最低でも10キロ痩せたいと思って入手したのがビラクルです。

楽天でも1位にランクインしているということでこの商品自体とても信頼できると感じました。

SNSでも人気があるぐらいなのでやはりそういう評判は重要だと思いました。

2ヶ月目の半ば、少し停滞期があったのですが、ビラクルを一番安く手に入れられる方法は公式サイトという事が分かりました。


>>★ビラクルの初回500円キャンペーンを見る★

4日後に届いた!

公式サイトからビラクルを注文して4日後に商品が届きました。

ダイエット食品を購入したということが分からないようにプライバシーに配慮された梱包になっていました。

ビラクルなら私も続けられるかもしれないと思ったので早速購入してみました。

ダイエットしながら美肌もゲット。

今までダイエットをすると、てきめんにお肌が荒れてガサガサになってしました。

やはりしっかり栄養を取らない分、お肌にダイレクトに影響が出てしまうんだと痛感していました。

味は好き嫌いがあるかもしれません。

ビラクルは美味しいベリー系の味ですが、ベリー系が嫌いとか甘いのは嫌いという人にはあまり向いていないかもしれません。

17キロカロリーなので夜飲んでも安心です。

袋を開けるとすごくベリー系の香りがしてすぐに飲んでみたくなりました。

実際にビラクルで置き換えダイエットを始めると、驚くぐらいスルスルと体重が減ってもました。

目標体重まで落ちたので、あとはリバウンドしないか様子見です。

>>★ビラクルの初回500円キャンペーンを見る★