決済つきの予約システムが3,940円〜/月

   氣

確かに存在するもの
コンセプト
「氣」ってなんだろう?
元気・ヤル気・勇気・気持ち・気が合う…
みなさん普段なにげなく「氣」を口にしていますよね。
中でも「病気」は厄介です。

目に見えない「氣」のエネルギーを知り、
うまく自分で「氣」を使えるようになれたら、
どうでしょうか?
こんなお悩みありませんか?
  • 肩凝り・腰痛・関節痛など日常の不調をケアしたい。
  • 気分が冴えない・巡りが悪い重苦しさを改善したい。
  • ハッキリとしない悩みや迷いの解決法を見つけたい。
  • ポジティブになり引き寄せ運を手に入れたい。
  • 自分の持つ潜在能力に気づき高めたい。
  • もっと若々しくありたい。
  • 肩凝り・腰痛・関節痛など日常の不調をケアしたい。
あなたのお手伝いをします。
日本で唯一「自分でできる氣功術」の伝道者
核心(Kaku)プロフィール


鹿児島県出身。
20年にわたり、ボランティアで日本全国の医療介護施設や個人宅を訪問し、
氣功師として病気の改善と緩和ケアを行って来た。
知る人ぞ知る口コミが広がり、
負傷したプロ野球選手やサッカー選手その他アスリートたちの駆け込み寺的存在となっている。
また、優れた先見の明により企業コンサルティングや個人のアドバイザーとしても活躍中。
活動紹介
活動の様子をyoutubeでご覧頂けます。

みなさまの感想
興味本位でまいりました。
まずはきちんとした挨拶からと先生がおっしゃり、素晴らしい!と思いました。
エネルギーを受けた時、踏ん張っておりましたが、次第に先生の手の動きに身体が流れるように動きました。
また、最近自分の道標がわからなくなっていたところ、先生からアドバイスを頂き、すごく腑に落ちて気持ちがスッキリしました。
最終的に目に見えないエネルギーというものを、心から納得できました。
体調不良や色々な事で悩んでいる人がおられたらオススメします。
(60代 女性)
膝が痛くて参加しました。
足が軽くなりました。
これまでは立ち上がる時に少し時間がかかっていましたが、今は以前よりスムーズに立ち上がれるようになりました。
次回は、首から背中の施術をしてもらいたいなぁと思いました。
(70代 女性)
勉強会の間みんなの様子をずっと見ていて「氣」というのを使うと簡単に肩こりや痛みが消えたので驚きました。
(12歳 男の子)
腰痛と肩凝りで参加しました。
神経痛が右足に出てることを言い当てられてびっくりしました。
次の日は体が軽くなってました。
セミナーで教わった事を家でも実戦しています。ちゃんと出来ました!
参加されてた方々が笑顔になっていたのが印象的で、遊びのように楽しかったです。
(40代 女性)
いつも腰が痛いのと病気の事(脊髄性筋萎縮症)、右手首の腱鞘炎で参加させてもらいました。
先生に「胃も疲れてるなぁ」と指摘されてびっくりでした。
次の日、身体がすごく軽くなっていたのと右手首の腱鞘炎のような痛みがあったのが楽になりました。
(40代 男性)
90歳になる母は、駐車場から肩を支えて杖をつきながらなんとか会場にたどり着きましたが、帰りはしっかりとした足取りで、駐車場まで歩けました。疲れもなく元気です。
(90歳の母親を連れてこられた娘さん)
セミナー
みんなで楽しく体験する!健康サロン
とき 2019年12月13日(金)
2020年  1月10日(金)
ところ ウィングス京都

京都市中央区東洞院通六角下る 京都市男女共同参画センター
ウィングス京都内 地下1F 会議室9

※一般来館者用の駐車場はありませんので
電車・バスをご利用ください。

https://www.wings-kyoto.jp/

電話 075-212-7490 (代表)
プログラム 開始13:00-16:30終了

途中からの入場・退室も可能
参加費用 初回のみ2,000円
通常3,000円
(小学生以下は無料、就園児未満は入場不可)
※お釣りのご用意ができかねますのでご協力をお願い致します

持ち物 喉が渇きますので飲料水など
タオル1枚(薄手のものでOK!)
筆記用具
服装 動きやすい服装
女性はズボンでお願いします
プログラム 開始13:00-16:30終了

途中からの入場・退室も可能
個人セッション
マンツーマンでの施術・レッスン・相談ごとアドバイス
とき 2019年12月13日(金)
2020年  1月10日(金)
ところ 京都市内
ご予約いただいてから相談の上で決定いたします。
プログラム ※完全予約制のためお問い合わせ下さい
費用 5,000円/30分毎
持ち物 喉が渇きますので飲料水など
タオル1枚(薄手のものでOK!)
筆記用具
服装 動きやすい服装
女性はズボンでお願いします
プログラム ※完全予約制のためお問い合わせ下さい
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください