なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

【副業】BLT(Business Like Time)の最新ビジネスを口コミ検証してみた!

コロナの影響もあり、在宅ワークに注目が集まっています。

そこで最新の副業情報をお届けします!

その名も「BLT(Business Like Time)」

近年副業を始める方が増えてきました。

その理由としては上がらない賃金の対策として、副業で副収入を得ようという考えが浸透してきたのが大きいと思います。

普通に働いていて給料が上がるなんてなかなかないと思いますし、上がったとしても本当に微々たるものです。

しかし副業なら月収+1万円、10万円、100万円を目指す事もできるます!

でもそんなに簡単に稼げないでしょ?とか知識やスキルが必要でしょ?と思っている方がほとんどです。

しかしそれが盲点で、現代では新しいビジネスが常に増え続けているので中には副業初心者でも簡単に稼げるビジネスも存在します!

その稼げる情報を知っているか知らないかの差だけなんですね☆

うまく情報をキャッチされている方はしっかり稼いで余裕のある暮らしをしているんです。

実は自分の身近な周りにも副業で稼いでいる方もいるかもしれませんよ!

今回紹介する「BLT(Business Like Time)」も完全秘密厳守で稼げるので、沢山稼いでも人に知られる事なく生活できるので安心です!

この話題の副業がどんなものなのか真相に迫りたいと思います!

BLT(Business Like Time)とは

「BLT(Business Like Time)」とは副業をこれから始める初心者の方でも稼げる副業です。

素人でも本当に稼げると話題になっているネットビジネス系の副業です!

今の時代はネットビジネスの種類も多く、常に新しいビジネスが生まれている状況です!

・アフィリエイト
・独自販売
・YouTuber
・転売
・クラウドソーシング
・オンラインショップ
・FX
・株式投資
・仮想通貨

上記以外にもまだまだ多くの種類があるネットビジネスですが、どれも基本的には知識や経験は必要で必ずしも稼げるとは限らないのが現実です。

そんな難しいとされるネットビジネスですが、「BLT(Business Like Time)」では初心者の方でも稼げるようにあるノウハウを伝授&サポート!

副業初心者が稼げる仕組みを解説します!

BLT(Business Like Time)の副業参加資格

「BLT(Business Like Time)」の副業参加資格はたったこれだけ!

  1. 年齢が20歳以上でOK
  2. スマートフォンを持っていればOK
  3. 1日10分以上の作業ができればOK

これならほとんどの方が参加できそうですね!

BLT(Business Like Time)はスマホがあればOK!

「BLT(Business Like Time)」はなんとスマートフォン1台あれば稼ぐ事ができる副業なんです!

もちろんパソコンやタブレットでもできるのですが、スマホできる利便性はかなり高いですよね!

常に持ち歩いているスマホなら、いつでもどこでもできます!

「BLT(Business Like Time)」はスマホでできる簡単な作業になっているので、通勤時間や待ち時間、休憩時間やちょっとしたカフェタイムなどを利用して作業をする事ができます!

操作も慣れていると思うので、気軽に始める事ができますね!

BLT(Business Like Time)は初心者でも安心のサポート付き!

「BLT(Business Like Time)」は副業初心者も安心のサポート体制が評判です!

スマホでできる簡単な副業とはいえ、どんなトラブルやわからない事があるかわかりません。

しかしそんな不安は一切不要です!

「BLT(Business Like Time)」による経験豊富なサポートスタッフがプロジェクト参加者を親切丁寧にサポートしてくれるので、困った事があってもすぐに問い合わせてもらえればすぐに解決可能!

さらに稼ぐ為のアドバイスや、新たな案件の提案などもしてくれるので非常に頼りになりますよ!

これだけ充実のサポートがあれば副業初心者でも安心して始める事ができますね!

BLT(Business Like Time)のサポートの評判

BLTという副業を初めて最も良かった点は間違いなくサポートの充実っぷりです。ノウハウ本を購入させるだけの副業とは違ってしっかり稼げるまでみてもらえるのが安心ですね!かなり丁寧なサポートが受けられるので、これで稼げない人はただやる気がないだけだと思います。(30代・女性)

話題になっている副業BLTに挑戦!最初は不安だったのですが、サポートもちゃんとしているのでやっていて困る事がありません。スマホの操作ができれば問題ないかと思いますし、自由度が高いので本業を続けながらも余裕でできます!とりあえず登録してみても良いと思います!(30代・男性)

マニュアルとサポートスタッフの説明どおりにやれば稼げるよ!と友人に勧められて登録しました!このBLTの副業は稼げるまでのサポートが本当に親切です。満足度が高いのも納得ですね。そこそこの時間を費やせば月収も多く、本業レベルになっていきます。スマホで作業ができるのは最大のメリットで、ネットが繋がればどこでも稼げるという快適さは一度味わったら好きな仕事でもない限り非効率に感じてしまうと思います。かなり魅力的な副業だと思うのでオススメです。(30代・男性)

