ガラス専門のプロフェッショナルチーム
Glass Renewal Serviceが
あらゆるガラスの問題をワンストップで解決いたします。

清掃のプロも諦めた水垢・ウロコ汚れ

ガラスの長期美観維持は必須!

毎日のガラス清掃でも綺麗になるどころがどんどんウロコが蓄積して車内から景色が見えない状態になっています。
ウロコによる視界不良で事故が起こっています!
運転席のフロントガラスやサイドガラスに蓄積したウロコを放っておくと運転時の見通しが悪くなり死角ができることで事故が起こりやすくなります。

バスのガラスリニューアル施工動画

単なるウロコ落としでは根本的解決にはなりません!

ウロコを100%完全に落とす技術があることは必須条件ではありますが、落としただけで本当に満足でしょうか?おそらく本当の望みはずーっと汚れないのが理想ではないでしょうか?
バスの頑固なウロコを落とせる会社がいない!?
清掃会社やウロコ落としの材料は世の中に数多くあるのに、なぜ落とせる人・モノがないのか?それはモノの流通のみで技術の流通がないからです。

ウロコにもレベルがあるのをご存知ですか?

市販品・業務用の洗浄剤や
清掃会社の技術レベルは?

主に一般家庭の鏡についたウロコを想定とした
「レベル1のウロコ」を落とすための洗剤です。


「ウロコが落とせる」という清掃会社もありますが、それが「どのレベルのウロコか?」ということを確認してください。

Glass Renewal Serviceの実績

Glass Renewal Serviceとは

99%の人が知らない技術。それが再生研磨です。
ガラスやアクリルなどの素材は「汚れたから」「傷がついたから」と諦めて交換することが常識ですが・・・磨くことで新品同様の状態に生まれ変わり、価値が生まれ、さらに付加価値をつけることで長く使用することができます。
Renewal(再生) Renovation(付加価値) Reuse(再使用)
産業廃棄物やCO2を少しでも多く削減することを目的とした、環境循環型社会に貢献する施工システム「エコロジーリニューアルシステム」を世の中に普及すべく結成した日本初の再生研磨に特化した全国組織です。
清掃で落ちない汚れ、交換できないガラスの傷、だれに相談して良いのか解らない問題などお客様の求めるゴール=問題解決が私たちのゴールでもあります。現在のお悩みから、その先の長期維持まで最適なご提案でGRSがワンストップで解決致します。

ホテル・温泉施設

某温泉施設のガラス

温泉成分やミネラルを多く含むウロコはガラスと科学的に結合しているため、落とすことが困難です。GRSのガラスリニューアル工法では、薬品を一切含まない「パーフェクトリムーバー」という研磨剤でガラスに傷をつけることなく、安全にウロコだけを100%落とします。

塩害

レストランのガラス

西伊豆にあるレストランの窓ガラスは常に潮風を受けてガラス表面に頑固なウロコを形成していました。ウロコを100%除去したあとは、GRSプロテクトコーティングで汚れが付きにくく、簡単にふき取るだけで汚れを落とせるガラスを作ります。

船舶(クルーザー)

クルーザーのガラス

船舶は常に海水にさらされており、日射もきついので水垢が焼き付いたような状態になります。フロントガラスに頑固なウロコを形成すると運転時の視界不良の原因となり大変危険です。クルーザーなどの多くは強化ガラスが使用されていますが、傷をつけることなくウロコを除去し、GRSプロテクトコーティングで長期的に安全な視界を守ります。

鉄道車両

某市営地下鉄のガラス

数十年の間、清掃は定期的に行っていた電車のガラスですが、1両に対して作業員10名、1ケ月間の作業でもウロコが少し薄くなる程度でした。GRSの施工部隊で4人で3日間で綺麗になりました。

お問い合わせ

ガラスを無料診断いたします

まずはガラスの状態・汚れの状態を診断いたします。
現状の汚れがどこまで落ちるのかご関心のある方は
お気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-544-022
メールアドレス:info@hi-line22.com