バストUPケアを通じて『身体は変わる!』を体験しながら、
『女性を楽しみ、自分を愛でる』を実感する

セルフケアを学ぶことは、
女性性の扱い方を学ぶこと。

こんなお悩みはありませんか?

  • 胸のサイズがアンバランス

  • 小さくて、水着や下着姿になるのが恥ずかしい

  • 大き過ぎて垂れるのが心配

  • 離れ乳で谷間ができない

  • 脇のお肉や、はみ肉が有り余っている

  • バストケアって何をしたら良いのかわからない!

  • わたしのおっぱい変かもしれない

  • インターネットで見た、あの知識は合ってるの?

  • 恥ずかしいから、こっそりプロに相談したい!

  • こんなに頑張ってるのに、結果が出ないのは何故なの?

  • 胸のサイズがアンバランス

バストへのコンプレックスは、
女性の心に深く影を落とすお悩みと言えます。

エステの現場で実際に関わってきた女性のほとんどが、
胸にコンプレックスを抱えています。

世の中に出回っている情報は、商品を売るための情報が多く、
女性にとっては「バストが大きくなる」は都市伝説となっています。

バストの悩みは、

✔︎胸が小さい
✔︎乳首が黒い
✔︎乳りんが大きい
✔︎ハリがなくて垂れる
✔︎授乳後に胸が不揃いな大きさになった
✔︎乳首が大きくて見られるのが恥ずかしい
✔︎ブラジャーがズレて痛くなる

などがあります。


それによって、一番女性が苦しんでいるのは

「大好きな彼の前で、裸になるのが恥ずかしい。」
「温泉旅行で友人と一緒に入るのが、辛い。」
「水着や胸元が開いた服が、セクシーに着こなせない。」

といった、私生活に関係するお悩みへと発展しています。


問題なのは、バストについての知識を学べる機会が
ほとんどないという現状です。


どんな分野でも、正しい知識を身に付けて
お手入れすれば変化が起こるように、
お胸の悩みも例外ではなく、変わることができます。


バストは自在に大きくも小さくも、できるものなんです。


ところが、スキンケアやメイクと違って
バストに関しては学びたくても学べる場所がありません。


手をかけなければお胸は
年齢と共に垂れて・離れていきます。

失われていく若さゆえのハリや、美しさも
ケアすることで保つことができます。

「おばあちゃんになる前に、
 自慢できるバストを手に入れて

 露出も品良く楽しみたい。」

「胸のコンプレックスをなんとかしたい!!!」

お客様の切実な声から生まれたセミナーです。


上記のような、お客様の切実な
お悩みから生まれたのが
『美胸をつくるバストUP  
  オンラインセミナー』です。




セミナー受講後のあなたには、こんな未来が待っています♡

あなたも、受講後には
こうなります♡

  • コンプレックスだったお胸が、大好きなパーツになります!
  • ご自分の現状が把握できるので、現状とゴールを把握して、安心してお手入れができるようになります。
  • 理想の美胸を手に入れられる期待感でワクワクします!
  • 下着選びが、楽しくなります!
  • 小さくも大きくも、自在にサイズを調整できるお手入れ方法がわかります!
  • お胸の大きさが変わる!!!体験ができます。
  • 今年の夏は、水着姿に自信が持てるようになります!
  • ファッションに合わせてお胸のデザインが楽しめます!
  • コンプレックスだったお胸が、大好きなパーツになります!

セミナー受講後のご感想・・・

『美胸をつくる バストUPケア オンラインセミナー』が

喜ばれている秘訣は、こんなポイントです!

セミナーでは、プロだけが知っているバストUPのコツをわかりやすくご紹介します。

バストの仕組みや、構造についてわかりやすく図解でご紹介しているので、

「こんな風になってたんだ!!」
「ホルモンの違いなんて、意識してなかった。」

など今までベールに包まれていた部分を、
わかりやすく簡潔にご紹介します。

仕組みを知ると・・・

「なぜ、わたしの胸は大きくならないの?」

その謎をご自身で見つめ直し、紐解いていけるようになります。

主婦や学生さんをはじめ、
美容のプロにもご満足頂いています。

バストUPケアの初心者〜プロまでが満足して下さっています!