ネットビジネスを初めて挑戦するので不安だったのですが、私のような未経験者でも優しく丁寧にフォローしてくださるサポートスタッフがいるので安定した収入になっています。月に20万くらいは確実に稼げますし、調子の良い時なら30万を超える時もあります。サポートの方が稼ぐテクニックを惜しみなく伝えてくださるのでその通りにやるだけです。コツコツ続ければ確実に収益が出ますよ!(20代・女性)

副業は初めてだったので不安でした。しかしBLTはサポートが充実してるし大丈夫だよ!という知人の言葉を信じてやってみました。その言葉を信じて正解でした。かなり丁寧に教えてくれるので、これで稼げない人はいないんではないでしょうか?それか相当運が悪いか、ルーズなのか…(苦笑)とにかく副業初心者は間違いなくBLTがオススだと思います。私も2ヶ月目にして月収20万を突破したので、まだまだ稼げそうです。生活にも余裕が出て最高です。(男性・30代)

口コミで話題だった副業BLTに登録してみました。LINE登録したあとに詳細がわかるのですが、その内容を知ってすぐに納得しました。これは本当に稼げそうだなとわかります。しかもサポートスタッフの方が親切に指導してくださいますし、非常に丁寧な対応をしてもらえるので安心感が凄いです。他の教材を買わせるだけの副業サイトとは全然違うので初めて副業をする方もできると思います。騙されたわけじゃないけど、稼げるようになるの難しいんじゃない?とかあんまり稼げないな〜といった問題は一切ないのも良いですね。確実に収入を増やしたい方は一押しの副業です。(女性・30代)

かなり機械音痴と自負していた自分がネットビジネスに手を出して大丈夫なのかと不安でしたが、BLTならサポートしてもらえるから大丈夫と知人に教えてもらって始めました。知人の言う通り参加してすぐにサポートスタッフの方々の丁寧さに感動し、私でもしっかり稼げるようにまでなりました。月収も安定しており、困ったことがあればサポートに問い合わせるという流れでなんとかなっています。私でも稼げるんだから大抵の方は大丈夫だと思います(苦笑)

BLTの副業はシンプル作業で元々難しい内容ではないのですが、実際に慣れるまで心配だったりすると思います。しかしそこはプロフェッショナルなサポートスタッフがしっかり面倒をみてくれるので大丈夫です。サポートに頼り過ぎてるけどいいのかな?というレベルで確実に稼げるようにしてもらえます。ある程度の月収までは私もお世話になっていましたが、ある程度なれると自力で稼げるようになります。よくできた副業とシステムだと思いますね。

話題の副業ということでBLTをやってみましたが、口コミでも評価の高かったサポート!これはマジでした!めちゃくちゃ丁寧に教えてくれますよ!基本的にスマホで完結するので稼ぎやすいし、これはやった方がいいでしょ!副業やってみたかった人は是非この機会に一歩踏み出してみてください!

SNSなどで話題になっていたBLTという副業をやってみたのですが、これが大当たり!スマホだけで月収20万円オーバーとかなり稼げる副業でした。最初は不安だったのですが、ノウハウの内容を知ってすぐに本格的に開始しました。毎日空いた時間にやっているだけですが、しっかりと収益が上がっていきます。生活に余裕ができたので良かったです。

パソコンを持っていなかったのでネットビジネスとは無縁かなと考えていたのですが、スマホで稼げる副業があると知人に教えてもらい登録しました。わからないこともサポートスタッフの方がフォローしてくださるのですぐにやり方も覚えていきました。難しい作業などもないので、コツコツ続けることで稼げますよ。

アーティスト活動をしているのですが、まだまだそれだけでは食べていけないのでBLT 副業をやっています。活動のちょっとした空き時間に稼げる副業なので、そういった活動をしている方にはオススメです。今まではアルバイトなでに時間を取られていましたが、BLTの副業のおかげで集中できる時間ができたので大変助かっています。サポートの方も親切なので不安な方も心配せずに挑戦してみてください!大丈夫です!

