BUONO株式会社

感動できる喜びをクライアントと共に

ABOUT US/BUONO株式会社について

私たちは、人とのつながりを大切にし、クライアントと共に感動できる喜びを目指します。常に改善意識とスピードを大切にし、新たな価値の創造を追求します。

BUONO(ボーノ)株式会社
BUONOの事業コンセプト
多くの人に喜んで楽しんで仕事を進める事ができるソリューションを提供したい。お客様の笑顔と感動の為に頑張る集団。
私たはそんな集団でありたい・・・
BUONOの企業理念
私たちは、人とのつながりを大切にし、お客様と共に感動できる喜びを目指します。常に改善意識とスピードを大切にし、新たな価値の創造を追求します。

WORKS/事業内容

業務管理システム開発

SYSTEM DEVELOPMENT
FileMaker@を使ったフルオーダー業務管理システムの開発を受託いたします。クライアントのご要望をヒアリングし、最適なシステム構築内容を提案・開発・納品します。納品後は保守など、クライアントのご運用に沿ったご提案も行っております。
BUONO株式会社のSTYLISH SYSTEM
STYLISH SYSTEM

弊社が提供するフルオーダー業務管理システム『STYLISH SYSTEM』では、顧客の管理や売上管理、在庫管理、iPhone・iPad連動システムなど、様々な開発をおこなっております。既にシステムを導入しているクライアント様でも基幹システムから情報を出力し、その情報をもとにエクセルなどで数字の集計を行っているクライアント様が多いようです。弊社ではメインの基幹システムだけではなく、基幹システムから出力した情報を簡単に集計できる『サブシステム』の開発もおこなっております。

ルーティンのタスクの対応時間を軽減することにより代表者様、従業員様の負担を軽減いたします。クライアント様のご要望をヒアリングし、最適なシステム構築内容を提案・開発・納品します。

納品後は保守など、クライアント様の運用に沿ったご提案もおこなっています。

BUONO株式会社のFileMaker
FileMaker

FBAとはファイルメーカー社からビジネスの専門性を評価されている企業です。FileMaker社にソリューションを提出し、審査認定された法人のみ参加が許されるものです。

BUONO株式会社はFileMaker社と正式にビジネスパートナー契約を結んでおります。

BUONO株式会社のFileMaker
FileMaker

FBAとはファイルメーカー社からビジネスの専門性を評価されている企業です。FileMaker社にソリューションを提出し、審査認定された法人のみ参加が許されるものです。

BUONO株式会社はFileMaker社と正式にビジネスパートナー契約を結んでおります。

プリンターレンタル事業

PRINTER
お客様に提出する資料はカラー印刷が多く、印刷する資料が多くなれば多くなるほどコストは上がります。「L pri One」はそんな企業様のお悩みを解消できるプリンターの定額サービスです
BUONO株式会社のプリンターレンタル事業

「L pri One(エルプリワン)」は高いコストをかけずに安価で導入でき、カウンター料金がかからず、定額で印刷できる安心のサービスです。印刷コストを少しでも抑えるためにカラー印刷したい資料もモノクロで対応する・・・。そんなお悩みはもう必要ありません。

 スリムなコンパクトサイズで場所を選ばずどこにでも置け、モノクロ印刷に加えカラー印刷も従来のプリンターに比べ速度や品質もよく、業務の合間に資料を印刷するといったスピード感のある運用ができるようになります。

全色顔料インクに加え、ビジネス文書をより鮮やかに表現する高品質印刷を実現しています。

低コスト化で高速化が実現でき、更には業務効率化も望める「L pri One(エルプリワン)」でクライアント様の業務をバックアップいたします。


ウォーターサーバー事業

WATER SERVER
お客様へ便利なウォーターサーバーとおいしい天然水をお届けし、より豊かで新しい暮らしをご提案いたします。
BUONO株式会社のウォーターサーバー事業

ウォーターサーバーのレンタルと天然水の販売事業をおこなっています。

ウォーターサーバーをレンタルしていただいたお客様に、衛生的で美味しい「天然水」を定期的に配送しております。重いお水をスーパーやコンビニまで買いに行く手間が省け、また天然水本来の味と鮮度を楽しめるなど、とても便利です。

BUONO株式会社は、ウォーターサーバー事業を通じて、お客様へ便利なウォーターサーバーとおいしい天然水をお届けし、より豊で新しい暮らしをご提案いたします。

コストカットコンサルティング

CONSULTING
社内の義務を効率化して、空いた労力を攻めやその他に転じることができれば、利益率向上につながります。
BUONO株式会社のコストカットコンサルティング

利益率を上げたい・・・。

そんなお悩みをよくいただきます。ひとつのタスクに毎日50分、22日勤務で月間18.3時間、年間で約220時間になります。平均時給1,250円を乗じると275,000円なり、たった一つのタスクでこの費用が年間で掛かっています。ほとんどのタスクをフルオート(自動化)にすることにより、削減額はご想像の通り非常に大きくなります。

 空いた労力を攻めやその他に転じることができれば、利益率向上につながりますので、そのお手伝いをしっかりとさせていただきます。

Company/会社概要

会社 BUONO株式会社
所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館7階

電話番号 03-5468-8858
役員 代表取締役 首藤 弘
事業内容
  • コンサルティング事業
  • ウォーターサーバー事業
  • 業務管理システム開発事業
  • プリンターレンタル事業
  • エネルギーコスト削減サービス事業
本社設立 平成24年3月14日
資本金 9,000万円(資本準備金を含む)
電話番号 03-5468-8858
Access Map
  • JR線渋谷駅新南口より徒歩1分
  • JR線・営団地下鉄渋谷駅東口・南口より徒歩6分
ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。
03-5468-8858
(受付時間)平日10:00~18:00