決済つきの予約システムが3,940円〜/月

🐸春夏物予約受付中!!🐸
締め切りは4月2日(火)23:59まで!

※こちらのページでは、作家の狐古が作っておりますカエルをモチーフにした「無事カエル」というシリーズのサイクルアイテム等を販売しております。
漫画「穂高輪花のチャリと飯。」の作中にも登場したりしますが、漫画のキャラクターグッズというわけではなく、狐古個人の趣味で作っている物を折角だから漫画のキャラに着せているというだけなので、漫画をご存知ない方も気にせずどうぞー。
※無事カエルシリーズは狐古個人が趣味として作っている物なので、秋田書店は一切関係ありません。
 ですので秋田書店に無事カエル印についての問い合わせ等はしないようお願いいたします。



受注販売となりますので、お申し込み出来るのは受付中の期間のみとなります。
「バレット公式通販サイト」「楽天市場通販サイト」のボタンをクリックすると、それぞれのサイトが開く仕様になっておりますので、そちらでご予約を進めて下さいませ。
サイトの仕様により、楽天と公式ではお値段が違います。1枚以上購入される方は公式の方がお安くなっておりますー。
何かご質問等ございましたらバレットさん(@Valette_ltd)か狐古(@kitunekosayaka)にお気軽にTwitterなどでどうぞ〜。

レーパンがハイウエストレーパンにグレードアップ!

昔から「無事帰る」と蛙はお出掛けの縁起物。

ご旅行や自転車でのお出掛け、ちょっとしたお散歩などに連れて行っては如何でしょうか。
カエルをモチーフに性別問わず程よく可愛く程よく格好良く着こなせるデザイン、且つバックポケット付きでとっても便利。

↑※サイトの仕様により、楽天と公式ではお値段が違います。1枚以上購入される方は公式の方がお安くなっておりますー。

ラインナップは画像をご参照ください。

サイズや着用イメージの参考までにどうぞ。↓

https://min.togetter.com/ERp1h0k

※表記に無いサイズは、バレットさんに問い合わせれば対応して下さる事が多いので、問い合わせてみて下さい〜。(対応出来ないアイテムもありますのでその旨はご了承下さい)
https://www.valette.jp/c-contact

「バレット公式通販サイト」か「楽天市場通販サイト」のボタンをクリックすると、それぞれのサイトが開く仕様になっておりますので、そちらでご予約を進めて下さいませ。

昔から「無事帰る」と蛙はお出掛けの縁起物。

ご旅行や自転車でのお出掛け、ちょっとしたお散歩などに連れて行っては如何でしょうか。
こちらのページでは、キツネコ輪行堂が作っておりますカエルをモチーフにした「無事カエル印」というシリーズのサイクルアイテム等を販売しております。

🐸This "frog jersey" also supports overseas shipping.🐸
This "frog series" also supports overseas shipping.
Reception period is from [02/09 to 02/28]. Thank you.
If you have any questions, we accept questions on Twitter. ( @kitunekosayaka)※

※画像は開発途中の物です。

以下の自転車屋さんでバレットさんのジャージの試着が出来るようになりました!
お近くの方でサイズに悩まれておりましたら是非行ってみてください〜。
※現在はメンズの各サイズとレーパン1サイズのみですが
お願いすれば試着用ウィメンズも取り寄せて頂けるかもですー。

その他の無事カエルグッズ

アパレル物以外にも、ラバーストラップやサコッシュ、アパレル類のデッドストック、自転車エッセイコミック等も制作しており、下記サイトにて販売しております。

基本的に常時オープンはしておりません、イベントの時などにカートを開けますので、Twitterブログをチェックして頂けますと幸いです。

※現在カートオープンしておりますので、グッズ等ご購入頂けます。

booth

穂高輪花のチャリと飯。1巻2巻、発売中!

トップで書きました、無事カエルジャージを着用している漫画「穂高輪花のチャリと飯。」1〜2巻の単行本が発売中ですので、興味のある方はぜひどうぞ〜。
只今休載中ですが、近々再会の予定です。

自転車好きのお姉さんが、千葉を中心にただただ美味しい物を食べに行く緩いお話です。
お近くの書店さんや各通販ストア等々でよろしくお願いしますー。下記以外のサイトさんでも取り扱ってます。

楽天 ヨドバシ yahoo! Amazon 

本屋さんを応援したい方はこちらのサイトが便利です。
e-hon honto Honya Club


電子書籍もありますので、電書の派の方はこちら。

Kindle 楽天kobo BOOK☆WALKER

等々、上記以外の配信サイトさんでも配信始まってますー。

↓その他の取り扱いサイト等もまとめてあります。

単行本についてまとめ

狐古さやか

ジャージとかキャップとか作ってますが、本業は漫画家です。
現在ヤングチャンピオン烈にて「穂高輪花のチャリと飯。」という自転車でご飯食べに行くゆるい漫画を連載しております。
無事カエル印のアイテムはアパレル以外にラバーストラップ等もございますので、興味がございましたらTwitterフォローしてみて下さいね。アパレル以外のアイテムはboothにてイベント時などに合わせて通販しております。