BAPとは

様々な競技のアスリート、
多くの業種のスポンサーが集まり、
双方のメリットを最大化する
ビジネス×アスリート
オンラインサロン

BAP
"Business Athlete Party"

アスリート・スポンサーの問題点


BAPの考える解決策

BAP会員のメリット


登録アスリート

競技、カテゴリー、年齢、性別、活動地域、問わず、オリンピック出場アスリートや、各競技の日本代表アスリートなど、現在130名以上のアスリートが登録しております。

収益化とサービス利用


コミュニティの収益の半分をアスリートに還元。※対象条件あり
アスリートとしてBAPのPRをする事で活動費捻出に繋がります。各スポンサー様からのPRのキャスティングや、PRによって生まれた売上の一部もアスリートに還元しております。
多くのスポンサー様のPRをBAP全体やアスリート会員で行い、アスリート会員とスポンサー会員双方の収益を作ります。

アスリートとスポンサーの交流

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

キャリア支援

現役のうちからアスリートとしての価値の生み出し方、経済活動を行う事で、現役中の活動はもちろん、引退後のキャリアにも大きく役立ちます。
スポンサードしてもらう事の意味を理解し、アスリートとして還元出来る価値を見出すことで、社会から見ても本当に必要とされるアスリートになれるのではと考えます。

現役中のデュアルキャリアから、引退後のセカンドキャリアに至るまで、BAPではトータルでサポート出来る体制を整えております。

  ・スポンンサー獲得のサポート
  ・活動費の捻出
  ・ブランディングのサポート
  ・仕事の提供
  ・社会人として必要な教育
  ・セカンドキャリア提案

提携スポンサー様

日本営業大学


帝京大学スポーツ医科学センター

BAP登録方法

⬆︎こちらのボタンを押して下さい⬆︎