スマホで稼げる仕事を探してて見つけたのがこのサイトで最初は疑っていましたが、本当に収入に悩んでいました。半信半疑で初めてみたんですが、本当に目標額を2週間ちょっとで稼げてしまい怖いくらいでした。そこからはアドレナリンが出まくりで毎日がっつりと稼いでいます。悩んでるなら絶対始めた方がいいです。サポートしてもらえるのでも初心者でも大丈夫です。(20代男性)

病気になったタイミングで一気に収入がなくなりました。それがきっかけで始めたのがBLTです。全面サポート付きでスマホがあれば稼げるので本当に助かっています。(30代女性)

友人に薦められて始めました。BLTはスマホで稼げる事もあって意外と作業時間を捻出できるので非常に効率が良いですね。1日2時間程度の作業を心がけているのですが、サポートありで全くストレスなくできています。このくらいの作業量でも月収20万円以上稼げているので、本当に良い副業になっています。(30代男性)

ネットビジネスの概念が変わるノウハウの内容でした。スマホでこんなに稼げるなんて思っていなかったので、サポートスタッフの対応も丁寧でよく考えられているな~と思います。今の仕事も好きなので辞めたくなかった事もあり、この副業に出会えたのは本当に良かったです。(30代女性)

子供がまだ小さいのでパートに出る事が難しかったのですが、このBLTは在宅でできるので大変助かっています。家事と育児の合間にやっているのにも関わらず、サポートの方の助けもあり月収は15万円前後は稼げているので生活にもゆとりがでました。子育ては本当にお金がかかるので女性全ての方にオススメしたいですね。(20代女性)

BLT(Business Like Time)のキャンペーンがアツい!

「BLT(Business Like Time)」は今ならキャンペーンがアツいんです!

なんと副業を開始すると最大10万円分の特典がもらえるんです!

これは参加者全ての方を対象としているので、かなり魅力的なキャンペーンだと思います。

BLT(Business Like Time)は詐欺じゃないの?

こういった副業の情報の中には怪しい詐欺まがいのものがあるのも現実です。

うまい話には裏がある、そんな風に考えるのは間違っていません。

しかし、中には本当に稼げる新しいビジネスがあるのも事実です。

そこでそういったちゃんとした副業を見極める方法があるので紹介します!

「特定商取引法」という法律があるのを知っていますか?

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

「BLT(Business Like Time)」のような副業情報のサイトにはこの法律に基づいた表記で「特定商取引法に基づく表記」というものが必要になります。

この表記に必須の項目に会社の詳細情報が含まれているので、詐欺のような副業には表記がないのです。

つまりこの「特定商取引法に基づく表記」があるかどうかで判断できるという事なんですね!

そして気になる「BLT(Business Like Time)」の公式サイトにはしっかりと掲載ページがありましたよ!

■ 販売事業者
LIONEL CHUCK LIMITED

■ 代表取締役
HO CHUNG YI

■ 所在地
RM1626,SUN MAN HOUSE,OI MAN ESTATE,HO MAN TIN,KOWLOON,HK

■ お問合せ先
BLT運営事務局
E-mail: info@bltsystemservice2021.com

■ 問い合わせ受付時間
平日10時~20時(日曜日休業)

■ 表現及び商品に関する注意書き
本商品に表示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証した物ではございません。
※クレジット決済時の為替レートによって請求額が異なる場合がございます。

BLT(Business Like Time)の口コミ・レビューまとめ

稼げる副業がないか探していたところ話題になっていたので登録してみました。副業は初めてだったのですがこんな簡単に稼げるものなんだと拍子抜けしてしまいました。まだ登録して日は浅いのでそこまで稼げているわけではないですが副業としては充分過ぎるぐらい稼げています!

普段は飲食店で働いているのですがコロナの影響で休みが多くなり、空いた時間でなにか出来ないかと探してこのBLT(Business Like Time)に登録しました。正直怪しいと思いビクビクしながら登録したのですが難しい事はなく、今では本業より稼げているので本業の方を辞めようかと悩んでいます。

色々な副業を試してみたのですが中々自分に合ったものが見つけられず、続かずにいました。1万~500万円稼げるって幅広いなって思ったのですがやってみてそういう事かと分かりました。あまり時間が取れないのでそこまでは稼げていませんが生活はだいぶ楽になったので感謝しています。

怪しい副業にひっかかり、こういう副業は避けていたのですが口コミ等見ても大丈夫そうだったので登録してみました。この副業に出会うまで時間はかかりましたが自分の経験も無駄じゃなかったと思えるぐらい今は満足しています。

起業したくてそのノウハウを得る為にBLT(Business Like Time)の副業を始めました。現状は25万くらいの収入があるので起業の準備に入っています。ここまでくるのに2ヶ月くらいだったでしょうか?確かに相当早く起業できるレベルまできたと思います。無駄のないノウハウなのでやってみてよかったです。(元会社員・男性)

元々働いていた職場がこの情勢を受けて仕事がなくなってしまったので、やはり自分の力で稼げるようにしておかないとなと思って始めました。始めた頃より世の中は厳しい時代になっている中、私はこの講座に取り組んでいる事もあって月収は34万円くらいまで稼げるようになりました。元々働いていた仕事はもちろん辞めて起業するつもりです。早めに動き始めてよかったです。BLT(Business Like Time)はオススメの副業です。(元工場勤務・男性)

