ビジネス学習塾2017

私たちは世の中に「夢とお金を切り離さない生き方」を伝え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための知識提供の場をお届けします。

代表からのメッセージ

ビジネス学習塾は2016年11月、個人で起業する女性たちを支援するためのセミナー事業に特化した団体として、新たなフィールドを展開するために誕生しました。ビジネス学習塾では、ビジネスの知識と思考や心の在り方という2つの側面から講座を展開しています。

体験講座はこちらから

ビジネス学習塾で提供するもの
講座を担当する女性講師のお二人です
『ビジネス学習塾』では、2015年からすでに200名以上の個人起業家の女性たちを支援する中で培ったビジネスに必要不可欠な知識を提供する場です。ビジネス面の担当者、マインド面の担当者がそれぞれおります。各60分ずつの講義のあとの質疑応答では、コンテンツ開発者代表の大崎が登場し、講義での疑問点を解決していきます。

体験受講する

講座は1回完結型ですので、ご都合の良い日程の講座にご参加いただけます。ただしビジネスに関する講座は、毎回異なるテーマで講座を進めていきます。全講座に出席されますと、ビジネスに関する非常に深い知識が身に付くことでしょう。

体験受講する

女性ならではのライフステージに合わせた働き方を

“夢とお金を切り離さない”
そんな生き方を追及します

稼げる講師の育成を掲げるスタートアップ・アンド・イノベーションは、夢とお金の関係性についても深く探究していきます。
あなたに届けたい「想いと願い」
答えは未来からやってくる
未来から現在に時は流れ込んでいます。我々はいつでも自由な選択ができます。何を選び決断するかによって、見えていた世界のすべてが変わります。
すべては必ず循環している
何かを与えることによって、あなたは受け取るという経験をします。ビジネスで考えるのであれば、誰かに貢献することで信用が積み重なり、それを結果としてお金と変える。それがビジネスです。すべては循環しているのです。
成長に寄与する
ビジネス学習塾はただのセミナーではありません。学び、そして教えることのできるシステムを導入しています。集客の問題が解決された場所で講師としてのスキルを身につける一方、良質なコンテンツを受講者の方へと伝えていきます。
起業家は自らの力で自燃する
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様のために行動できる」
そんな生き方の提案をしていく組織です。
起業家は自らの力で自燃する
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様のために行動できる」
そんな生き方の提案をしていく組織です。
メンバー
大崎 博之
ビジネス学習塾 代表
井ノ上 まみ
思考&心理サポーター
畑 理恵子
起業コンサルタント
ビジネス学習塾の概要

担当講師:畑 理恵子(起業コンサルタント)

大崎博之の開発した『役割ビジネスメソッド』を伝承しているコンサルタント。講座では「競争不要の商品作り」「集客の自動化システム」「高確率のセールス法」「顧客ファン化システム」などについて講義を行います。

担当講師:井ノ上 まみ(思考&心理サポーター)

思考と心理に関する7構造などを中心に “幸せ脳” を身につけるための習慣を伝授します。起業を長く続けていくためには、ビジネス的なスキルの他に、マインド面での正しい在り方が必要不可欠です。「人生を思い通りにする幸せ脳を作る」というテーマでお届けします。
講座名 ビジネス学習塾(思考と心理に関する7つの構造、競争不要の商品作り、など)
担当講師 井ノ上 まみ(思考&心理サポーター)
畑 理恵子(起業コンサルタント)
開校日 2016年11月4日~12月16日(毎週金曜日)13:30~16:00
開校日 2016年11月4日~12月16日(毎週金曜日)13:30~16:00
会社住所
東京都台東区寿1-16-10