テレワークスは稼げる?特徴や評判、口コミや詐欺疑惑まで調べました!

最近は新型ウイルスの影響で、テレワークをされているという方も多いのではないでしょうか?

そんなテレワークで自宅作業をされている方を対象にした「テレワークス」という副業が登場しました。

この副業は本当に稼げる内容なのでしょうか?

真実を見極めるため、特徴や評判、口コミ詐欺疑惑に至るまで調査しました!

テレワークスとは

最初にテレワークスがどんな副業なのか、公式サイトに書かれている概要から見ていきたいと思います。

「テレワークスは15分~ほどのスキマ時間でできるテレワークをご紹介するプロジェクト。」

とのことでした。

またスマホだけで、いつでもどこでも手軽にできるものから、しっかり稼げるビジネスまで紹介しているとのことなので、色々な副業の中から選べるようになっているようです。

・インターネットの受注代行業務
・物販関連の写真投稿
・SNSを使った商品PR
といった副業が例として挙げらえており、主に物販関連の副業から選べるようです。

テレワークスの特徴は?

テレワークスには大きく分けて5つの特徴があるようです。
さっそく1つ1つ見ていきましょう。

①最短15分/回!スキマ時間で稼げます
主にスマホを使った仕事なので移動中でもおやすみ前でも手軽にお仕事が可能です。

テレワークスは1回15分程度の時間があれば作業ができるとのことでした!
普段テレワークをしている方は、通勤時間が無くなった分空いた時間で十分作業できるでしょう!

②最短翌日から!すぐにスタートが可能です
様々なお仕事を用意しているので、最短で翌日スタートの案件もご紹介が可能です。

副業によっては面倒な手続きなどで、副業開始が翌週以降になってしまう場合もあります。
テレワークスは最短翌日からとのことで、スムーズに副業を始めることができます。

③その人その人のライフスタイルに合わせたテレワークが紹介可能
「短時間でお小遣いを稼ぎたい」「本業としてガッツリ稼ぎたい」など、どちらも大歓迎です。

テレワークスはその人のライフスタイルに合わせた副業を紹介してくれるとのことで、最初から自分の目的に合った副業に出会うことができるようです。

④場所を選ばず、いつでもどこでも出来るテレワーク
スマホだけで始められるので場所も時間も選びません。

テレワークスはスマートフォンを使用して作業をする副業なので、いつでもどこでも、場所を選ばずに作業することが出来ます。なので、何か用事があったり、家にいない場合でも作業できるので安心です。

⑤仕事を通してキャリアアップ
カスタマーサポートもございますので、初めての方も安心です!
またスマホ操作に不慣れな方も安心してご応募ください。

テレワークスは副業を通してキャリアアップできるようになっているようで、副業が初めての方でも、スマートフォンなどの操作が不慣れな方も頑張れば先に繋がる内容になっているようでした。
またカスタマーサポートもついているようです。

テレワークスの口コミは?

テレワークスの口コミについてですが、まだ公開されたばかりの副業ということで、口コミを発見することができませんでした。

公式サイトに、先輩ワーカーの声が公開されていたので今回はこちらをご紹介したいと思います!
10日間でスキルなし・経験なし
306,180円の実績をだした
先輩ワーカーに語っていただきました

Q.テレワークスを始めたきっかけは?
A.旅行が好きで、好きな時間にどこにいても稼げる仕事がしたいと思っていたところ、テレワークスさんのサービスを知り始めてみました。

Q.具体的にどんなことをされるんですか?
A.新商品をSNSでPRしたり、写真を投稿したりと様々です。ボーナス倍々のチャンスもあるのでそういったイベントには積極的に参加しています。

Q.必要なスキルはどこで身に着けたんですか?
A.やりながら身につけました(笑)。カスタマーサポートもあるので上手に活用するといいと思います。

Q.ご経験を踏まえてアドバイスなどあればどうぞ!
A.ネットビジネスや副業が初めての人にとってはハードルが高いかもしれませんが、最初はうまくできなくてもいい、と割り切って始めてみる事をおすすめします!
テレワークスに参加された先輩の声でしたがいかがだったでしょうか?

初めて副業をする方には少しハードルが高い部分もあるそうですが、この方も経験なしスキルなしで参加して稼げているとのことなので、努力次第でなんとかなる内容のようでした。

最初の第一歩というのは凄い体力を使うものですが、飛び込んでしまえば、あとは何とかなってしまうものです。

テレワークスへの参加を検討されている方は割り切って参加してみてはいかがでしょうか?

テレワークスは安心安全?詐欺疑惑を検証!

テレワークスは本当に安心安全な副業なのでしょうか?

現在ネットビジネスは9割は詐欺と言われており、どんなに安全に見えても、検証をしっかりする必要があります。

詐欺疑惑を検証するには「特定商取引法に基づく表記」を確認するのが一番簡単な方法です。

これは法的に掲載を義務付けられており、虚偽の内容を掲載できない会社情報のようなものです。

さっそく表記を確認していきましょう。
【テレワークスの特定商取引法に基づく表記】

販売者名
株式会社story

運営責任者
大澤亮太

所在地
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-12-24

電話番号
050-6861-3484

E-mail
teleworks@buz2.work

受付時間
平日9時~18時(土日祝日は除く)
いかがでしょうか?

会社名から所在地や連絡先に至るまで、しっかりと掲載されていました。

内容自体に特に問題は無いように思います。テレワークスと株式会社storyは安心できる内容だと言えそうです。

テレワークスを調査した結果

今回調査した結果、テレワークスは優良な副業だと言えそうです。

参加者が働きやすいよう作業がスマートフォンでできるようになっていたり、カスタマーサポートが充実していたりと、副業初心者にもオススメできる内容になっていると思います。

副業を始めたいと考えている方や、現在テレワークで時間を持て余している方は挑戦してみてはいかがでしょうか?