BLT(Business Like Time)は怪しいビジネスかと思いきや堅実なノウハウと親切なサポートの副業でした。収入は初月は10万くらいで翌月には20万と徐々に右肩上がりで努力次第で上がるという感じですね。作業自体は少し勉強すれば難しくないので怪しい副業で稼げるかわからないものをやるくらいならこの副業に挑戦してみることをオススメします。(会社員・男性)

友人にススメられて始めました。友人はすでに30万くらい稼いでいると聞いていたので疑ってはなかったのですが、これは本当によくできたビジネスですね。BLT(Business Like Time)はスマホでできるのは思っている以上に利点が多く、いつでもサクッと作業ができるので取り組みやすさは抜群です。(配送業・男性)

いくつかネットビジネスを経験してきたのですが、なかなか稼ぐ事ができずやり方に問題があるのかと思い調べていたところBLT(Business Like Time)の情報を見つけました。とりあえず稼げる情報が欲しかったので登録してみたところこれが正解!よく考えられたノウハウで月収30万円を稼ぐ事ができるようになりました。このノウハウの内容はなかなか自分では編み出せなかったと思うのでかなり良い副業だと思います。(会社員・男性・30代)

ボーナスがもらえるという事でお得だな~と思って登録しました。副業自体はお小遣い稼ぎ程度でやっています。家事の合間に1日30分くらいしか作業していないのですが、月収5万円以上稼げているのでかなり良い副業になっています。スマホでできる簡単な内容なのでオススメです。(主婦・女性・20代)

最初はなかなか収益が上がらなかったのですが、サポートの方のアドバイスのおかげで月収50万円を稼げるところまできました。今は1日5時間くらいの作業でやっています。効率よくできるようになればさらに早くできそうです。ここまでしっかり稼げるノウハウもなかなかないと思うのでやってよかったなと思います。(個人事業・男性・20代)

始めるまではどんな副業か実態がわからないので不安でしたが、ボーナスがもらえたりとキャンペーンに釣られて登録。詳細が届くとノウハウはしっかりしており、稼げるイメージはすぐにできました。私はサクッとやりたかったので月収12万円くらいで設定して空いた時間にやってますが、特にストレスなくこなせるので副業としてバッチリです。(エンジニア・男性・30代)

お金を稼ぐ方法ってこんなに簡単でいいんだと気付ける副業でした!稼ぐコツをしっかり理解出来るので安心!頭の固い私でも分かりやすいと思ったくらいなので初心者でも本当に稼げるんだって印象を受けました。

スマホだけですぐに始められる副業なので、煩わしさはありませんしストレスなく副業に専念出来るので良いビジネスだと思います!副業ってどうしても難しいイメージがあったんですがBLT(Business Like Time)ではそんな事はなく分かりやすい内容だったので安心して始められました!

スマホを持っている人なら日常的にやっている事で収入を得られるからやってて全然苦じゃない!むしろ楽しく副業が出来るから仕事って気がしなくていい感じです!複雑な事が苦手って人は絶対にオススメ!

自分はスマホに慣れていないんですが、それでも安心して稼げた副業なのでBLT(Business Like Time)は信頼出来るビジネスだと個人的には思いましたね!評判も良かったので始めてみて本当によかったです!

最近、私の周りでも副業を始めている人が多くて…しかもスマホだけで稼いでいるというのをよく耳にして本当かなと思っていたんです。たまたまやってみなよと言われてBLTを紹介してもらい始めてみたらとても簡単に稼ぐことが出来ました!自分でも信じられないくらい簡単で色々と我慢してたのが何だかバカらしくなってしまいました。出来なかった事を出来なかったで済ませるんじゃなくてとにかくやってみる事をBLTに教えられました。【30代/女性/主婦】

時間があまりないので、手軽にお小遣い程度でもいいから稼げる副業があればと探していたところ、BLTの口コミを見てちょっとやってみようかなと気軽に始めた感じです。実際にやってみて今ってこんなに簡単に稼げるんだと知りましたね。正直びっくりしました!

