なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

「生活にゆとりが欲しい」と、困っていませんか?
給与が減り、将来に不安を感じて悩んでいませんか?

副業で稼げるのは、才能がある人だけ。
そんな思い込みは、もう捨ててください!

ITとAIが進化したこの時代、誰でも手軽に稼ぐ方法があります。

それが、ビジネスナビです。

実は、今ならビジネスナビに登録するだけで、お得なプレゼントがもらえるキャンペーンを実施中!

20歳以上であれば、誰でもLINEで簡単に登録できるので、ぜひご覧ください。

ビジネスナビで稼げるって本当?

副業って、そんなに稼げないでしょ?
簡単にお金が手に入るなんて、怪しい…

わかります!
私も、そう思っていました。

ビジネスナビって、口コミもあまりないし、本当に信じて良いのか迷いますよね。

そこで、どんな口コミがあるのか?

ビジネスナビで副業を始めてみた方の悪い口コミと良い口コミを集めてみました。

どうぞ参考にしてくださいね。

ビジネスナビの悪い口コミ

思ったより稼げない
マイナスにはなってないですが、300万円って本当に?と思うくらい稼げないです。
やっぱり、片手間で大金を稼ぐなんて、怪しいですね。
募集が続いている
急いで申し込みしましたが、今でも新規の募集を受け付けているんですね。
キャンペーンがいつ終わるのかわからず、急いで応募してしまいました。
意外と手間がかかる
開いている時間を活用しようと始めたんですが、気が付くと開いている時間はすべてビジネスナビに費やすようになりました。
マメな方の方が合うのかなって思いました。
募集が続いている
急いで申し込みしましたが、今でも新規の募集を受け付けているんですね。
キャンペーンがいつ終わるのかわからず、急いで応募してしまいました。
専用ツールを使い、サポートも万全だから、初心者でも気軽に始められるビジネスナビ。

ですが、始めてすぐに何百万円も稼げるほどは甘くない!

マメな操作が必要と言うこともあり、性格によっては合う・合わないがあるようです。

また、現在、LINE登録でプレゼントがもらえるキャンペーン中ですが、そのキャンペーンに関する説明があまりないことも、不安要素に感じるようです。

ビジネスナビは必ずしも利益や効果を保証した物ではないため、ある程度の知識をつけたり、自分でできる努力はした方が良いのかもしれません。

ビジネスナビの良い口コミ

好きな時にできる
この1年で働き方が変わり、自分の時間を大切にするようになりました。
ビジネスナビは、時間を縛られずに、スマホがあればどこでもできるので、ストレスもなく続けられます。
貯金が貯まりました
主人のお給料が下がり、かと言って、私がパートに出ることもできず、どんどん減ってしまう貯金に不安を感じていましたが、ビジネスナビのおかげで毎月貯金ができるくらい余裕が生まれました。
サポートに感謝
初心者の私でも、わかるまで親切にサポートしていただけて、今では毎月安定して稼げるようになりました。
さすがに300万円までは届きませんが、専業主婦には十分な稼ぎだと思います。
他の副業と全然違う
背どりや転売などの副業もしていましたが、管理が大変だし、赤字になることもありました。
その点、ビジネスナビは良いですね!
友達に教えてもらって始めましたが、やってよかったです。
スマホだけで稼げる
子どもが小さく、預けるところもないので、働くのは諦めていましたが、ビジネスナビはスマホだけがあればいいし、ある程度放置もできるので、子育て中でも無理なくできました。
貯金が貯まりました
主人のお給料が下がり、かと言って、私がパートに出ることもできず、どんどん減ってしまう貯金に不安を感じていましたが、ビジネスナビのおかげで毎月貯金ができるくらい余裕が生まれました。
金額に差があるものの、ビジネスナビで利益を上げている方が多いこともわかりました。

特に、「いつでもどこでも、スマホがあればできる」と言うのは、本業があったり、子育て中だったりと時間に制限がある方にも好評です。

初めてだと、本当に自分にできるのか不安…と言う方も、ビジネスナビはサポートが手厚いので、まずは様子見で使ってみるのも良いと思います。

お金が貯まらなくて、将来が不安…
そんな悩みがあるなら、まずはLINE無料登録で詳しい内容を見てみてはいかがでしょうか。

副業を選ぶときのコツ

副業しようかな…
と考えた時、どんな職業を選びますか?

コンビニやスーパー等の店舗でバイト?
フリマアプリやオークションで物を売る?

自分でできること…と考えると、意外とお金を稼ぐ方法って限られてしまうのではないでしょうか?

しかも、バイトは時間の制約があり、本業や家事・育児などに支障が出る危険がありますし、物を売るには、仕入れのために初期投資が必要だったり、思ったよりも売れずに赤字になってしまう危険もあります。

そこで、副業を選ぶときのコツを3つ紹介します。

1、物を買わずに始められる
2、空き時間で無理なくできる
3、人とは違うことをする

まずは、『1、物を買わずに始められる』ですが、初期投資を抑える意味でも、今ある設備のみで稼げる方法がおすすめです。

まt、仕入れをすると在庫管理が必要になり、その分手間も増えます。

『2、空き時間で無理なくできる』ですが、QOLを上げたくてお金を稼ぎたいのに、副業が忙しくなって過労…なんて、元も子もありませんね。

時間は、1日24時間しかありません。

ですから、空き時間を活用するのと共に、ツール等を使って、自分で操作しなくても仕事が進む仕組みがあると稼ぎやすくなります。

『3、人とは違うことをする』については、少し考えてみましょう。

たとえば、転売やハンドメイド作品を売る、と言うのは、誰でもできることです。

だから、よほど珍しいものでない限り、値崩れを起こし、稼げません。

そもそも、誰でもできることは、みんながやっているため、市場が飽和している場合もあります。

これらのことから、ビジネスナビは
・スマホ1台で始められる
・開いた時間でサクッとできる
・ここ数年で認知されてきた副業
と言うことで、選ぶべき副業のコツを押さえています。

ただ、気をつけて欲しいのが、『3、人とは違うことをする』。

ビジネスナビでの副業成功体験談が増えれば、それだけ新しく始める方が増えます。

そうなると、稼ぎにくくなる可能性もあります。

ネットビジネスって、怪しい…と言う不安もあるし、新しいことに手を出すのは勇気が要りますね。

ですが、先駆者になるからこそ受けられる恩恵もあります。

ネットで副業が気になったら、ぜひビジネスナビのLINEに登録してみてくださいね。