バルクオムは、保水力を徹底的に高める

スイスの希少なリンゴウトビラー・スパトラウパー由来

油分と水分バランスを整え清潔感のある肌に

バルクオムは、単なるメンズスキンケアではなく、

女性用化粧品と同じ位レベルの高い成分配合が自慢です。

奇跡の腐らないリンゴとして有名な、

スイスのリンゴ「ウトビラー・スパトラウパー」由来の幹細胞エキスを配合することで、

驚異の保水力を持っています。

 

男性用化粧品、いわゆるメンズスキンケアは、

日本国内でも随分多くの種類を手にすることが出来るようになりました。

ドラッグストアで手に入れられる、比較的安価で手ごろなメンズスキンケアから、

高級百貨店で販売されるような高級ブランドまでピンキリです。

女性と異なり、男性のスキンケアに関する情報は手に入り辛く、

また多くない為どれを使えばよいのか全く見当もつかないのではないでしょうか。

バルクオムは、そんな中「男性の肌をしっかり分析し、

水分と油分バランスを徹底的に考慮している」という点で、

今度こそ使って意味のあるスキンケアに巡り合えたのではないかと期待が高まります。

バルクオムは幹細胞エキスをふんだんに使用しています。

実は、このような希少な成分をメンズスキンケアの中で見つけるのは非常に難しく、

バルクオムだからこそ配合に至っているという点で、

すでに他のメンズスキンケアで大きな差をつけていると言えるのです。

今度こそ、しっかり洗浄し、整った肌になれるのではないか?

少年のように、清潔感のある肌に戻れるかも?!   
   

そんな期待がどんどん膨らんできます。

 

しかし、一度冷静になった方が良さそうです。

今使っている洗顔や化粧水と、そこまで実感できる結果は手に入れられないかもしれません。

本当に肌が変わったと感じられるかどうかは、実際に使ってみないと分かりません。

ということで

 

バルクオムを、徹底検証する事にしました!

バルクオムは洗顔から乳液までライン使い出来る


パルクオムは、化粧水だけではなく洗顔料から乳液までシリーズ化されています。

ラインで使用してこそ、それぞれのアイテムの相乗効果により、

結果を確かに手に出来るということですから、一連のアイテムを使用しました。

洗顔料はとにかくモチモチとした泡ができて、ゴシゴシ洗う事も無くなりました。

化粧水も乳液も、浸透力が良く、つけてすぐに肌と一体化した感触です。

肌残りが無いというのは、男性にとって重要だと思います。

 

バルクオムは、幹細胞エキス以外にも自然由来成分が高配合


バルクオムは、幹細胞エキス頼みのスキンケアではありません。

加水分解シルクやセイヨウシロヤナギ樹皮エキスなど、潤いやキメを整える成分も複数配合。

それら複数の成分がしっかりと研究したうえで処方されている為、

まさに男性の為のスキンケアと仕上がっています。

香りもよくあるメントールではなく、心地よいさっぱりとした香り。

これは女性ウケしそうです。

 

バルクオムは、1日2回。朝晩のスキンケアとして使用

ごちゃごちゃと、何種類もつける必要はありません。

泡洗顔で洗い、化粧水と乳液をつければ終わりです。

無駄に美容液などを使わなくて良い点も、バルクオムの特徴でしょう。

必要なものだけを使えば良いというシンプルな考え方は、合理的だと感心します。

面倒くさくなく、使用感が良いという点で継続していけると判断できました。

 

使って三日で、乾燥感から抜け出せました

バルクオムを使い始めて三日目。いつのも乾燥感が無いと感じるまでに要した時間です。

たった三日で乾燥感が無くなっただけではなく、肌表面の粉吹きが落ち着いた事も、

私的には驚きです。

乾燥による粉吹きは、どうしても不潔感を与えてしまいますが、

落ち着いた潤いのある素肌は男女問わず、他者への印象を左右させるのだなと改めて感じました。

バルクオムのさっぱりした使用感からは想像できない結果に、さすがだなと思わされます。

 

「バルクオムは、良くない」というレビューを見かけました。

たった3日で軽い衝撃を受けるほどの結果を得られた私としては、

バルクオムのいったい何が良くなかったのだろうと逆に興味津々です。

レビューを読んでいて感じたことは、

 

・メーカー推奨の量を使っていない→バルクオムの実力を発揮できない

・頑固なニキビを超短期間で治せると思っていた→バルクオムを薬レベルでとらえていた

 

という人が多いなという事です。

夜は入浴しないので朝しか使用していないとか、他の化粧品と併せて使っていたとか、

とにかく一日二回、しっかりと試していない人がいました。

これでは実力を推し量ることは出来ません。

また頑固なニキビが使って一週間で消えると思っていたのに、

という方もいましたが、さすがにそれは理想が高すぎます。

肌にはターンオーバーがありますし、

ニキビを改善させるためには一か月は使用した方が良いのではないかと素人でも感じました。

一か月以内には何かしらの変化を実感できると思っています。

 

無駄を徹底排除。なのに最高の働きをしてくれる


例えば容器。ガラスやプラスチックのボトルではなく、なんとパウチに入っています。

容器にコストをかけるより、

中身で勝負と言わんばかりの攻めの姿勢は「攻めのスキンケア」というコンセプトに

合っています。

洗顔料は生せっけんという、目新しいタイプの洗顔料。

半固形状で、泡立ちも良く毎回楽しみながら使えます。

化粧水も、よほど肌に優しいのか、シェービング後のヒリツキも皆無

乳液までライン使いした方が、肌のベタツキも抑えられ、

油分と水分バランスがしっかり保てているのだと実感できます。

 

どのメンズスキンケアよりも、バルクオムが優れています!


