LINE登録はこちらからもOK

諦めていませんか?

初めまして。クリエィティブディレクター&コピーライター、

ミラクル文章アカデミー・講師の伊東りり子です。

突然ですが、近年、世の中を見渡してみると

全てのビジネスには、今や言葉が不可欠、

集客&稼いでくれるのは言葉という時代になったと感じています。

きっとあなたも自分のビジネスを成功させるために、日夜、ブログやHP、SNSで発信しようとライティングに励んでいらっしゃるのでは?

でも、こんなことに悩んでいませんか?

・どう書いたらよいのかわからない。
・どう書けば人に伝わるのかわからない。
・人を動かす、人が買いたくなる文章の書き方がわからずなんとなく書いている。
・そもそも文章が苦手、私はセンスがないんです!

私は、多くの方からこんななお悩みの相談を受けてきました。

実は、私もライターになりたての頃、同様の悩みを抱いていました。

クライアントからの依頼に応え一生懸命書くのですが、

ダメだしの連続!

私が創った広告を掲載してみたけれど、

「全く申込がなかった」「集客できなかった」なんて言われることも・・・。

どうすれば効果のある文章を書くことができるのだろうか?

私は悩みに悩みながらも、広告というのはどこか

博打(当たるも八卦?)みたいなものなのでは?

と諦めていた節もありました。

でも、ある時ふと気づいたのです。

そもそもビジネスにおける売上UPや集客のための文章は、

ある技術と法則を身につけないと書けないと…。

『ミラクル文章術3STEP』は、
人を動かす、売れる言葉のある法則を学べ、誰でも自在に書けるようになる!


ある技術と法則…。

それは「コピーライティング」です。

コピーライティングとは、人の購買行動心理を理解し、言葉で読者の行動を変えるライティング技術のこと。

私はその技術と法則を必死に習得していきました。

すると、なんと多くのクライアントから続々と「書いてほしい」と指名が!

仕事が次々とやってくるコピーライターになっていったのです。

人に「伝わる言葉とは?」

人が思わず買おうと決断する「売れる言葉」とは?

そこには、私が習得した、

プロのコピーライターだけが知っている法則と技術が隠されています。

「ミラクル文章術3STEP講座」では、
コピーライターとして20年以上のキャリア持つライター・リリコが、
プロだけが知る技術とノウハウを直伝。

HPやブログ、SNSの伝わる、売れる文章の書き方をわかりやすくお伝えします。

また、あなただけのお悩みにピンポイントでお答えします。

がんばらなくても、どんなに文章が苦手な方でも、

センスがないと思っている方でも

「人を動かす言葉、売れる言葉が自在に書ける」ようになる

この世で唯一無二の講座です。

現在、講座は開講していませんが、
LINE登録いただければ、次のプレゼントを差し上げます。

<プレゼント>
●あなたの文章500文字までを無料添削(通常1万円)!

●冊子「伝わる文章の基本のキ」
自分の文章はなぜ伝わらないんだろう?そんな悩みはこれで解決!

●伝わる、売れる文章の書き方のプチレッスン「ライプチ」を配信中
(毎週月曜日)

こちらを読んでいただくだけで、文章力は2倍にアップ!
受け取らないなんてもったいない!
人生が変わりますよー!



キャンペーン中にプレゼント!
無料オンラインレッスン『文章の基本のキ』』の概要はこちら!
※次回のキャンペーンは2022年2月予定

あなたの文章はなぜ伝わらないのか?
『文章の基本のキ』

私たちは、小学校に入学したときからずっと国語を学んできましたね。

でも、今、大人になってみると、

「文章の基本的な書き方を忘れている」と気づいた方はいませんか?

そして

「自分が書いた文が人に伝わっていないのでは?」

と不安に思ったことはありませんか?

無料オンラインレッスンでは、

同時プレゼントの冊子(PDF)の内容『文章の基本のキ』をもとに、

文章の基本的なルールや人に伝わる文章の書き方を、

具体的な例を挙げてわかりやすくレクチャーします。

また、ライターだけが知っている、

伝わる・売れる文章を書くプロの技術も、特別に皆さんだけに教えちゃいます!

文章ってこうやって書くんだ!?と目がウロコの無料オンラインレッスンです!

また、レッスン視聴後には、2大豪華プレゼントをお送りします!

このチャンスを逃さない手はありません!ぜひ、ご覧ください。

※無料オンラインレッスンはキャンペーン期間中のみのプレゼントです。

LINE登録はこちらからもOK

卒業しませんか?
ビジネスに必要な文章が「書けない」悩みから。

こんな悩みを抱えている方におススメです

●商品、サービスを紹介するための、HP、ランデングページ、ブログをどう書いてよいのかわからない・・・。

●インスタやFBなどのSNSで集客したいが、いつも何を書くか迷ってしまう・・・。

●顧客の購買意欲をそそる文章が書けない・・・。

●ビジネスではなく個人的なことをブログなどで発信していきたいどう書いてよいかわからない・・・。

他にも・・・

●表現力をつけたい

●長文が書けない

●短い文で読み手に伝わる文章を書きたい

●起承転結・5w1Hなどを意識しすぎて書けない

●文章を書く苦痛から逃れたい

こんな方にもおススメです

●集客力を上げたい、売上をUPさせたい経営者や個人事業主の方

●これから起業・副業をしたいが、そもそも、売る商品が作れない

●広告宣伝のためのスキルやマーケティングの知識を身につけたい方


●副業やフリーランス、転職としてWEBライター・コピーライターになりたい方

●文章が苦手な方

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ミラクル文章術3STEP 体験レッスン・講座の開講は
2022年春の予定です

OB HAPPY VOICE~

伝わる・売れる言葉が自在に書ける♪
『ミラクル文章術3STEP』で学んだ
卒業生からも喜びの声をいただいています!

