超越文法

言葉の使い方を学ぶことでビジネス感度を高めるコミュニティ

物販、アフィリエイト、情報発信、アドセンス、オンラインビジネス、リアルビジネスあらゆる「ビジネス」は人とのコミュニケーションが基本。集客、販売、販売後の顧客対応の一連のプロセスによって顧客を顧客ではなくあなたの「ファン」にできるかが決まります。


【世界は言語でできている】

言語学博士

溝江 達英

元CNN日本支社コラムニスト

現在はカナダ住み始めてから13年目を迎え、カナダ・ラヴァル大学にて、講義をフランス語で行う国際言語学者。

話す言語は15か国語。

受け持つ授業は北米最多クラスの年間270コマ超の、超人気の言語学教官として活躍中。



編集画面では動画は再生されません。

複利で増え続ける脳内資産

溝江博士のもとに集まる多くの経営者。講義を受けただけでビジネスの売上が数倍に跳ね上がった人も。超越文法によって日本語の感度が高まり、ビジネススキルはもちろん、プレゼンテーション力、コミュニケーション力、ファシリテーション力など、さまざまな能力が自然と高まります。

■脳をアップグレードさせ、情報に濃淡を付けて、高速で頭に入れていく


情報をインプットする際には、濃淡を付ける事で、圧倒的にそのスピードが上がります。しかし、ほとんどの人は、その原理を正しく理解しておらず、具体的にどのようにやったらいいのかを分かっていません。では、実際にどのように訓練していけば良いのか?その方法を脳にインスールさせて、英語だけでなく、あらゆるインプットのスピードが上がる劇薬をお渡しします。

超越文法
無料メール講座

あなたのビジネスが加速する

無料メール講座
詳細はこちら

コミュニティ運営は新田祐士

ネットビジネスをしている方で知らない人はいない「新田祐士」。月収数千万、年収2億超。ネットビジネスで稼ぐポイントは「行動量」ではなく「楽しむこと!」。彼の運営する超越文法コミュニティで「稼ぐための思考」に触れたいと思いませんか?