決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「ダイエットをしているのになかなか痩せられない・・・・」

若いころは少しごはんを抜いただけでも痩せれたのに、ここ最近は太りやすくなって、おまけに痩せにくい体質になってきた・・・・

そんなことありませんか?

このまま自分のカラダを放置しておきたくない

10年後も好きな服を着ながら健康的にきれいでいたい方へ

ダイエットヨガレッスンのご案内です。

ダイエットを始めようと思った時に、一番大切だけれど難しいのが『続けること』と『自分のカラダに合わせた行動をすること』ではないでしょうか。

ヨガは今でも人気があり、ユーチューブにもヨガの動画はたくさんあります。
とても手軽に自宅でダイエットが始められるようになりました。
ですが実際はカラダのどの部分に効かせているのか、どの筋肉に意識を向けたらいいのか詳しく伝えているものは少ないと思います。

やってみても効果が感じられない。
少しやってはやめてしまうことの繰り返し・・・という場合は、ご自身のカラダに必要な動きが取り入れられていないのかもしれません。

なんとなくやっているのと、カラダの細部を意識して使っているとでは効果がまるで変わってきます!
せっかくやるなら効率よく効果を出したいですよね!!
けれども、カラダに必要な動きを自分で取り入れ、ひとりで続けていくのはなかなか難しい・・・


そこでおひとりおひとりのカラダの悩みに合わせ、継続してレッスンを行う、1対1で行うパーソナルのダイエットヨガコースを作りました。
上の写真は、私の過去と現在です。

少し私の過去のお話をさせて下さい。
私自身、元は8キロほど太っていた時期がありました。一食抜いただけでもなかなか体重は落ちない。そんな嫌気から自分を責めてはよけいにドカ喰いをしたり、自己嫌悪に陥ったことも多くありました。
体型に自信もなくいつも否定的で周りと比べてばかり、そんな自信のなさからいろいろなことに逃げてきました。


「本当はいつか変わりたい。」


でも、そのいつかからは、何年も抜け出せませんでした。
あれこれダイエット法をやってみても続きませんでした。
そのたびに、自分のことがいやになりました。

けれどもヨガに出逢ったことが、その状態を抜け出すきっかけになりました。
呼吸法や、自分に必要なカラダの使い方を知ったことで体重もだんだんと落ち、現在は3人の子どもを産んだ後も1度もリバウンドせずキープしています。

不思議なもので身体が軽くなると心もかるくなり自信もついてきました。

痩せただけでそんなに変われるの?と思うかもしれませんが、洋服だって着たい服の選択肢が広がる。それだけで幸せな気持ちになれ自分が好きになれます。
そして変わりたいと決心すればおのずとカラダも心も動きます。


私がご提供しているShine yogaには、「誰かのようになるのでなく、自分の内側から自然と美しく輝いていけるように」そんな思いを込めています。





このような方にオススメです!

・産後体型が崩れて元に戻せないことに悩んでいる
・体型に自信がなく人前に出ることに躊躇してしまう
・一人でダイエットをしては続かなくて自分を責めている
・自分のペースに合わせてダイエットをしたい
・何度もダイエットを繰り返してはリバウンドをしてしまう
・お腹周り、お尻周りなど部分的にどうしても気になるところがある
・体型が気になって、いつも同じような服しか選べない
・コロナ禍で体型が崩れ今まで着ていた服が入らなくなってしまった
・体型が変わったらもう一度着たい服がある
・きれいになった自分でやりたいことがある
・次こそは本気で体型を変えて自分に自信をつけたい
・いつも地味な服ばかり選んでしまうが、もっと自分の似合う服を着こなせるようになりたい
・誰かと一緒よりも1対1でじっくりフォローしてほしい






ダイエットヨガレッスンを受けるとこんな
効果があります!


・体型に自信がもてるようになり、いつも選ばないような服を着こなせるようになります
・お腹周り、お尻周りがスッキリして、パンツをかっこよく履きこなせます
・女性らしいしなやかな体型になりどんな服でも似合う体型になれます
・体型に自信がつき、新しいこともチャレンジできる自分になれます
・自分を責めることが減り、自分らしい生き方を見つけられます
・見た目が変わることで前向きな気持ちになり、人と接することが楽しくなります
・心身ともに自分を大切にすることができます


受講生様の声

今の自分を変えたいと思う
すべての方におすすめです!


