Bunny Bridal

正直、結婚相談所なんて、興味も期待もしてなかった

本当の適齢期は今

人間である限り、誰でも平等に年齢は重ねていきます。でも、出会いの機会やタイミングは人それぞれ。逆に考えると、もし出会いのピークまでにパートナーに出会っていないならば、自分で行動を起こすことで機会やタイミングを作れば良い、と言うことですよね!
今、また結婚相談所が注目されてる理由
結婚を真剣に考える人だけが集まっている。
付き合ったけど、結婚の話になると彼が尻ごみ…。なんて事にならないのが一番!
条件の合う理想の相手を見つけやすい。

職業や年収、住んでいるエリアなどの基本的な条件はもちろん、価値観や性格もある程度知った上で会えます!

身元のしっかりした人だけだから安心。

結婚相談所では入会資格を設け、年収証明と独身証明を用意できた人のみが入会しているので安心なのです。

知人の紹介だと断りにくい場面でも、角が立たない

会ってみて価値観などが違うと感じた場合は、相談所のスタッフを通して意思を伝えることができます。

知人の紹介だと断りにくい場面でも、角が立たない

会ってみて価値観などが違うと感じた場合は、相談所のスタッフを通して意思を伝えることができます。

出会ってからは、普通の恋愛と同じ

希望の条件にマッチした方を紹介され、当人同士で会ってからは、
ほぼ普通の恋愛と同じ。その上、結婚を前提として真剣なお付き合いを
求める男女ばかりなので、カラ振りも少ないのです。

お堅いイメージはなく、快適に、便利に

結婚相談所は、時代のニーズに合わせて日々進化しています。
お見合い形式だけでなく、ゴルフや料理教室などのイベントで自然な出会いも
できますし、気軽に参加できるパーティも形式もあります。
オシャレなラウンジの相談所も増えており、スタッフへの相談や、
カウンセリングなどもリラックスして受けることができます。
http:www.bunny-buridal.com