メンズスキンケアは、今まで何種類も試してきました。

何を使っても思うようにいかなかったので、メンズエステに通ったこともあります。

さすがにメンズエステの中には「効果があった」と思えたサロンもありましたが、

通うのも面倒だし化粧品の売り付けを断るのも面倒だし、お金もかかるし断念。

そんな私が言えるのは


バルクオムのほうが「ホームケアでサロンのような結果を得られる!」

 

という点で、バルクオムが優れているメンズスキンケアだという事です。

毎日のライフサイクルを変えることなく、

いつもの洗顔タイムにと入りれるだけでエステサロンに通っていた時のような結果を得られます。

まさかこんなメンズスキンケアが販売される日が来るとは、少しも思っていませんでした。

 

初回は無料で7日お試し出来ます。送料500円のみでOK


送料だけで、7日もバルクオムを試せるのですから、かなりの太っ腹。

ニキビがあるなどトラブルを抱えている場合は、特に助かります。

ニキビに刺激を与える成分は無配合なのですが、

一度試してみないとトラブル肌はやはりいきなりの現品は購入しきれませんが、

こういうお試しシステムは良心的ですね。企業の姿勢にも好感を持てます。

 

このように、商品も企業姿勢も良いという点を知るたびに

バルクオムを選択した私は、間違っていなかった!

と心から思えます。もちろん、今使っているスキンケアでもういい、という人もいるでしょう。

でも、「本当に清潔感のある、トラブルのない肌を手に入れられているか?」と問われても、

自信をもって答える事が出来る人はどれくらいいるのでしょうか。


今使っているメンズスキンケアの方が優れているのか、

バルクオムの方が優れているのかは使ってみなければ分からないことです。

ですから、まだバルクオムを使ったことが無い方は、

そのスペックの高さを知ってもらうためにも、是非一度使って体感して欲しいと思います。

そのうえで、今使っているメンズスキンケアの方が良ければ、元に戻れば良いだけです。

ですが、バルクオムの方が良かった!と思えたなら、

より良い出会いを果たせたという嬉しい結果になるのです。

私だけの実感を伝えるよりも、世間の評価をお伝えした方が参考になると思いますので、

ここでいくつかレビューをご紹介します。

バルクオムを使って良かった!というレビューが圧倒的多数。

中には、変化を感じられなかったという口コミも見られましたが、


自分で使ってみなければ、実際の結果は分からない

 

使ってみてもピンと来ないのであれば、元のスキンケアに戻れば良いだけです。

でも一度使ってみる事で、今より良い肌を手にすることが出来るかもしれません。

では、バルクオムのレビューを確認してください。

石田隆文 20代 評価 ★★★★★

パウチ容器で驚きましたが、中身最高です。面倒くさがりでも続けられているのは、その使用感の良さとベストな肌状態をキープ出来ているからです。

冬はしっとり、夏はさっぱりした肌になったなというのが、一年前の自分と比べた時の感想です。通年使ってみると、より良さが分かります。手放せません。

高田昌 30代 評価 ★★★★★

男なのにスキンケアなど・・・と思っていましたが、年齢を重ねるごとに肌の悩みが増えていきましたね。

脂っぽいのに、なぜか粉っぽく、どう考えても不潔な印象。バルクオムは、泡洗顔が一番気に入っています。

化粧水の浸透感も好みですね。メントールの香りが多い中、この何とも言えない男性でも使える香りも良いです!

バルクオムを使って、肌状態が良くなったというレビューが非常に目立ちます。

これらのレビューを見ると、仲間として嬉しくなりますし、

通年使うとさらに良いという内容に、継続したいという気持ちがさらに高まりました。

 

潤いのある、べたつきのない肌でいる、ということ

男性はメイクをすることも出来ませんから、自分の素肌が勝負です。

少しでも乾燥していたり脂っぽい肌でいたりすると、途端に不潔感が出てしまいます。

また自分自身も不快で仕方ないものです。

バルクオムは、男性の肌を徹底的に研究したうえで成分が配合されていますので、

メンズスキンケアとして最高の結果を手に入れられるのは当たり前なのだと感じます。

バルクオムを生活の一部にすることで、

今までより出費が多くなるケースもあるかもしれませんが、

それに値する結果を手に入れられるのですから、その価値はあるでしょう。


男性として堂々と振舞える。これが、最も感じられる効果です

 

バルクオムの価値は、安定した肌でいられることで、

堂々とした振る舞いが出来るようになる点にもあります。

乾燥、ニキビ、脂性など、水分と油分のバランスが崩れておこる肌荒れに悩まされている男性は、

是非この感動を体験して欲しいと思います。。

追記

バルクオムは、希少なスイスのリンゴ由来幹細胞エキスが配合されています。

送料500円のみ、実質本体無料で7日間試せるだけでなく、

2回目にはつかめえボトルなどの特典もついてきます。

至れり尽くせりな販売方法なので、注文が殺到することは容易に予想できます。

本気で肌を変えたいと思っている男性こそ、

早めのご購入をお勧めします!

※下記の公式サイトから申し込めば、確実に購入できます。