家でやるときに、自分1人で正しいやり方でポーズができているかわからなかったので申し込みました。

終了時には、体が全体的に引き締まりました。
精神的には前向きになれたり、上手くいかない自分もそれでいいじゃん!と受け入れられるようになってきました。



初めてプライベートレッスンを受けましたが、わからない事があれば対面ではもちろん、LINEでも聞いてくれて、すぐに教えて下さったのでうれしかったです。
何より先生が可愛くスタイルよく、先生みたいになりたいと思うとモチベーションも上がります♡



このダイエットヨガレッスンの雰囲気はほっとできる温かさと癒し!

今の自分を変えたいと思うすべての方におすすめです!


 年齢28歳
 静岡県在住


受講生様 before・after


体重       -3キロ
ウエスト -4センチ
下腹   -4センチ
太もも  -2センチ
お尻   -4センチ
~その後の受講生様の変化~
講座終了後も日々ヨガや食事を気を付けて努力した結果、1年半でー7.5キロ減量しました!
40キロ台になったのが学生以来とのことで、
周りからも「痩せたね!」と言われることが増えたとのことでした^^

ゆっくりと着実に!
健康的で美しいカラダを目指したい方におすすめです!


ダイエットヨガを受けようと思った理由や動機はなんですか?
静岡のひかり市民センターで開かれているヨガに参加したとき、先生を見て「スタイルがよくて美しい人!私もこんな風になりたい!」と率直に感じました。
今まで色々なダイエットに挑戦したものの、どれも続かなかった中今回出会ったゆりか先生のヨガは、自分の身体と素直に向き合いながら、ほどよく負担がかかるもので、心と身体にいい影響を与えている感覚がありました。
「もしかしたら、このスタイルのヨガなら自分に合っているかも知れない?」
そんな期待から、ダイエットヨガを受講しようと思いました。


ダイエットヨガスタート時と、終了後の現在で変化はありましたか?(体型・体の不調・心身のことなど)
体型に関しては骨盤周り、お腹周りがとくにスッキリしたなぁという感覚です。ボタンを締めるのがきつかったズボンが普通に履けるようになりました。
また、寝ているときに脚がつることが多かったのですが、それが一切なくなりました。最初はきつかったヨガのポーズも少しずつ出来るようになってきたのも嬉しいです。また、体幹がしっかりしてきたので、重いものを持てるようになり日々の生活がスムーズになりました。
心身の面では、今まで食べ過ぎてしまう自分を責めてしまい、そのストレスでまた爆食してしまう・・・という繰り返していたのすが最近は「食べ過ぎてしまったけど、明日からまた頑張ろう!」と切り替えることが出来るようになりました。そして食べ過ぎたとしても、前より太りにくくなったような気もします。


ダイエットヨガのご感想をご自由にお書きください。(講座内容、進め方、回数、よかったこと、感じたこと、気づいたこと、講師の印象、他なんでも)
ゆりかさんは想像以上に親身に向き合って、しっかりサポートをして下さりました。食事のアドバイスをわかりやすく説明して下さったり、生活に合ったスタイルのヨガの動画を送って下さったり、取り組みやすい目標を立ててくれたり。キツくなり過ぎない程度に、だけどちゃんと成果がでるようなプランニングをして下さりました。
私はいつも「ダイエット頑張るぞ!」と思ってもすぐ続かない性格なので、今回の講座中も正直何度も挫折しそうになったのですが、私に合ったダイエット方法を真剣に探ってくれました。島田市でレッスンを受ける回数、オンラインの回数もちょうどよかったです。ただ、直接お会いできた方がモチベーションがグググ!っと上がるので、オンラインも良いですが、私は対面レッスンが特によかったなと感じています。
「体重と体型に関して」などの資料を使っての講座もとても為になりました。


成岡ゆりかのダイエットヨガ講座はどんな方に向いていると思いますか?
今まで色々なダイエットに挑戦してみたものの、続かなかった方。
ゆっくりと確実に、健康的で美しい身体を目指したい方。
疲れるのは嫌だけど、ほどよく身体を動かしたい方。
すぐに痩せられるけどリバウンドをする。を繰り返している方。
太りにくい身体を作りたい方。


成岡ゆりかのダイエットヨガ講座をひとことで表すならどんな言葉が浮かびますか?
「着実」
無理のないペースで行うので、すぐに効果が現れず焦ってしまうときもありましたが、いつの間にか体重が落ちていたり、体幹がついてお腹周りもスッキリした感覚があったりと、一歩一歩着実に積み上げてこれたのだと最終的には気づくことが出来ました。


