一緒に真鯛を釣りに行きませんか!!

天気が良い日に出航しております。第2,第4金曜日はお休みです。
仕掛けはテンヤで行います。
料金などは、お電話でご予約頂いた際にお伝え致しますが、
餌1つ付いて約1万円です!
集合場所、電話番号は下記「問合せ」をクリックして下さい。








👇クリック

テンヤ(マダイ)釣りとは

テンヤマダイとは、「テンヤ」と呼ばれる仕掛け一つでマダイを釣ることです。
テンヤ一つでマダイを釣るから、「一つテンヤマダイ」といいます。それまでのマダイ釣りと違い、ラインが細く、タックルが繊細です。

単純かつ明快♪なので誰もが楽しいと思える感覚こそ
『ひとつテンヤマダイ釣り』が釣り初心者にとって
感動を味わえる醍醐味だと思います☆

Q&Aコーナー

Q:初めての釣り物は何がよいのでしょうか?

A:アジがお勧めです。文栄丸ではハナダイ・アジ五目を中心に出船していますので、初めての方でも気軽にアジ釣りが楽しめます。
Q:持参しなくてはならないものは何ですか?

A:カッパ、長靴、クーラーボックスのみで大丈夫です。竿は無料でレンタルしています。仕掛けは船でご購入下さい。
Q:釣りに行くときの服装は?

A:寒い時は動きやすく寒くないようにして下さい。特に足元は冷えることが多いですから厚めの長靴がお薦めです。また、滑らないように靴底がしっかりしているものを選んで下さい。
Q:集合場所はどこですか?

A:集合時間までに船に直接集合してください。集合時間は予約のときに確認して下さい。
下記のアクセスからも確認出来ます!
Q:出船時間は何時ですか?

A:釣物や季節によって違いますので、予約のときに確認して下さい。
Q:受付はどうすればよいですか?

A:最初に釣り座を確保して、乗船名簿に記帳して下さい。乗船料金は出船前に船長にお渡し下さい。
Q:集合場所はどこですか?

A:集合時間までに船に直接集合してください。集合時間は予約のときに確認して下さい。
下記のアクセスからも確認出来ます!

アクセス

LINE オープンチャット

船長が情報発信してます。下のオープンチャットをクリックして下さい。

お問合せ

船長 森
お気軽にお問い合わせください。
集合場所:千葉県山武郡 九十九里町小関2334-3

第2、第4金曜日はお休みとなります。
TEL 0475-76-1533