本業と同じくらい、それ以上に稼げるポテンシャルも秘めているので今はまだ目標月収に達していませんが安定して稼げているのでこのまま続けたいと思います!(40代・男性・会社員)

副業に興味があって色々見ていたんですが、たまたまSNSで時間がなくても稼げるとBLTの評判が良いことを知り利用し始めました。

実際に始めるまではスムーズで、利用方法もシンプルで使いやすいです。また、普段はガッツリ仕事で忙しいのでスキマ時間で稼げるというのは非常に助かります。

普段から仕事が忙しくて副業などするのも難しい方にはおすすめではないでしょうか。スマホだけで始められるのも非常に手軽で良いと思います。(個人事業・男性・20代)

今まで信じたものはなんだったのか…
恥ずかしながらお金を稼げるというのに騙され借金したことがあります。こつこつサラリーマン時代に貯金したものがなくなり絶望していたところこのBLTに出会い一気に借金も返済。なんのスキルもない私が今では片手間で毎日利益をあげています。BLTに出会えて本当によかったです。絶対におすすめです。【Tさん/男性】

旦那に内緒でヘソクリを貯めています
ずっと専業主婦でバイトなどもできなかったので働くということをしませんでした。ストレスが溜まり旦那と仲が悪かったのですがBLTに出会って世界が変わるぐらい楽に稼ぐことができているので今はストレスもなく夫婦円満です。やっぱりお金の余裕というのは大事だということに気付きました。本当に良かったです。【Kさん/女性】

BLT(Business Like Time)の月収を口コミ調査

BLT(Business Like Time)を始めてから月収が増え続けています!今までどんな副業に挑戦してもダメだったんですがスマホで出来るビジネスは初めてだったので手軽に出来て継続できたのが良かったのかなと思います。もちろんやりやすいですしやり方に迷うこともなかったので安心してBLT(Business Like Time)に専念し月収30万稼げたのでBLT(Business Like Time)は本物だと思いますね。やってみて良かったです。(男性/30代)

こんなに簡単でいいの?サポートの対応も丁寧で凄く頼りになります!副業ってすごく難しいイメージがあったんだけど知識の量とか経験なんかも関係ないし家にいてもスマホがあれば問題ないからある程度稼いで旦那を驚かせたいと思います!現状でも15万くらい稼げてるのでその前に自分にご褒美で色々と買っちゃうかも(笑)(女性/30代)

スマホの操作に慣れていなくて…こういった内容の副業に参加するのは避けていたんですがBLT(Business Like Time)はそこも含めて対応してもらえたので安心出来ました。収益の方も思ったより伸びて月収40万円近いので幸運といいますかとても満足していますね。BLT(Business Like Time)を知らないままでいたらと思うとちょっと怖いと感じるくらいの結果を得られたので試してみる価値は十分にあると思いますよ。(男性/50代)

知り合いにネットビジネスで何かいいのない?と聞いたらBLT(Business Like Time)を教えてもらえたのですぐに始める事にしました。すでに知人は稼いでいるみたいだったので不安はあまりありませんでしたね。実際に自分がやるまでどんな内容なんだろうと色々と想像してたんですがスマホを使い慣れていれば誰でも簡単に出来るものだったのでストレスもなく月収20万円を稼げました!(女性/40代)

起業したくてそのノウハウを得る為に始めました。現状は25万くらいの収入があるので起業の準備に入っています。ここまでくるのに2ヶ月くらいだったでしょうか?確かに相当早く起業できるレベルまできたと思います。無駄のないノウハウなのでやってみてよかったです。(元会社員・男性)

元々働いていた職場がこの情勢を受けて仕事がなくなってしまったので、やはり自分の力で稼げるようにしておかないとなと思って始めました。始めた頃より世の中は厳しい時代になっている中、私はこの講座に取り組んでいる事もあって月収は34万円くらいまで稼げるようになりました。元々働いていた仕事はもちろん辞めて起業するつもりです。早めに動き始めてよかったです。(元工場勤務・男性)

怪しいビジネスかと思いきや堅実なノウハウと親切なサポートの副業でした。収入は初月は10万くらいで翌月には20万と徐々に右肩上がりで努力次第で上がるという感じですね。作業自体は少し勉強すれば難しくないので怪しい副業で稼げるかわからないものをやるくらいならこの副業に挑戦してみることをオススメします。(会社員・男性)

友人にススメられて始めました。友人はすでに30万くらい稼いでいると聞いていたので疑ってはなかったのですが、これは本当によくできたビジネスですね。スマホでできるのは思っている以上に利点が多く、いつでもサクッと作業ができるので取り組みやすさは抜群です。(配送業・男性)

BLTは本当にスマホだけで完結出来てしまうんですね!自宅だけでなく外出先でもできるので稼ぐチャンスを逃しません。販売できるタイミングがポイントだと思います。

初めての副業だったので不安もあったんですけど、最初の週から3万円の収益には驚きました!パートのシフトに入るよりよっぽど体力的にも楽なので、気持ちにも余裕が生まれて夫婦仲が良くなったので主人も満足のようです。