スタートの段階が違うのに、皆様にご満足頂けている理由は、講師の圧倒的な実践量にあります。

世の中に広まるバストUPケア方法を幼少期から検証し続けてきた講師。
エステの現場でのリアルな話、芸能界のバストUP事情、医学的な理論まで・・・

実際に検証してきたからこそ
バストUPケアの“本当のところ”を、お伝えできるんです。


講師自らの実体験と、延べ1万人以上の
女性の身体に触れてきた圧倒的な実績。

講師自身が、どんな風に
バストの遍歴を辿って来たかというと・・・


 

ここでご紹介する事例は
あくまで、わたし個人の経験ではありますが、

✔︎FカップをサイズダウンしてBカップにしたり、

✔︎たった2ヶ月で、Bカップ→Eカップまで大きくしたり、

成長期を、とおに過ぎた32歳でも
たったの2ヶ月という短期間で3カップ以上大きくした経験があります。


正しい知識を身につけて、
効率的なお手入れができるように
なったおかげで・・・

その時したいと思ったファッション・スタイルに合わせて
髪型を変えるようにお胸のサイズもアレンジして
楽しめるようになりました。

 


Fカップの大きい胸だと、

お気に入りの小さい三角ビキニを着るときに
「グラビアみたいでなんだか下品に見えるなぁ」
と思ったのをきっかけに


「よし!Bカップにしよう!」と行動開始

↓ ↓ ↓


小さめの三角ビキニをヘルシーに着こなせる
一切たるみのないお椀型のBカップに!

整ったBカップに飽きたら・・・

↓ ↓ ↓

成長ホルモンは減少しはじめている32歳。
一切のサプリメントやホルモン薬の摂取なしで
たった2ヶ月で、BカップからEカップへ!!!!


↓ ↓ ↓

写真からもわかるほどの明らかな変化。


ずしりしたバストの重みと、
胸元から溢れそうなふっくらとしたハリ

文字通りの『美胸』をアッサリGET♡

ここまで、たった2ヶ月です。



仕組みを知っているからこそ
「大きくならないかも・・・」なんていう
恐怖感や不安感や焦りもありません。


お胸はあなたの気分に合わせて
いつでも小さくできるし、
いつでも大きくできるんです。

 

あなたも、バストの仕組みを知れば
美胸の持ち主になれる!?


「貧乳」「恥ずかしい」「どうせ・・・」

そんな想いを抱える女性が多く、
思春期以降の女性が身体に抱く悩みTOP3は

『痩せられない』『胸が小さい』『肌荒れ』

この3つは、実は簡単に解決できます。

あなたをはじめ、悩んでいる女性が今も多くいるのは
仕組みを正しく理解していないから、
適切なケアができていないだけなんです。


そう、あなたがこのループから抜け出せなかった理由は、
ただ知らないだけなんです。

仕組みがわかれば、あなたもその悩みから解放されて
お手入れするのが本当に楽しくて
毎日お胸を見るたびにテンションが上がるようになります。




バストUPケアを通じて『その場で変わる!』を体験しながら、
『女性を楽しみ、自分を愛でる』を実感する

『美胸をつくる バストUPケア オンラインセミナー』で、
わたしがお伝えできること



〜 セミナー内容 〜

〜 セミナーの3つのポイント 〜

理論解説・実技実習・質疑応答の
3部構成からなるセミナー。


心と体は一見バラバラなようで、深く繋がっています。臓器は感情を、バストは女性の自己肯定感を象徴するパーツとされています。

触れてあげることで心がリラックスして、優しい落ち着いた気持ちになれるのも魅力です。


1,お胸の仕組み・バストUPケアについて体系的に学べるセミナーです

セミナーの講義・Q&Aでは、お胸に関するあなたのお悩みを事前に伺った上で、参加者さまの傾向に合わせたレクチャーをお届けします。


参加する度に新たな情報が手に入るのも、繰り返しご受講頂く方々にとっては楽しみのひとつのようです。

2,オンラインだから、部屋着・ヨガウェアでお気軽にご参加頂けます!

メインになるのは実習時間をたっぷり取ったセルフマッサージのお時間です。

「その場で体感が得られる!」と、ご友人からの口コミをきっかけにご参加くださる方も♡

誰かに見られることを気兼ねしないでセルフマッサージを実習できるのは、オンラインでご自宅やプライベートな空間で受講ができる、この講座ならではの魅力です。

なにせ・・・広いスタジオで見知らぬ方々とヨガするのすら、かつてのわたしは苦手だったんですよ(笑)
そこで、気兼ねなく受講できるスタイルにこだわりました!

3, セルフケア初心者でも、その場で結果が出るのには理由があります。

特典には、講師自らが考案したプロしか知らないコツが詰まった

『スマホで見れて、ホームケアが楽しくなる
  オリジナルメソッドの可愛いマニュアル』をPDFでプレゼント!


