B U S T U D Y 
(β版サービス)

“通勤時間”を“英語学習時間”に変える
世界初の貸切バスシェアリングサービス。

発着駅をリクエストする(無料)

BUSTUDYとは?

通勤時、貸切バスで、英語を学習できるサービス

各発着駅で搭乗者を募集し、応募人数が一定数を超えると貸切バスのルートが決定。バスの中では、英会話学習をしながら通勤地まで行く事ができます。

発着駅をリクエストする(無料)

必ず着席でき通勤時間を有効に活用。
満員電車のつらい通勤時間をそのまま学習時間に転換することができます。
英語学習をルーティンに。
通勤の時間を学習時間に変える事で、学習をルーティン化できます。
一緒に学習する仲間が、見つかる。
バスの出発地点と到着地点は固定なので搭乗者の独自コミュニティが形成されます。
忙しくても、英語学習ができる。
学習時間を新たに設けなくても通勤の時間を使って学習ができます。
忙しくても、英語学習ができる。
学習時間を新たに設けなくても通勤の時間を使って学習ができます。

毎日の満員電車、辛くないですか?

BUSTUDYは、家の近くの駅から職場近くの駅までお送りします。もちろん、バスでは100%着席が出来ますので、その時間を有効活用して英語学習をすることができます。

英語学習、続けられていますか?

BUSTUDYは、毎日の通勤時間をそのまま学習時間に充てられるため、学習がルーティン化します。加えて、一緒に学ぶ仲間とのコミュニティが形成できます。

仕事に活きる英語、学べていますか?

BUSTUDYでは、搭乗者同士で“英会話”を実施します。色々な考え方や、色々な英語の言い回しをインプットすることができます。
応募の流れ

お客様の発着駅リクエストが一定数を超えるとルートが決定し、乗車申し込みが可能となります。バスの中では、英会話学習をしながら通勤地まで行く事ができます。

※ お客様の英語レベルに合わせて乗車バスを決定します。
※ β版サービスは、全てのサービスを無料でご利用いただけます。
※ β版サービスは、エリアを限定して募集をさせて頂いております。
※ β版サービスは、出勤時のみを対象としております。

発着駅をリクエストする(無料)

発着駅の候補

お客様の出発駅/到着駅の応募数に応じて、
ルートを決定します。応募頂いた方には、
ルートが決まり次第、随時ご連絡させていただきます。

※到着駅への到着時間をAM8時30分に設定して逆算的に出発時間を決定します。

発着駅をリクエストする(無料)

お客様の声

メディア掲載

ご利用に関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします