build make24(ビルドメイク24)口コミ



北の快適工房 HMB配合プロティン「build make24(ビルドメイク24)」を試してみました。


「build make24(ビルドメイク24)」はプロテインだけでもなく、HMBだけでもない。

1日1杯で、プロテインとHMBのいいとこどりができるのがメリットです。


そのプロテイン、あなたの悩みを解決していますか?

腹が出てきて人に体を見られたくない
もっと効率よく筋肉をつけたい
年々体型に締まりがなくなってきた
プロテインを飲んでいるが効果を感じない

そんな時に試してみてハマったのが、『ビルドメイク24』


北の達人コーポレーションのHMBとWプロテインが一緒になったサプリメントです

きっかけは現状への不満でした


中高生の頃から、食べることが好きで成長とともに食事量も増えていきました。

子どもの頃は、身長だけは高いのでモデルのような体型だと言われていたのですが、食事量が増えはじめて、運動をする機会が減ってから、ぽっちゃりとした体型になっていきました。

会社員として働きはじめてからは、不規則な生活に加え、日々のストレスを飲食で発散するようになり、また更に一回り太ってしまいました。

それでも20代前半は、一定の体重以上は増えることは無く、これが自分の適正体重だと思い、高を括っていました。

ところが20代後半になると一転、また徐々に体重が増え始め、自分の適正体重と思っていた体重よりも更に10kgも増えてしまいました。

元々運動をしていたので代謝は良かったのですが、年を重ねる毎に体重は下がりにくく感じるようになりました。

腹持ちの良い食べ物や、スーパーフードなど、食事量を減らすように心がけていますが、長年大食いで過ごしてきたので、口が食べることを覚えてしまっており、なかなか食事量を減らすことはできません。

特に私はお腹周りに脂肪がつきやすいのですが、最近ではス本の上に肉が乗っかるようになってきて、シャツをかっこよく着こなせなくなってきました。普段の生活では、片足立ちで靴下を履くにも、お腹についた厚い壁が邪魔をしてきます。


油断していたのは、背中と肩周りでした。普段の生活でなかなか背中を意識することはありません。

しかし先日、友人がスマホで写真を撮ってくれて、その時の友人との記念写真を見て驚愕しました。肩幅の違い、背中の大きさ。

普段とは違う角度から見ると、全く印象は違うもので。今までは多少太ったな・・・とぽっちゃりだと思っていた自分が、ぶよぶよの肥満体型だと認識させられました。


このままではいけないと思い、最近ではダイエットとインナーマッスル強化のため、筋トレやストレッチを中心に1日30分以上の運動をしています。

その際には「build make24(ビルドメイク24)」をもちろん飲んでいます。




「build make24(ビルドメイク24)」は妻がすすめてくれたのですが、試しに購入した程度で期待はしていませんでした。


しかし「build make24(ビルドメイク24)」を実際に飲んでみて、いい意味で裏切られました。

「build make24(ビルドメイク24)」は想像以上に腹持ちが良く、カラダにしっかり吸収されている感覚があります。


「build make24(ビルドメイク24)」は、「運動するときは運動後に飲む」ように説明書にありました。

しかし、私は運動前に空腹であることが多く、空腹のときは運動前にも「build make24(ビルドメイク24)」を飲み、運動後にも「build make24(ビルドメイク24)」を飲んでいます。


トレーニング前に空腹を感じた時に何を食べたらいいのかいつも迷いがありました。

しかし「build make24(ビルドメイク24)」をトレーニング前にも飲むようになって、トレーニング中もスタミナが切れませんし、空腹感を感じずにトレーニングに集中することができています。