その理由は、実習に専念して頂きたいから。

「なぜ、継続できないのか?」その理由は、多くの場合「これをやったら変わるんだ!」という確信が持てないからです。

ご感想を読んで頂ければわかる通り、このセミナーでは、
「自分の手で自分のお胸が変わる!」
という体験をされる方が多いようです。

だからこそ、受講生の皆様から
「1ヶ月後もお手入れを楽しく続けられています!」
「明らかに変わりました!」
「目標まで先が見えてきました!」
そんなお声を頂いています♡

お客様ご自身でセルフケアができる。

そんな「女性だけの楽しみ」である、
自分の身体を愛でる方法を伝えたい。


そのためにも

お一人お一人が安心して、
しっかりと学び・習得できる環境を求めて・・・

なぜ、オンラインで開催するの?

駆け抜けるようなエステティシャンとしての毎日。

多くの女性たちのすぐそばで10年間伴走してきました。

そこで、わたしが得た確信があります。


それは、
『どんな女性でも、なりたい自分になれる。』
というものです。




目標に向けて小さな一歩を踏み出した女性を、
優しく・力強くサポートするのがエステティシャンという職業です。

今がどうであっても、一歩踏み出した時に
見える世界は大きく変わっていきます。

それを単なる「勢い」や「頑張れ!」というがむしゃらな応援ではなくて、確かな知識や経験を持って支える、
美のパートナーとして二人三脚で歩む生き方が

わたしにとって幸せな生き方です。

 

大好きなお客様達には・・・ 

「小さい松井さんが家にいて、
 全部やってくれたら良いのに。」

「週に2回、家に来る個人契約をさせてほしい。」

「生活のルーティーンを全部作って欲しい。」

「住み込みでうちで雇いたい。」

 そんな嬉しいオファーを頂いていたのですが・・・

 

少なく見積もっても、
1ヶ月に100人分のご予約が入っている毎日。

 

あなたのお家で 毎日お顔を洗ってあげたり、

スキンケアのお手伝いをしたり、

下着の身につけ方や、
マッサージをして・・・あげたいけれど

それはして差し上げられない!!!(笑)

  


日々の予約帳は2ヶ月先まで真っ黒。

終電で帰宅する毎日の中で、1対1の施術には限界を感じていました。

「もっと多くの女性に基礎的な美容の真実を伝えたい。」
そう強く強く、思うようになりました。




雑誌や流行やネットの情報・・・

確かに世の中は便利になりましたが、
流行り廃りの情報が多すぎて

一過性の情報に翻弄されて
取り返しのつかない状況になる女性を
何人もみてきました。


わたし自身、毛穴の黒ずみや、脱毛処理など、
本当に様々な情報に翻弄されて生きてきました。

 

美しく女性が年を重ねるには、

 おひとりおひとりが
繊細な女性の身体の仕組みを学び、
どう扱えば良いのかを理解しておく必要があります。

  

それなら、女性の身体の仕組みや
HOME CAREをお一人お一人にお伝えできる場を作ろう。



特に、バストケアでは自分でお胸をマッサージする実習がメインです。

いくら下着の上からでも、やっぱり人前でバストをマッサージするのは抵抗がある方も多いはず・・・。


「思う存分、実感できる場所にしたい!」

リラックスできるご自宅や、ゆっくり過ごせるプライベート空間で、お友達や家族に知られずにコッソリ受けられるレッスン環境をつくりたい。

それが、オンラインセミナーの始まりでした。

〜 受講当日にご用意いただくもの 〜

  • スマートフォンまたは、PC(zoomというオンライン会議システムで行いますので、電波の良いところでのご受講をオススメします。)
  • ボディークリームまたは、マッサージ用のオイル(『バストUPマッサージ』実技実習の際に使用します。)
  • ワイヤーの入っていないブラトップ(水着・チューブトップ・ヨガウェアなど)
  • ハンカチまたはハンドタオル(オイルやボディークリームが手につくので、手を拭くための物)

  • お好みで、ノートやメモが取れる筆記用具

  • スマートフォンまたは、PC(zoomというオンライン会議システムで行いますので、電波の良いところでのご受講をオススメします。)

バストUPケアを通じて『身体は変わる!』を体験しながら、『女性を楽しみ、自分を愛でる』を実感する

『美胸をつくる バストUPケア セミナー』
これから先の未来で、今が一番若い時。
見せなくたって、自信がないのはバレてしまうから・・・正しいお手入れ方法を学んで、バストのことを諦めるのは今日で終わりにしましょう。

