安全なバストアップサプリおすすめランキング!人気5商品を比較

バストアップ成分を選ぶ際には、プエラリアの品質にも気を配ることが大切です。産地・樹齢・収穫された時期などの表示をきちんと見て、ベストなサプリを選ぶようにしましょう。また。必ず決められた用量を守って飲むことも大切です。

ランキングを見る

「貧乳」コンプレックスから抜け出したい!

「貧乳」という言葉が気軽に使われるようになって、気持ちが少しラクにはなったような気がするけれど、それでもどうしても気になってしまうバストのボリューム。
自分で手軽に行える、バストのボリュームをアップさせる方法はあるのでしょうか?

胸を大きくするためにバストアップサプリがおすすめな理由とは

「バストが小さいのは悩みだし、水着を着たりするときには寄せたり盛ったり大変!」「カラダにメスを入れて豊胸することには抵抗がある」そんな女性におすすめしたいのが、バストのボリュームアップ効果が期待できるサプリです。

バストアップには、腕立て伏せなどの運動やヨガ、セルフマッサージなどが有効ともいわれていますが、ベストなのは、カラダの内側から働きかけてくれるサプリ。

女性のカラダの丸みや、胸のふくらみは、女性ホルモンの作用によって生じたものです。

それならば、筋肉や皮膚から働きかけるのではなく、カラダの内側、つまり女性ホルモンに働きかけるほうが、より効果が期待できますよね。

特にバストアップサプリは、バストのボリュームアップ効果のために開発されたサプリなので、より高い効果が期待できるのです。

安全・安心!品質の良いバストアップサプリの選び方とは

バストアップサプリには、大きく分けて2つの種類があります。

ひとつは、ある特定の成分だけが多く含まれている「単独型」と呼ばれているものと、バストアップや美容に効果的な成分が複数含まれている「複合型」と呼ばれているものです。

・単独型
ある特定の成分だけが多く含まれているサプリ。より効果が実感しやすい。

・複合型
複数のバストアップ成分、または美容成分が含まれているサプリ。含まれている成分によっては、バストアップ以外の効果も期待できる。
POINT

1

「プエラリア配合」「プエラリア無配合」の2種類がある

「植物性エストロゲン」とも呼ばれるプエラリアは、女性ホルモン・エストロゲンと非常によく似た働きをする成分です。

そのためプエラリアは、バストアップサプリには欠かせない成分でもあります。

ただし、バストアップ効果を期待してサプリを選ぶ場合には、ただプエラリアが含まれていればいいというものではありません。

プエラリア配合のバストアップサプリを選ぶ場合には、樹齢5年以上・乾季に収穫されている・プエラリアの中心部を材料にしているサプリを選ぶようにしましょう。
POINT
2

プエラリア以外にもある!バストアップに効果的な成分

バストアップに効果がある成分といえばプエラリアが一番有名ですが、下記の成分もバストアップに効果的といわれています。

気になるサプリがある場合には、ぜひ材料表示をチェックしてみてくださいね。

・イソフラボン
・ワイルドヤム
・ブラックコホシュ
・チェストベリー
POINT
3

バストアップサプリの副作用や気をつけるべきこととは

バストアップサプリを適切に摂取している場合には、大きな副作用が起きることはほとんど考えられません。

ただし、プエラリアが含まれているサプリの場合には少し注意が必要です。

高いバストアップ効果が期待できるプエラリアですが、その半面、体質によっては生理不順・頭痛などの副作用が出る場合もあるので、注意が必要です。

人気のバストアップサプリ5選
特徴やオススメポイントとは

おすすめNo1「ベルタプエラリア」

楽天・Steady・口コミランキング1位!モンドセレクション4年連続金賞受賞!

「ベルタプエラリア」に使用されているのは、高品質・純正100%・AAAランクのプエラリア。

本場タイのチェンマイ北部生産・樹齢30年以上・乾季に収穫したプエラリアが使用されているので、品質面でも安心して飲めますよ。

美容メーカーベルタのサプリらしく、ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン・ザクロなどの美容成分も含まれています!

購入したい方はコチラ

飲み始めて2ヶ月経ちますが、まだバストアップ効果までは感じないものの、肌がしっとりして、生理痛がかなり軽くなってきたので嬉しいです。

2位「レディースプエラリアエレスト」

プエラリアに加えてプラセンタ・乳酸菌発酵物も配合!

「レディースプエラリアエレスト」1日目安量には、高品質・高濃度のプエラリアミリフィカ99mg・馬プラセンタ・乳酸菌発酵物が含まれています。

本場タイの樹齢20年以上のプラセンタを使用しているので、高い効果が期待できます。

さらに乳酸菌発酵物も含まれているので、体内環境改善にも効果大!

購入はこちら

バストアップ効果はまだあまり感じていないのですが、飲み始めてからとにかく肌を誉められるようになりました!バストアップ効果にも期待して飲み続けるつもりです。

3位 LUNA(ルーナ)

モンドセレクション3年連続金賞受賞・美ボディケアサプリランキング1位!

「LUNA(ルーナ)」の一番の特徴は、女性のカラダのリズムにあわせて、成分の違うサプリを飲むということが挙げられます。

「きらきら期」には、タイのカセテート大学の研究結果を反映したプエラリア・ミリフィカが主成分のサプリを、「まったり期」にはワイルドヤムとチェストツリーが主成分のサプリを飲み分けて、より効果的にバストアップ!

