ブテナロック わきが対策に効果的に利用する方法

ブテナロックをわきが対策に利用してます!

ブテナロックをわきが対策に利用している人っていますか?

わきがに悩んでいて様々なデオドラント系商品を試している方でもブテナロックをわきがのために利用している人ってほぼゼロだと思います。

だってブテナロックはそもそも足の臭い対策や水虫のための商品ですからねw

でも、私はブテナロックをわきがのために使っています。

もちろん効果があるからですよ^^

ブテナロック足洗いソープを使います

ブテナロックという名前だけ聞くと、テレビCMで見かけたこともあるって人多いと思いますがおそらくそれはブテナロックVaクリームという水虫用の指定第2類医薬品です。

私がわきがに利用しているのはブテナロック足洗いソープです。こちらは医薬部外品です。

Vaクリームには強力な殺菌作用があるようですので、足洗いソープよりも効果があるかもしれませんが、実践していないのでわかりません。

使い方は超簡単です^^

お風呂に入ったときに洗顔フォームのように泡立てて、わきをゴシゴシと念入りにこすり洗いをするだけです。これだけで今まで普通の石鹸やボディソープで洗っていた時よりも臭いが減少することは間違いありません。

ブテナロックの成分に殺菌作用のある成分が入っているので、わきがの臭いのもとになる雑菌を滅菌してくれるのです。

軽度のワキガの人はブテナロックで洗うだけでわきがの臭いが消えると思います。

ただ私の場合は、かなり臭いは減るのですが、まだ完ぺきに無臭にはできなかったのでプラスアルファでクリアネオという商品を使っています。

ブテナロックで洗って、クリアネオを塗り込みでわきがの悩みがきれいさっぱりなくなりました!!

クリアネオはちょっと高いので最初は購入をためらってしまったのですが、効果がなかったら返金保証があるのでその点は安心でした。