セミナー中に、「ボリュームUPした!」
「ハリが出た!」「左右の大きさが揃った!」

毎回、驚きと感激の体験をする方が続出♡

あなたも自分のバストがきっと愛おしくなる。
夢のような体験をお届けします。

受講価格:21600円→17280円(税込)

※受講後、1週間のメールサポート付き!
※リピーター様は、半額の8640円にてご参加頂けます。
※お申込みの際に前回受講した日時をお知らせ下さい。
次回のレッスンの予定はこちら

2018年
8月18日(土)

開催時間

日本時間
17:00〜18:30


セミナーへのご参加人数は、
5名ほどを予定しております。

前回受講できなかった方のご参加もお待ちしております。
一緒にバストUPケアを楽しみましょう♡

オンライン講座は、世界中どこからでも、
参加可能です!

過去の開催日程

2018年2月28日(水)
終了

2018年4月16日(月)
終了

2018年5月15日(火)14:00
終了

2018年5月21日(月)17:30
終了
2018年5月30日(水)17:30
終了
2018年7月22日(日)18:00
終了

〜 講師紹介 〜

エステティシャン歴10年

都内No.1エステティシャンの実績。
自信を持って向き合える根拠は、
圧倒的な検証数と、わかりやすさにあります。

こんにちは、松井 香苗です。

わたしは2歳の頃から大人の女性に憧れていました。

どうしたら魅力的な女性になるのかが、一番の関心ごとで
綺麗な女性の行動を観察するのが大好きでした。


✔︎お化粧で顔が変わること、

✔︎髪型で雰囲気が変わること、

✔︎服装で印象が変わること、

いろんな自分を演出できる女性としての人生が大好きでした。


その後、浪人時代のバイトをきっかけに

19歳からエステティシャンとして働いてきました。


就職してからは、入社最短で都内で売り上げNo.1になり、

全国でもトップクラスの売り上げを達成!

早朝から終電まで営業だけでなく
後輩育成にも情熱を注ぎ、

駆け抜けていくような毎日でした。


日本のエステサロンには2種類の形があります。

カウンセラー・売り上げ・受付を担当するスタッフと、
施術だけを担当するスタッフがいる分担型のサロンと、

カウンセリング・受付・施術の全てを行う
マルチプレイヤー型があります。


わたしが勤務していたサロンは、

受付・カウンセリング・施術の全てをこなす
マルチプレイヤー型だったので、

時間管理や効率化や数字といった
セールスマンとしてのスキルをはじめ、


美容・健康・心理作用・脳科学・エネルギーに関して
あらゆる意味での『人間の仕組み』を学んで、

実際にお客様に結果を反映させるお仕事をしてきました。


エステ業界では結果がすべて。
結果が出ない施術では売り上げにはなりません。

結果を出すには、世の中の女性が知らない
プロだけが知っているコツがあるんです。

わたしはホームケアのアドバイスに、
このプロだけが知っているコツを含めてレクチャーするので、これまでにこんな女性達の体型だけでなく、ライフスタイルまでも変えてしまいました。

■多忙を極めたキャリアウーマン
お忙しいお客様の為に、時短で結果が出るホームケアのスケジュールを立てて、今までより工程が少ないのに、肌質が大きく変わってニキビ・黒ずみ毛穴ゼロのお肌に。

→肌が綺麗になったので、メイクノリが良くなって、道で若い男性にナンパされるようになりました。

■挙式まであと3ヶ月!駆け込み花嫁
サロンだけでは間に合わないダイエット。
マッサージや食事・ファスティングの指導をし、自宅での食事のアドバイスで減量に成功!

→予想以上にサイズダウンしたため、挙式当日にはキツかったドレスがゆるゆるで、うれしい悲鳴が上がったとか。

■子育てに忙しい三位一体の妻・嫁・母親
お子様と一緒にできる美容ケアをレクチャーして、産後太りを解消。骨盤ストレッチに二の腕痩せ。たるんだお腹の引き締め。そしてお乳をあげる時期の一工夫をレクチャー

→子供と一緒にできるので、子供は遊んでもらっている感覚で、ママにとっては自分を磨く時間に。それまでの旦那様へのイライラも激減して、太った鬼嫁から、スタイル抜群の優しい母になったと、家族がエステ通いを公認するまでに。