購入はこちら

飲み始めて3ヶ月ほど経ちますが、バストに張りが出てきました。肌のキメも細かくなってきているので、リピ予定です。

4位 「ハイスピード・プエラリア100」

タイ原産の白ガウクルア100%使用・日本のGMP認定工場で生産!

数々の人気女性雑誌で紹介されている「ハイスピード・プエラリア100」は、タイ国立大学が栽培管理している白ガウクルアを材料に、奈良県のGMP認定工場で作られています。

公式サイトから「ハイスピード・プエラリア100」の定期便を申し込むと、毎月サプリとセットでバスト専用のケアクリームももらえますよ。

購入はこちら

アラサーになったこともあり、肌やカラダの美容や健康にもっと真剣に取り組もうと思ったときに出会ったのがこちらのサプリです。すぐに効果が実感できたというわけではないのですが、少しずつ確実に効果を感じ始めています!

5位 グラマーエピソード

有効成分プエラリンも配合!

「グラマーエピソード」に含まれているのは、ただのプエラリアではなく、プエラリアミリフィカの有効成分プエラリンです。

プエラリンは、大豆イソフラボンのおよそ40倍の効果があるといわれているんです!

タイ国立カセサート大学提携の正規品プエラリアを使用しているので、品質も効果も折り紙つきのサプリです。

購入はこちら

アラフィフなので、更年期と思われる症状と、バストのハリがなくなってきたことに悩んでいたときに見かけたのがこちらのサプリ。あまり期待しないで飲んでいたのですが、肌のハリやツヤが出てきてビックリ!正直なところ、まだあまりバストアップ効果は感じていないのですが、そちらの効果も期待して飲み続けるつもりです!

気になる!バストアップサプリについての疑問や注意点

バストアップに効果を絞って開発されているバストアップサプリ。
本場タイの高品質プエラリアを材料にしているサプリが多いけれど、気になる点があるという女性もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこでこちらでは、いくつかのポイントをピックアップしてご説明しましょう。
POINT
1

バストアップサプリの効果的な飲み方とは

バストアップサプリを飲むからには、その効果も最大限に期待したいもの。

そのためにはどうしたらいいのか、ということも気になるところですよね。

結論から先に言うと、サプリによって飲み方は異なるので、決まったルールは特にありません。

一番大切なのは長く飲み続けること、そして決められている用量を必ず守って飲むということです。

サプリによっては、女性のカラダのリズムによって飲み分けるものもあるので、説明に従って飲むようにしましょう。
POINT
2

バストアップサプリを飲むと、本当に胸が大きくなるの?

バストアップサプリを飲み始める理由は、「胸を豊かにしたい」からですよね。

そこでやはり一番気になるのは、バストアップサプリを飲むと、本当に胸が大きくなるのかどうか、ということではないでしょうか。



でも残念ながら、バストアップサプリを飲むことがダイレクトに胸を豊かにすることには繋がってはいきません。

考え方としては、豊かなバストにするために必要な栄養成分をサプリによって補う、と考えておく必要があります。
POINT
3

バストアップサプリを飲むときに注意すべきことや副作用はある?

バストアップサプリのほとんどは、プエラリアを主成分に作られています。

別名植物性エストロゲンとも呼ばれているプエラリアは、女性ホルモンに非常によく似た働きをするために、バストアップ効果が期待できるのですが、一方それだからこそ注意しなければいけないこともあります。

それは体質によっては、生理不順を引き起こしてしまう可能性があるということ。

決められている用量を守って飲んでいればほとんど問題はありませんが、効果を期待し過ぎてしまって用量以上に摂取したりすると、生理不順をはじめとした予期せぬトラブルが起こる可能性もあります。

安全に飲んで、より高い効果を得るためにも、決められた用量は守って飲むことがとても大切ですよ。

胸の発達をサポート!
お金がかからないバストアップに効果的なこと

POINT
1

食生活を見直してみよう!

人間のカラダは食べるものから作られています。

バストももちろん食生活の影響を受けているといえるので、食生活が不規則な場合には見直してみましょう。

バストアップに効果が高いのは大豆製品ですが、それだけでなく、栄養のバランスがきちんと取れているかどうかもチェックしてみてくださいね。
POINT
2

睡眠リズムを整えよう!

豊かなバストは、女性ホルモンの働きによって形作られたものです。
ということは、女性ホルモンがより分泌されやすいような環境を作ることも大切ですよね。
毎日仕事や家事に忙しいと、ついつい夜更かししてしまったりするものですが、睡眠不足もホルモンバランスに大きく関係しているんですよ。
バストアップだけでなく、美容・健康のためにも、睡眠リズムを整えることを心がけてください。
POINT
3

簡単なセルフマッサージや運動を取り入れてみよう!

あまりに力を入れると逆効果になってしまいますが、バストアップに効果的なセルフマッサージを毎日の生活に取り入れたり、腕立て伏せなどの運動を取り入れてみると、より効果が期待できますよ。

信頼できる品質のバストアップサプリで女性としての魅力アップ!

豊かなバストは女性らしさのシンボル。

胸が小さめの女性にとって、バストアップは切実な願いでもありますよね。

バストアップサプリのほとんどはプエラリアを主成分としていますが、選ぶ場合にはそれだけでなく、樹齢・収穫された時期などにも注意することも大切です。

サプリを飲むだけでなく、日常生活の中でも意識してバストアップに効果的な習慣を見に着けていくとより効果的ですよ。

バストアップサプリ 人気ランキング