レッスンはいかがでしたでしょうか?

お子様にとってとても大切な時期であるこの幼少期。
この時期に英語に触れて、耳を養うのはとても必要です。

英語を自然と話せるようになるためには、それに慣れなくてはなりません。 
英語に触れる環境を、ネイティブ講師の発音をそのまま受け止めていける環境をプラスワンで始めませんか。

キッズ英会話への想い

この度はPlusOneキッズ向け英会話に来てくださりありがとうございます。
ALEX先生のレッスンはとても魅力的であり、お子様自身が楽しんでいるのがお分かりいただけたかと思います。

実際に本人たちは英語を理解しているかどうかはわからないものの、英語というものに興味を持ってくれたり、先生のレッスンを楽しんでくれているというのが分かっただけでも大きな一歩です。

英会話は難しい、、身につかない、、、と思われる方はとても多いですが
いかに英語との距離を縮めるかにかかっているといっても過言ではありません。 
主催している私、柴田自身、幼稚園で英会話の初歩の初歩を学びました。
日本で大学に入り、20歳を超えてから英会話を本気で学びだしました。

20歳を超えてからの大学留学はとても辛いことが多く、言語の壁がこんなにも厚いのかと苦労しました。

しかしながらこの英語の環境で生活していたことが実り、
現在は4つの国籍の方々と仕事をしています。
目の前でお話するお客様も海外の方がとても多いです。
英語が話せれば知り合いも増えますし考え方も豊になるのは間違いないです。

英語は学習の一つ、、、と思ってしまうと苦痛になり楽しくなくなります。
私たちが日本語を話せるようになったのは何も学んだからではなく、日本語を話す環境にいたからです。 東北の人が東北弁を話せるのも、関西の人が関西弁を話せるのもその環境にいたからです。
会話に慣れていく環境さえあれば嫌な学習は必要ありません。

そして小さいお子さんであれば会話が楽しくなければ続けられません
が、ALEX先生はみんなを楽しませながら英語に触れさせてくれます

今後のお子様の将来にとって多言語でコミュニケーションをするというのは必須になると思いますし、ここ神戸はより国際的な都市に変わっていくと思われますので英会話は必須になること間違いなしだと思います。

小さいころから、言葉に触れる、とても大切なことです。

続けられる英会話をここプラスワンで始めてみましょう。

英会話のレッスンはとても、とても辞めやすいです。
理由は日本において英語を使うところはそんなにないため、ぜいたく品と思われたり実用の機会がない、、と思われてしまうからです。
しかしながら、英語が普通に利用できるようになると世界情勢や世界のファッション、流行りもの、最先端のテクノロジーがアメリカのヤフーでも読めますし、世界のスポーツですら知ることが出来ます。 つまりは、日本のメディアから流れてくるだけの情報ではなく世界基準でいろいろなことが知りえます。 
自分を広げるために限りない可能性を持っているのが英語に触れることであります。 ぜひ、英語に触れる機会をどんどん増やしていけたら今後の人生が豊かになるのは間違いなしです。


クラススケジュール

クラスは
毎週日曜日 
午後14時より行います
60分のクラスとなります。

2-4歳のクラス 14時より
5歳ー8歳のクラス 15時より
と分けて行う予定です。

学習費用

お申込みの際の費用
入会費:12000円

(先生が毎回のクラスに用意する教材)

毎月1日のお支払い
8100円
教材費用を含んでいます

最後に

英会話を少しできるようになってから、
日本で英語を教え始めました。

英語を習い始めるのは簡単ですが
辞めるのも簡単。

そして日本で英語を教えている外国人の人達へのインタビューにていろいろな本音を聞き出しました。

英会話を日本人に教える時は、本気で丁寧に教えていてはビジネスにならない。

というものです。  その意味はほとんどの日本人にとって英会話はお習い事の一つであって、楽しくなくてはならない。 というものでした。  ですのでクラスが楽しければそれでいい。

ということを伝えられました。
私は少し残念でした。

確かにクラスは楽しいほうがいい。
ですが、そこにかけている時間とお金がある。

だからこそ、身に着く英会話をぜひともしていきたい、私はそう思いました。

しかし、やはり英会話講師たちが話していたことが本当で
本気で教えていても楽しくないと生徒はついてこない。。という現状がそこにありました。

私としては、英会話というものでお金稼ぎをしたいとは思っていません。
プラスワンでさせていただいている英会話のクラスもとても安価な価格をいただいております。
場所利用料や交通費にそれは消えます。

ですので、多くの人に英会話の可能性を、小さいお子さんであればなおさらその可能性をつぶさないで上げてほしいのです。

教材費や入会金は一応設定をしています。
理由は、無料であればすぐに辞めてしまう方が多いからです。

しかしながら、いくらか支払っておいておくことで心にブレーキが生まれます。

せっかく英会話に目が向いているならある程度それをものにしてほしいので、すぐに辞めてほしくないのです。  生徒さんのためを思って提供側も準備をします。  ですので続けていってほしいのです。

未来のあるお子様へ、英会話の可能性を。
将来大きく羽ばたくお子さまが言語の壁を乗り越えられるようお祈りしております。

柴田

お申込みはこちら

Paypalにてカード決済

paypalのアカウント作成をしていただき、クレジット決済をしていただけます。 こちらのご利用ですと毎月の支払いを簡単にしていただけますしカードによってはポイントも加算されます。

大変お手数ですが、以下のメールアドレス、もしくは手紙のマークをクリックしていただき

お名前
お子様のお名前
お子様の性別
お子様の年齢
ペイパルに登録しているメールアドレス

をご記載お願いいたします。
こちらからペイパルのお支払いリンクをお送りいたします。

決済終了後に、ご登録完了のお知らせが届きます。


現金でのお支払いをお考えの方もその旨以下のメールアドレスへご連絡お願い致します。

MAIL: info@englishgp.xyz

下の手紙マークをクリックしていただいてもメールを送ることができます!