クラウドワークスのコンペで優勝!

フリーランス・ライター
立花百合香さん


受講前に比べると圧倒的に文章を書くスピードが速くなりました!

文章の構成を考えるのに以前は頭を抱えていましたが、受講後はどうすれば読みやすい文章になるのか、読み手に伝わりやすくなるのか、ということが徐々にわかるようになり、構成も難なく組み立てられるようになりました。

受講後に、クラウドワークスのコンペでいきなり採用され自分でもびっくり!何よりも自分のモチベーションアップに繋がっています。

学んだことは、自分の今後のスキルアップと目標達成の場面で活かしていきたいです。

集客のためのブログが
スイスイ書けるように!

認定看護師 アトピー改善スキンケアラボ運営
山田起代江さん


受講後は、ブログやSNSを書く際に、読む人のベネフィットを考えてテーマを決めるになりました。

また、文章の構成を考えて書くようになったり、書くときの視点がわかったり…と大きな変化がありました。

プロのテクニックを学べ書くのが楽しくなってきましたね。

学んだスキルは、今後、LINE公式でのお得情報配信、ブログやInstagram、Facebookの記事に活かし、LINE公式で集客ができるシステムを作っていきたいです。

HPや仕事のライティング力がUP!

インテリアデザイナー・空間心理学コンサルタント
朝川香澄さん

書く技術はもちろんのこと、人の印象に残る文章を書く方法がわかり大変勉強になりました。

日々の生活の中で言葉を意識してメモを取っておくことが、引き出しを増やすことだとわかりました。
カリキュラムの内容は、とても濃く、十分すぎるほど。贅沢な講座だなと感じました。

学んだことは、今後、HPのブラッシュアップや現在の仕事にも役立てていきます。

ブログ制作の仕事を
任されるようになりました

高級中古腕時計ECサイト運営
吉田真由美さん

文章の構成を、スムーズに頭で考えられる様になりました。

また、もっと日本語を知りたいと思うようになったり、会話の語彙も増えたりと、多方面に役立っています。

仕事でやりたかったブログ作成も任せてもらえるようになり、職域の幅を広げることもできて、受講して本当に良かったです。

特典が豪華なのも嬉しいですね!!

書きたいことが
整理できるようになりました

占い師
りんさん

以前は、何から書いてよいかわからず、固まってしまう自分がいました。
でも受講後の今は、まずメモ用紙に伝えたい単語を書いてから、頭の中を整理するようになりました。

文章の書き方そのものののイロハから教えていただき、本当に受講してよかったです。

ブログとライン@での投稿に役立てていきます。

読みたいと思われる
マニュアルが創れた!

営業
40代 松本京子さん

キャッチコピーがどれだけ重要かわかりました。
受講後、書店で本の題名を見比べてみると、
つくづく「確かに読みたくなるなー」と感じた次第です。

雑誌を読む際も、キャッチコピーを意識して見るようになりました。本当に面白いですね。

会社で営業研修用のマニュアルを作っていたところでしたが、
講座を受けてすぐに、一気に作りあげました。

「わかりやすく短く読みたい‼️」と思ってもらえるような表題にすることができました。自分の営業力のレベルアップにも役立っています。

集客のためのブログが
スイスイ書けるように!

認定看護師 アトピー改善スキンケアラボ運営
山田起代江さん


受講後は、ブログやSNSを書く際に、読む人のベネフィットを考えてテーマを決めるになりました。

また、文章の構成を考えて書くようになったり、書くときの視点がわかったり…と大きな変化がありました。

プロのテクニックを学べ書くのが楽しくなってきましたね。

学んだスキルは、今後、LINE公式でのお得情報配信、ブログやInstagram、Facebookの記事に活かし、LINE公式で集客ができるシステムを作っていきたいです。

LINE登録はこちらからもOK

伊東りりこ プロフィール

Grow TREE 代表 伊東りり子
 広告クリエィティブディレクター
 コピーライター
 ミラクル文章アカデミー/文章カウンセラー・講師

・業界歴21年、フリーランス歴17年のキャリア
・結婚情報誌からITまで幅広い業界の制作実績

・制作本数1万件超 売上1億3000万円超
・教える学ぶのストアカで、講座開始2ヶ月目にて
人気講座ランキング・ライティング部門で第2位に

<経歴>

書籍出版社にてビジネス書の企画・編集に携わり、後に(株)リクルート・ゼクシィの制作ディレクター・ライターとして経験を積む。

プロダクションに転職後は大手エステティックサロンのSPツール制作に携わる。2004年からフリーランスとして活動。 クリエイティブディレクター兼コピーライターとして、各種媒体、企業の公式HP、パンフレット、会社案内、LP、PR誌等の制作を行う。

また、キャリアを活かし、2020年4月から文章カウンセラー・講師をスタート。2ヶ月でストアカ・ライティング部門で第2位に!

売れる言葉の書き方、稼げる言葉の技術を多くの起業家たちに伝え、育成する活動を行っている。


卒業しませんか?
ビジネスに必要な文章が「書けない」悩みから。

LINE登録はこちらからもOK