これまで収入を増やしたいけどこれといったスキルもなく何もできなかった私でも専用ツールのおかげで能力不足が補えています。単純作業なので継続しやすいと思います。割と泥臭く、無料ツールを使いながら儲かる商品をリサーチしています。

運送業をやってます。副業したくても体力的にも厳しくなかなかきっかけがありませんでした。休憩時間はスマホゲームばかりでしたが、BLTのツールに出会って本業以外の収入を得ることに喜びを感じています。

「ヤフーオークション」などのオークションサイトや、「メルカリ」などのフリマアプリが中心に使っています。いいタイミングでツールが指示してくれたので10倍近く稼がせてもらったよ~

場所を選ばないメリットはあるが、スマホが手放せなくなりますね。スマホゲームで時間潰すよりは健全だがスマホ依存になりそうです。自分は稼げるからといってもネットよりリアルが好きなんで合わないです。

ほっといて稼げる副業ではない!面倒くさいこと多いから返金してもらい辞めた!時間はかえってこない!

困ったときのサポート対応は?電話が繋がりづらいので改善してほしい。

やることは単純だけどそれに比例して収入面もお小遣い程度。期待していただけに残念です。

BLT(Business Like Time)の始め方

「BLT(Business Like Time)」の始め方も簡単です。

公式サイトから無料のLINE@に登録すると詳細が届くのでチェックしましょう!

話題の副業で稼いでみてくださいね!

副業を始める際の注意・確定申告はいくらから必要?

サラリーマンやアルバイトなどの給与所得がある方、
年間所得が 『20万円以下』の場合は、 確定申告が不要です。

また、専業主婦や無職など収入がない方も、年間所得が 『38万円以下』の場合は、 確定申告が不要です。

注)「年間所得」とは、1年間に稼いだ収入から経費を引いた額のことです。
つまり、所得を「所得=収入-経費」で計算するため、 ネット収入が20万円を超えても、経費を引いたら額が20万円以下になる場合は、確定申告の必要はありません。

経費の基準は色々とありますが、ネット収入の場合、パソコンや通信費、広告宣伝費などが経費として扱われます。

パソコン(10万円以上:減価償却費、10万円以下:消耗品費)
プロバイダー代、サーバーレンタル代、電話代(通信費)
検索エンジン登録費、リンク設置費(広告費)
振込手数料(雑費)

(まだまだあるので、所管の税務署に要確認)

上述のように一定金額を超えて所得が発生した場合、確定申告を行う義務があります。

そこで、毎年1月1日~12月31日に生じた所得金額を計算し、その所得金額から税額を算出して、 翌年2月16日~3月15日までに申告することを確定申告と呼びます。

確定申告したら会社にバレる?

そこは心配ありません。
ちゃんと 会社にバレない方法 があります。

一般的に会社員の場合、市区町村で計算された住民税を毎月給与から天引きされていると思いますが、 もし、給与が増えてないのに、住民税額が上がったとしたら「会社以外に収入があるなぁ」と気づかれます。

そこで、住民税の徴収方法には、「特別徴収」と「普通徴収」の2種類があります。 会社にバレてはまずい方は、確定申告書を記入する際に、 確定申告書A(第二表)にある「住民税に関する事項」の「給与所得以外の所得に係る住民税の徴収方法の選択」の欄に、 「自分で納付」(←自分で支払う)の方へチェックを入れます。 どちらも、チェックしない場合は、「特別徴収」になるので注意が必要です。

これで、会社の所得分の住民税は会社から、 ネット収入分の住民税は自宅から納付することができるので、会社にバレることなく、ネットビジネスに専念できますね。

BLTのプライバシーポリシー

プライバシーポリシー
■個人情報の取り扱いに対する考え方
LIONEL CHUCK LIMITED(以下、弊社)では、お客様の個人情報に対し細心の注意を払い、適切に管理し、十分に保護する努力をしています。また、適宜、取扱いの改善に努めます。
弊社、および弊社提携先の商品、有料コンテンツ等をご購入した場合、またプレゼント・キャンペーン等に応募された場合には、本プライバシーポリシーに同意したものとみなされますので お客様との信頼関係を確かなものとするためにも、本プライバシーポリシーの内容を熟読し、弊社が個人情報をどのように扱っているかご確認ください。
個人情報とは、お名前、自宅および会社の住所、電話番号、メールアドレスなどの連絡先を含めた、お客様を特定するに足る情報を指します。

■個人情報の収集と目的
ご本人から直接個人情報を取得する際には、適法かつ公正な手段により、あらかじめ利用目的を通知の上、ご本人の同意を得ます。弊社が個人情報を収集する目的は以下の通りです。
①利便性を向上させるサービスおよびシステムの運営
②新商品・サービス・キャンペーン・お客様プレゼントなどのご紹介
③公告、メンテナンス、重要なお知らせなどのご案内
④お客様にとって有用と思われる提携先の商品・サービスをご紹介するためのメール配信
⑤商品・サービスをご購入・ご利用した際の商品・サービス提供、及び発送に関わる業務

