
自分と重なったのももう1つの理由になります(笑)

アカデミーを通して変化したこと
 
背筋をのばすこと
ティーカップの持ち方
電車での立ち方
食事のマナー

などなど、まだ無意識では出来ていませんが、
ふとしたときに教わったことを思いだし、少しずつ所作が変わってきたのではと思います。
もちろんメイクもヘアスタイルへの意識も変わりました!
ホットカーラーは今はまだ使いこなせるように練習中です。
メイク道具もどんどん揃えていきたいです。(次に狙ってるのはSISLEYのチークです♪)
ちなみに、レッスン会場はどこも初めて行く場所ばかりで敷居が高く感じましたが、
却ってそれにより
「この場にふさわしい振る舞いをしなくては!」と
意識させられていました。
 
一人の女性としてただ美しくありたいと思う方にオススメします。
アカデミーはたった三ヶ月ですが、教えて頂いた内容を自分のものにすれば、
一生ものの財産となるはずです。

なぜ、誰でも自分の強みを見つけ、理想の人生を描くことができるのか?

 

・徹底的に自身をマーケティングし、あなたの内面(=生き方)や外見(=印象)に落とし込むことができるから

 

女性は30歳を分岐点に、ライフステージも、外からの見られ方もこれまでの20代と大きく変わってきます。

自分自身は昨日の自分と何も変わらないのに、私も30歳を過ぎてから仕事でもプライベートでも「見られ方」が変わることを感じることが多くなりました。

そして、転職などのキャリアチェンジだけでなく、結婚や妊娠、出産、育児といったライフステージによる変化により、友達が急に遠くに行ってしまったように感じたり、何も変わらない自分に焦りを感じたりし、眠れない夜を過ごしたことも何度もありました。

 

そのような時に、自分を救ってくれたのは

自分自身のマーケティング

だったのです。

「自己分析」という言葉がありますが、新卒の就職活動の時で自己分析を終わっている方も多いのではないでしょうか。

私も決して就活でアドバンテージがある大学ではありませんでしたが、自分自身の強みをしっかりと棚卸し、相手のニーズに合わせて伝えることで、倍率が高い人気企業に採用された経験があります。

「パーソナルマーケティング力」は、自己分析にとどまらず、自分の理想の人生設計に向けたライフコンパスに沿って、あなたの強みや本当の望みを掘り出していきます。

自分に何ができるか分からず、「私の価値って何だろう…」「本当にこのままで良いのかな…」という漠然とした不安を抱えていた私も、パーソナルマーケティングによってその後の人生において夢をどんどん現実へと近付けることができました。

希望していた企業への転職、秘書という素晴らしい仕事との出会い、自分が入りたかったプロジェクトのメンバーへの参加、そして母親となり、自分の好きなことで育児と仕事と両立するというライフスタイル・・・

どれも、自分を知らなかったら実現できないことです。

RICCAのライフデザインスクールでは、

・パーソナルマーケティング力

・コミュニケーションにおいて周りを味方にする、人脈をつくる「可愛がられ力」

・キャリアデザイン力

を6か月にわたりあなたにお伝えし、あなたが生き生きとしなやかに自分の人生を送るサポートを致します!

人数限定! PLM個別相談&オンライン説明会の受付をスタート致します!

これまで多くの方と個別相談や個別レッスンの場を設けさせて頂きましたが、グループでのセミナーと異なり、個別ならではのご満足の声を頂くことが非常に多いです。

なぜ、個別の方が満足度が高かったのか・・・

それは、1対1という誰にも干渉されることのない環境でお話しすることにより、人前では少し恥ずかしくて言えないような相談や質問ができる状態だということと、

じっくりお話しを聞かせていただきながら、ライフデザインを構築することで、今抱えている悩みや問題をどのように解決することができるのかを、具体的にお話しができるので参加していただいた方からも、進むべき道が明確になりワクワクする体験をしてもらうことができるからだと思っています。

なので、今あなたが抱えている悩みを、いつまでも心の奥底にしまっておくのではなく、この機会に輝く未来へと一歩進んで頂きたいと願っております。

あなたに真剣に寄り添い、最適なアドバイスをさせていただきます。

メールセミナー受講者限定 個別相談&無料オンライン説明会(zoom開催)

30分 ¥5,000PLMオープンキャンペーンにて無料!!! 

~受講の流れ~

Step.1
下記お申込フォームからお申込を完了します。
Step.2
弊社スタッフより、個別相談の日時のご案内を致しますので、双方で確認の上スケジュールを決定いたします。
Step.3
後ほど当日のzoom URLをお送り致します。
Step.2
弊社スタッフより、個別相談の日時のご案内を致しますので、双方で確認の上スケジュールを決定いたします。
個別相談&オンライン説明会はzoomというアプリを使って行います。

弊社スタッフからお送りしたリンクをクリックするだけで通話できるようになりますので設定などは一切不要で気軽にビデオ通話をすることができます。

メールセミナー受講者限定
個別相談&無料オンライン説明会(zoom開催)

最後に。。。

美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる。

これは、私が新卒の時に入社したシャネルの創立者であり、私が尊敬してやまないココ・シャネルの言葉です。

自分の好きなことを見つけることは、簡単そうでいてとても難しい。
だからこそ、追及する価値があると思うのです。


あなたが自分の強みを見つけ、望みのキャリアスタイルやお客様に選ばれ、生き生きと自立した人生を歩むとき…

きっとこれまでにない輝きとオーラが放たれるに違いありません。