ブッチの取扱店で一番お得なのはココ!

環境規制が世界一厳しいニュージーランドで、
ミートペットフード界最大のシェアを誇る『ブッチ』。


愛犬に本当に良いものを食べさせてあげたいと思う
飼い主さんに大人気のフードです。


そんな無添加ドッグフードのブッチですが
取扱店で一番お得なのはどこなのか調査してみました。


≫ブッチの最安値はコチラ

ブッチの最安値はどこ?

結論から言いますと、ブッチを最安値で買える取扱店は公式サイトです。


ブッチの取扱店はイオンペットや犬ごころ、東急吉祥寺などの1部の店舗と
大手通販サイトのAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどがあります。


しかし、どの取扱店も定価で販売していて
ブラックレーベル・ホワイトレーベル・ブルーレーベルの800グラムは
1本1,404円と割り引きされずに販売しています。


公式サイトにはブッチのお試しセットが販売していて、
ブラックレーベル・ホワイトレーベル・ブルーレーベルの800グラム3本がセットになって
3,000円でお試しすることが出来ます。


もちろん、送料無料で配送してくれるので
実店舗で購入するときのように送料を心配する必要もありません。


ドッグフードのブッチの取扱店で一番お得なのは公式サイトです。

ブッチの口コミ

無添加ドッグフードのブッチの口コミを紹介してきます。


■口コミ1
うちの愛犬が12歳になり食欲が落ちてきていたのですが、
ブッチに変えてみたところ前みたいにたくさん食べてくれる世になりました。
本当にありがとうございます。


■口コミ2
普段は手作りのご飯を与えているのですが、忙しい日はブッチを食べてもらっています。
美味しそうに食べるし栄養バツグンなので助かります。


■口コミ3
我が家のチワワは好き嫌いが激しいのですが、
ブッチを出したらすごい勢いで食べ始めました。

その日から毎日飽きたりもしないで食べ続けてくれているので、
今では無くてはならないご飯です。


ブッチの口コミを見てみると評判の良いドッグフードであることが判明しました。
あなたも愛犬がご飯の食付きが悪くなっているのでしたが、お試ししてみるのをオススメします。