クッキーについて
弊社のウェブサイトでは、よりよいサービスを提供し、セキュリティーを確保するために、”クッキー” を使用することがあります。
クッキーとは
クッキーというのは、ウェブサイトが利用者のPCのウェブブラウザに送り込む識別情報のことで、複数のリクエストを関連づけるために使用するものです。
クッキーを読むことができるのは、そのクッキーを設定したウェブサイトだけです。弊社ではクッキーを多くの管理目的に使用しています。
たとえば、利用者の希望する情報の種類を記憶したり、弊社のサイトを開く都度入力しなくてもすむようにするために使用されています。
なお、お客様のブラウザは、プライバシーポリシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。

■クッキーの設定について
お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。
設定方法は、ブラウザによって異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、承認が必要なサービスが受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

■弊社がクッキーを使用して行っていること
以下の目的のため、弊社はクッキーを利用しています。
①お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
②お客様が興味を持っている内容や、弊社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
③弊社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
④弊社のサービスを改善するため
⑤セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため。

なお、弊社は、弊社の広告の配信を委託する第三者への委託に基づき、第三者を経由して、弊社のクッキーを保存し、参照する場合があります。
個人情報提供の選択
弊社に個人情報を提供するかどうかは、お客様自身が選択できます。個人情報を記入していただくページにて、情報を提供する意思 があるかどうかをお決めください。
個人情報をご提供いただけない場合でも、引き続きほとんどの弊社のウェブサイトをご利用いただけますが、お客様とのより深いコミュニケーションが必要なサービスなど、一部ご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
各種申込みフォームにおいて、個人情報を入力する際、特にメールアドレスの入力には十分ご注意ください。もし間違ったメールアドレスが存在した場合、お客様の個人情報が漏洩する可能性があります。

■個人情報の第三者への開示
弊社では、次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはございません。
・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合、お客様または弊社の権利の確保のために必要であると弊社が判断した場合においては開示をすることがありますので、あらかじめご了承下さい。
上記以外(法的な場合を除く)につきましては、弊社は、お客様の事前承認なくお客様の個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

■個人情報の訂正および削除
お客様は、弊社所定の手続きにより、以下の請求を行うことができます。
①弊社の保有する自己の個人情報が誤った情報でないことを確認すること
②弊社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合、訂正または削除すること
③お申し出があった場合、ご本人様であることを確認の上、個人情報の利用停止を致します
②の個人情報の訂正または削除の可否を決定した際は、遅滞なく当該お客様へ通知します。これらの請求を行いたい場合には、下記にご連絡ください。

E-mail :info@bltsystemservice2021.com

■プライバシーポリシーの変更
弊社プライバシーポリシーの内容は、お客様に通知をすることなく変更されることがあります。変更後のプライバシーポリシーについては、弊社が別途定める場合を除いて、弊社のウェブサイトに掲載した時から効力を生じるものとします。

■免責
弊社のウェブサイトからリンクされている他社のウェブサイトにおけるプライバシー情報の取り扱いの基準や内容において、弊社は 責任を負うものではありません。
また、弊社はユーザーの方同士、ユーザーの方と第三者、あるいは第三者同士のトラブルに対し、一切の責任を負わないものとします。万一トラブルが発生した場合、これを弊社を含まない当事者同士で解決するものとします。
その他、お客様の利用した端末から個人情報が漏れた場合、またはお客様の管理下にあるパスワードの使用を原因として個人情報が漏れた場合、各種申込フォームにお客様が入力されたメールアドレスが間違っていた際のトラブルも弊社は一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

■その他
弊社は、今後も個人情報保護に万全を期すべく、以上の方針を今後実務の動向を踏まえ適宜改定してまいります。その場合は、全ての更新はこのページにてお知らせしますことをご了承ください。
定期的な内部監査、社会情勢の変化や技術の進歩等を通して、個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善を行います。

副業を始める前に知っておくべき注意点

副業の在宅ワークを始めるうえで、注意すべき点をまとめました。本業としている会社でトラブルが発生するケースや、確定申告のし忘れで追加徴税が課されるケースもありますので、事前に頭に入れておきましょう。

本業で副業が許可されているか確認する

まずは、自身の勤める会社が副業を許可しているのかを確認しましょう。会社によっては届出が必要な場合もあります。

また、副業を開始してからは体調管理やスケジュール調整を徹底して本業に影響が出ないようにすることが大切です。

所得が年間20万円を超えたら確定申告が必要

会社員の方で「副業の所得が1年間で20万円を超えた場合」は確定申告をする必要があります。所得とは「売上-経費」のことです。例えば売上が100万円あったとしても、経費に85万円かかっていれば所得は差し引き15万円になるので、確定申告は不要です。