それぞれの立場と目標に応じたオーダーメイドの実践しやすいプランを組むことでご好評いただいていました。


ありがたいことに、
結果としてこの10年間で延べ1万人以上の女性と関わり

10年間の間に都内では池袋・吉祥寺・目黒・渋谷で勤務。
全国トップクラスの業績を最速で達成することができ、

2ヶ月先まで予約が取れない忙しさを経験させて頂きました。

このセミナーで、あなたのお胸が変わるのか?
気になる方はこちらで診断してみて下さい。

  • 二の腕のお肉がゆさゆさ揺れる

  • ブラジャーの上や下にお肉が乗ってしまう

  • 左右の胸が離れている

  • 脇のお肉がブニっと外側にはみ出している

  • ご自分の胸が張る時期を把握していない

  • 下着はいつも決まったサイズを購入する

  • 体型が変わっても胸のサイズは変わらない

  • 下着がズレて乳首が出ることがある

  • 胸に自分で触るのは、身体を洗う時と下着の着脱時のみ

  • 「胸が大きくなる」は、自分の人生には起こらないと思っている。

  • 二の腕のお肉がゆさゆさ揺れる

  • 二の腕のお肉がゆさゆさ揺れる

POINT

ひとつでも✔︎がついた方は、これからバストが変化する可能性・大!

✔︎が多い方ほど、お胸が変わる可能性が高くなります。

バストケア次第でお胸が変わるということは、
あなたのお胸は、「本当はそんなもんじゃない!」「まだ本領発揮していない!」ということでもあります。

正しいお手入れの仕方を身に付けることで・・・
まだ見ていない、あなたのお胸の本来のボリューム感谷間メリハリが手に入るハズです。

ゆっくりと、集中して、じっくり
ご自分のバストに触れる時間は、
多くの女性にとって、【自分を大切に扱う】時間にもなっています。

〜 受講者さんの声 〜

✔︎正直、わたしのバストがこんなに変わるなんて、思ってませんでした!

✔︎対面だからトコトン質問できました!

✔︎納得いくまで練習できました!

✔︎本や、インターネットでは書かれていないことも、実践に基づいて聞けたのが良かったです!

✔︎こんな仕組みがあったなんて知りませんでした!

✔︎毎日お手入れしたら、どうなっちゃうんだろう!?もう、お手入れしたくてたまりません!

※ご感想は、あくまでも個人の意見であり、効果をお約束するものではありません。

今までマッサージが続かなかった方にも、
ご高評いただけるのは・・・




バストUPケアを通じて『身体は変わる!』を体験しながら、
『女性を楽しみ、自分を愛でる』を実感することができるから!


受講生さんから見た、
講師の印象については、こちらです。

セミナーを終えた後



あなたも きっと、
ご自分のお胸が愛おしくなって


見るのも、触れるのも
おしゃれするのも、
楽しくなっているはずです。
プライベートな空間で、人の目を気にすることなく
じっくり・集中して・ゆっくり
ご自分のお身体に向き合うお時間を過ごせるセミナーです。

〜 最後に 〜

女性特有の魅力だから、その魅力を知って頂きたい。
扱い方がわかれば、あなたのバストも応えてくれるんです。

わたし自身が、バストに関して真剣に悩んだのは思春期でした。

周りの友人よりも発育が遅く、「わたしの胸はこのまま膨らまないのかな・・・?」そんな風に考えたことはありました。

現代の日本の教育では、基礎知識のないまま発育していくご自分の身体と向き合わなくてはなりません。

あなたも、こんな経験はありませんか?

お胸への悩みだけが膨らんで
「小さすぎる」「大きすぎる」「形が悪い」と悩んでも「どうすれば良いのか?」実際の対処に関しては、恥ずかしくて親にも友人にも、保険の先生にも聞けない。

でも、勇気を出して親に聞いても、結局わからない。

わたし自身、上記のように、悩みの解決をしてくれる人が身近にはいませんでした。



このバストUPケアセミナーは・・・
あなた自身はもちろんのこと、正しいバストへのご理解を持って、ぜひご家庭でいつかお子様が悩んだ時にも伝えて頂きたい。

そんな想いがあります。

9割近い女性たちがご自分のバストに対して、何かしら気にしています。
悩みがない方のほうが少ないんです。

多くの女性が抱くこの悩みが解消して、あなたが「小さいから」「離れているから」「大きいから」「黒いから」そう思って諦めていることにも、自信を取り戻していただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

セミナーを終えた90分後には、パートナーシップも、温泉旅行も、水着姿も、セクシーなドレス姿も、楽しめるあなたに、きっと変わっているハズです。

         松井 香苗