28歳
静岡県在中
小亀さち様


受講生様 before・after


 
ウエスト -3.5センチ
下腹   -4.5センチ
ヒップ  -1.5センチ
足首   -3.0センチ

ダイエットヨガレッスン・詳細

【日 時】
・3か月コース

ZOOMにて週1回(約1時間)身体の動きを確認しながら運動をしします。また15分程度のダイエット運動の動画をお渡しし、日々継続出来るようにサポートします。
運動時間はお互いに都合のよい時間を確認して決めていきます。
食事に関してもどんな食事を毎日摂っているのか確認しながらアドバイスを致します。
【内容】
・体型のお悩みと理想の状態のヒアリング
・おひとりおひとりに合わせたレッスンメニューを作成
・食事面のアドバイスからも理想の体型をフォロー
(普段の食事内容等伺わせて頂き、改善点のアドバイスをお伝えします。また食べ過ぎてしまう原因などメンタル面からのサポートも致します)
・期間中、LINEサポート無制限
(疑問や不安、メンタルの変化など気になることはいつでもご相談いただけます。こちらからからも様子を伺いフォローさせて頂きます。)
・体型のお悩みに合わせたヨガ動画配信(脚痩せ動画10~15分、お腹痩せ動画、お尻痩せ動画等、体型別にあった動画をいくつかお渡しし、自宅でも継続できるようにします)
・ご自分に合う洋服、アクセサリー等のご提案


【参加方法】

・オンライン(ZOOM)

※水分、動きやすい服装、ヨガマットをご準備ください。



【料 金】



3か月コース・・・88,000円
初回限定モニター価格・・・50,000円
※モニター価格の方はビフォーアフターのお写真、アンケートお答えて頂きます。

【キャンセルポリシー】
・お申し込みから1週間以内にお振込をお願いいたします。
・初回レッスンの開始1週間前にキャンセルされる場合はこちらから銀行振り込み手数料を差し引いて返金いたします。
・レッスン開始後は返金は致しかねます。


30分無料相談会を開催しています!

もう少し具体的な詳細が知りたい方は、30分無料相談をご利用下さい。
・自分の場合はどのコースがいいのだろう??
・食事面のサポートってどんな感じ?
・実際のヨガのポーズ、わたしにできるのかな?
・本当に続けられるのか不安
・1対1のお付き合いになるから、講師の雰囲気が知りたいな


などなど、気になることがありましたら相談会にお申し込みくださいね。
相談会は(自宅やカフェまたはZOOM)にて行います。
こちらに申し込まれたからといって、本コースを無理におすすめすることはありませんのでご安心ください。


最後に。



わたしたち女性は毎日が忙しいですね。
子育てや家事に仕事など、誰かのためにと日々頑張って、時間に追われ、気づいたらカラダもココロもいっぱいいっぱいになりがちです。


そんな時は、小さなことでイライラしたり、子どもが飲み物をこぼしただけで怒鳴ってしまうことがあるかもしれません。
そして、怒ってしまった自分を責めてしまうことも。

いつも余裕のある自分でいたいのにうまくいかず、痩せたいのに痩せられず、なんだか気持ちが満たされず、心の奥で泣き叫んでいる自分をどこかで感じている・・・

そんなことが、過去のわたしにはありました。

もし同じような方がいたら、ぜひヨガを体験してみてください。
ヨガに触れるとカラダの緊張がほぐれ、回数を重ねて体型も変わるとカラダが元気になり疲れにくくなります。


カラダが元気になると、自然と笑顔が増え、お母さん自身がイキイキして心がまぁるくなっていきます。
お母さんがきれいでいることは、女性としてのモチベーションにもなりますが、家族を大切にしたい気持ちのモチベーションにもなります。


自分自身に余裕ができると、家族との幸せな時間も増していきます。


体型の変化はもちろんのこと、心と体の余裕を作るために、自分だけの時間、自分に戻れる時間を一緒に作っていきましょう。


あなたの理想に伴走します。


お申し込みお待ちしています。


講師プロフィール


成岡由吏香(なるおかゆりか)

夫・小学生二人と幼稚園児一人・義父母の7人家族
ヨガ歴15年

「誰かのようになるのでなく、自分の内側から自然と美しく輝いていけるように」
をモットーにShine yogaを提供しています。

活動実績
公民館ヨガ、自宅ヨガ、年配向けヨガ、しまだ音楽広場、袋井さわやかアリーナ、ひかり市民センター、ヨガスタジオアマリリス、ZOOM親子ヨガ、プライベートヨガレッスン