マイナス3センチ小尻になり
後ろ姿に自信がもてる
エクササイズ

体験会

デニム姿に自信がない。鏡で試着していたらお尻の型が大きくてショックだった。産後お尻が垂れ、体型が崩れた方。パンツのサイズが明らかに変わった人が後ろ姿から痩せることで、自信が持て二度見される美人になれます。

お尻の大きさに
こんなお悩み
ありませんか?

  • ✔産後、デニムを履こうとしたら腰のお肉がはみ出してきた      
    ✔タイトスカートを履いたら明らかにお尻のトップが下がっていた
    ✔デニム姿に自信が持てない
    ✔鏡で後ろ姿をみたらお尻が垂れていた
    ✔上半身は太っていないのに、下半身が太く見える
    ✔結婚前からボトムスほサイズが大きくなった
    ✔産後お尻が確実に垂れた

    ✔くびれがなく、お尻が大きくなってきた
    ✔デスクワークの仕事で運動不足
    ✔体重は増えてないのに体の体型が崩れてきた
    ✔ゴムばかりのスカートをはいて楽をするようになった
    ✔お尻が冷えている
  • 理想のお尻を手に入れるには
    今のご自分のお尻の型を知る事が大事です。
    お尻の型に合うエクササイズをすることで
    早く効果がでます!!



  • 理想のお尻を手に入れるには
    今のご自分のお尻の型を知る事が大事です。
    お尻の型に合うエクササイズをすることで
    早く効果がでます!!



あなたの後ろ姿が変わるとこうなれます!!


✔Tシャツにジーパンのようなベーシックファッションに自信が持てます
✔ボトムスのサイズがダウンします
✔どのデニムでもかっこよく履きこなせます
✔タイトスカートにも自信がわき、いろんなファッションを楽しめます。
✔後ろ姿から憧れられる女性になれます
✔お尻が上がるだけで足長効果にもなります
✔腰回りのお肉もすっきりします
✔後ろ姿が変わったことで自分が好きになれます

理想のお尻を手に入れて後ろ姿からきれいになりませんか?

体験会のご案内

日  程 2月5日(金)21:00~22:30 
    2月22日(月)10:00~11:30
    2月25(木)21:00~22:30 



料  金 3,300円(税込み)お支払いは
      PayPalおよび銀行振り込み


参加方法 ZOOMにて (定員5名) 


ご用意頂くもの あればヨガマット、動きやすい服装、ネット環境の繋がる所
おしりタイプチェックシート
(事前にタイプ別アンケートを送ります)

チェックシートをもとに解説およびエクササイズを行います。

お客様の声

お尻のタイブによってエクササイズも違うと教えて頂き、なるほど!と思いました。
翌日もちょっと筋肉痛。あの短時間の講座でもお尻に効いていて素晴らしいなと思いました。

先生が丁寧に教えて下さったので、ジーパンの似合うお尻になれそうと思いました。


説明も動きもゆっくりでわかりやすく、終始落ち着いたテンポだったので、リラックスしながらも安心して見て頂ける先生と感じました。おしりタイプによって効果の出る動かし方が違うとことを知り、やみくもに何でも取り入れればヒップアップ出来ると勘違いしていたことに気づかせて頂きました。

プロフィール

初めまして!バックシャンエクササイズ主催成岡由吏香といいます。
バックシャンとうのは後ろ姿という意味です。なぜ私が後ろ姿にこだわるかと言いますと、私は昔8キロほど太っていた時がありました。デニムをかっこよく履きこなしたいと思ってましたが、お尻が大きい事にすごくコンプレックスをもち体型を覆い隠すような服ばかり着ていました。
しかし、ヨガで後ろ姿が変わりTシャツにデニムというシンプルなファッションを楽しめるようになりました。
 私はヨガの講師として200人以上の型に、スリムになる方法を伝えてきました。
その中で、ヨガを根本的に取り入れる方は多かったけど、実際にスタイル作りについて疑問がありました。後ろ姿を変えたいと思ったら、もっと特化しないとそれをやる人は少なかったです。もっと後ろ姿から綺麗になりベーシックなファッションにも自信が持てるように、そして後ろ姿から自分の体を通し自分のことを好きになって欲しいと思います。
  • いいね!
  • シェア
  • はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加