未来ミーティング♡

美味しいカフェを飲みながら♡
手帳&ノート活用ワークショップ!
【やりたいことをやるためのスキルアップ講座】

申し込み

未来ミーティング♡
手帳&ノート活用ワークショップ

9月からバーションアップする未来ミーティング♡
手帳&ノート活用ワークショップ!
【やりたいことをやるためのスキルアップ講座】

新しい未来ミーティングは、
《今回のワーク》毎月テーマの違う思考のワーク
《3ステップ》手帳&ノートの具体的な活用レクチャーを3段階で
実際に書きながら実践してもらいます。
これはスキルアップの部分なので、毎月やってもらうことで、
「やりたいことをやれるように」なっていきます。

手帳を使った行動計画の他に
ノートの活用など様々な話題が満載♡

日程
:2018年10月26日(金)
時間:午前10時〜12時
   参加費:3500円➕ご自身の飲食代
 定員:3人 / 場所:難波のカフェ

ページ下部のボタンよりお申込みください

難波のカフェ

お申し込み後にカフェをお知らせしますね☕️

こんな方におすすめ!

毎年、手帳を購入するが予定を書くだけであまり活用していなかったと年末に後悔している方。
手帳を使って、目標や夢を叶えていきたいがどういう使い方をしたらいいのか?を知りたい方。

《お客様の声》

今の自分の思考パターンや行動パターンが、再確認でき、ノートやスケジュール帳の楽しい活用方法や一歩先に無理なく準備し記録することで、日々の同じ行動の中に、満足感、幸せ感が、大きく感じられる事が見えてきて、ワクワクしました。
(50代 女性)

1.受講する前の問題点
手帳をどのように活用していけばよいのかがわかりませんでした。
2.受講後、解決したこと
手帳の活用方法がわかり、やってみようと思いました。
(40代 女性)

《プロフィール》

ライフオーガナイザー

『未来予約年表』コンサル&お家オーガナイズ(空間の整理)のお仕事をしています。
ライフオーガナイザー 松下一恵です。

アクションプランナー手帳を6年使い続けて、2018年で7冊目になります。

アクションプランナーのフリースペースに、80歳代までの自分の未来をイメージして年表を書いています。

それを『未来予約年表』と表現しています。

『未来予約年表』を書くことで、
☆自分の本当にやりたいことは何なのか?
☆それをやるにはどうしたらいいのか?
☆今を素敵に生きるには何をするのか?
自分の思考がどんどん明確になっていきました。

思考整理➡︎未来設定➡︎行動計画を提案しています。

2018年からは、《未来ミーティングクラブ》という無料会員登録して頂いた方に向けての毎月1回「未来ミーティング」を開催していきます。
手帳を活用して、行動計画を練り、充実の暮らしを実現するためのミーティングです。

《取得している資格》
ライフオーガナイザー1級
整理収納アドバイザー1級

2018年を充実させたい方へ♡

未来ミーティング

未来ミーティングというお茶会ではありますが、参加することで思考整理や行動計画が進みます。ぜひ、お使いの手帳をお持ちくださいね。
「手帳が続かないからなんとかしたい!」という方もご参加お待ちしています♡