在宅ワークの場合、経費がかからない案件が多いです。自身の所得を把握して、必要であれば忘れずに確定申告をしましょう。

確定申告について詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください。

BLTの利用規約

利用規約
LIONEL CHUCK LIMITED(以下「弊社」という。)はBLT(dash)を提供するにあたり、以下の通り利用規約を定めます。
本サービスの利用申込をするにあたっては、以下の利用規約をすべて確認し、その内容を承諾した上で申込みください。
本サービスの利用申込をしていただいた時点で、以下の利用規約の内容に同意したものとさせていただきますので、すべての項目にご同意いただけない場合は、本サービスの利用申込をお控えください。

第1条(定義)

利用規約(以下、「本利用規約」という。)において「ユーザー」とは、弊社との間で、本サービスの利用契約を締結し、弊社が定める手続きに従い本サービスの全部または一部を利用する個人および法人をいいます。


第2条(規約の適用)

1 本利用規約は、本サービスの利用申込みをし、弊社との間で本サービスの利用契約を締結したすべてのユーザーに適用します。本サービスの利用申込みをした時点で、ユーザーは本利用規約が適用されることに同意したものとします。

2 弊社は、本サービスの運営上、合理的な理由がある場合には、ユーザーの承諾なく本利用規約の内容を変更することができるものとします。弊社は、本利用規約の内容を変更した場合は、ウェブサイト上に提示する、その他弊社が適切と判断する方法により、変更の内容をユーザーに周知するものとします。

3 弊社がオンラインその他の方法により随時提示する個人情報保護方針、マニュアル規定、ガイドライン規定等(以下、「諸規定」という。)がある場合、諸規定は本利用規約の一部を構成するものとします。


第3条(利用契約の成立)

1 本サービスの利用契約は、本サービスの利用を希望する個人または法人(以下、「利用希望者」という。)が利用希望の申込みをし、弊社がそれを承諾することにより成立するものとします。利用希望の申込み、および弊社の承諾は以下の手順によるものとします。
(1)利用希望者は、本利用規約の内容を承諾した上で、弊社の定める手続きに従い、弊社に対し、利用希望者に関する情報(以下、「登録情報」という。)及び所定の希望申込内容を送信することをもって利用申込をするものとします。
(2)弊社は、利用希望者の登録情報を審査し、これを承諾するときは、利用希望者に対し、本サービス利用に必要な情報を送信するものとします。
(3)利用希望者が、前項の情報を受領した時点において本サービスの利用契約が成立するものとします。

2 弊社は、本サービスの利用申込を行った利用希望者が、以下の各号のいずれかに該当した場合、当申込みを承諾しないものとします。
① 本規約に違反するおそれがあると当社が判断した場合
② 反社会的勢力及びそれに関与している勢力であると当社が判断した場合
③ 過去に本サービスの利用の登録を取り消された者である場合
④ 登録情報に虚偽、記載漏れ等がある場合
⑤ その他、当社が登録を適当でないと判断した場合


第4条(保証等に関する内容)

1 弊社は、ユーザーが本サービスの利用によって取得する情報及びデータの正確性等については保証せず、また、ユーザーが本サービスの利用により取得した情報及びデータの保存及び管理についても、一切の責任を負わないものとします。

2 弊社が本サービスを通じて提供する情報等の効果や、実例の再現性には個人差が生じます。提供した情報等どおりの効果が保証されるものではありません。利用希望者は、これを了解した上で本サービスの利用申込を行うものとします。


第5条(禁止行為)

弊社は、ユーザーが本サービスを利用するにあたり、以下のいずれかに該当する情報を不当に表示、掲載、発信、送信等した場合は、ユーザーに事前連絡、事前通知をすることなく当該ユーザーによる本サービスの利用を中止することができるものとします。

1 個人のプライバシーの侵害し、または、侵害するおそれのある情報
2 知的所有権の侵害となるおそれのある情報
3 特定人物に対する誹謗、中傷となる情報
4 公序良俗に反する情報
5 本サービスのノウハウに関する情報(本利用契約の意図しない方法によるものに限る)
6 その他、弊社が不適切と判断する情報


第6条(取り消しについて)

本サービスに欠陥がある場合を除き、個別対応させていただきます。


第7条(合意管轄)

本サービスの利用に関する弊社とユーザーとの間の紛争に関する訴訟は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意裁判所とします。


以上

令和3年6月1日
LIONEL CHUCK LIMITED