トレーニング後についついドカ食いしてしまうということも減りました。


トレーニング後は「build make24(ビルドメイク24)」を必ず摂取するようにになって、トレーニングの効果を以前よりも実感できています。

「build make24(ビルドメイク24)」はトレーニング前後の軽食としても最適です。

お腹周りと背中の脂肪を取り除き、筋肉を増やして自信を持って人前に出たい

かっこいい体型で水着を着こなし、海水浴なども楽しみたいという希望も叶いつつあります。




そして、build make24(ビルドメイク24)を飲んでトレーニングを続けることで・・・・

ようやく私の夢は叶いました

ぶよぶよだった腹回りが引き締まってきました

男女問わず体型を褒められることが増え

同時に女性たちから誘われることが増えました

妻や子供からもにも褒められ、幸せな日々を過ごしています。


成功の秘訣はトレーニング後には必ず「ビルドメイク24」を飲んだこと。


運動前に空腹のときも「ビルドメイク24」を飲んだことです。

運動しない日は起床後すぐに「ビルドメイク24」を飲んでいました。

飲み方のコツは「ビルドメイク24」のHPに詳しく書いてあったので参考にしました

【コスパバツグン!HMBとWプロテインが一度に摂れる】

ビルドメイク24


1日1回飲むだけ

この機会に購入したい方はコチラ

『ビルドメイク24』がスゴイ理由

HMB×Wプロテイン配合

筋肉増強プロテイン『ビルドメイク24』




『ビルドメイク24』はコスパが良い

『ビルドメイク24』の魅力はなんといってもコスパ。


『build make24(ビルドメイク24)』には、今話題の「HMB」を1,750mgも配合

更に、「ホエイプロテイン」と「ソイプロテイン」のダブルプロテインを同時に摂取できます

栄養をバランスよく補給し、それぞれの身体に合わせ筋肉を合成し、合成した筋肉の破壊を防ぎさらに、理想の身体に不要な脂肪を燃焼させ、運動機能を高め最高で最強な身体づくりを最短で実現するよう、最適なバランスで配合されているのが、『ビルドメイク24』です。



【build make24(ビルドメイク24)で期待できるメリット】
 ✔ 「HMB」が摂取できる
 ✔ 「ホエイプロテイン」が摂取できる
 ✔ 「ソイプロテイン」が摂取できる

HMBとWプロテインが一緒に摂れる

肉体改造を目指している男性にとって今までは筋肉質なボディを作るには、たんぱく質をとることが一般的なものでした。何故ならば以前は食品やサプリメントにHMBの成分を配合することがは認められていなかったからです。

2009年から厚生労働省にて許可がおりました。そこから大きく変わっていきます。

筋トレをする際はプロテインを摂取すると効率が良いということで、プロテインを摂取する方も多いと思います。その際、どんな基準でプロテインを選んでいますか?

「タンパク質含有量」

でプロテインを選んでいるなら、配合されている成分に着目してみて下さい




「ビルドメイク24」は1回飲むだけで1750mgのHMBを摂取することが出来ます。

これは一般的なHMB系のサプリメンとの1日分の量に値します。

HMB24はプロテインから僅かな量しか採取できない希少な成分です。

たんぱく質とHMBを両方とることによって日頃の筋肉トレーニングの効果をアップさせてくれるのでボディメイクの鍵とも言えます。


吸収の早いホエイプロテインと吸収の緩やかな大豆プロテインの2つの成分が配合されダブルプロテインが摂取できます。

吸収される速度の違うものが組み合わさることによって無駄のないように、しっかりとHMB摂取できるとゆう仕組みです。

とても効果が期待できます。



POINT
2

『ビルドメイク24』の原料について


『ビルドメイク24』は、ソイ(大豆タンパク)とホエイ(乳清タンパク)にHMBカルシウムを配合したハイブリッドプロテインです。
その他にも、理想的なカラダづくりをサポートするHMBカルシウム、L-カルニチン、オリーブ葉抽出物などが配合されています。


【原材料名】大豆タンパク(大豆を含む)、乳清タンパク(乳成分を含む)、HMBカルシウム、 粉末油脂(食用植物油脂、コーンシロップ)、ココアパウダー、L-カルニチン、 クリーミングパウダー、食塩、オリーブ葉抽出物、マルトデキストリン/香料、 レシチン、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、カゼインNa、 微粒二酸化ケイ素
※HMB1,750mg配合(HMBカルシウムとして)


POINT
3

『ビルドメイク24』は簡単に飲める

『ビルドメイク24』の飲み方は簡単です

1日1回、専用のスプーンで、すりきり3杯程度をお水や牛乳に溶かしてから飲んで下さい。

ミルクココア味なのでどちらに溶かしても美味しく飲めます。

運動をした時には直後に飲むことで効果を強く発揮することができます。運動をしていない日でも規則正しく飲むことが大切です。





飲むタイミング


★運動・トレーニングをする日
運動直後に摂取することをおすすめいたします。
筋肉がよりたんぱく質を必要とする運動・トレーニング後、30分以内に摂取することが最適です。

★運動・トレーニングをしない日
起床後、または就寝する30分~1時間前を目安として摂取することをおすすめいたします。
起床後は、身体の水分や栄養素が不足している状態であること、就寝前は、たんぱく質の吸収を促す成長ホルモンが活発な時間帯であることがメリットとしてあげられます。
ご継続になりやすいタイミングで摂取いただくことをおすすめいたします。




POINT
4

『ビルドメイク24』は飲みやすいココア味

『ビルドメイク24』は飲みやすいココア味で、プロティン特有のくさみや匂いも気になりません。

POINT
5

『ビルドメイク24』は医学雑誌にも掲載

『ビルドメイク24』は医学雑誌「医学と薬学」にも掲載されています。
POINT
6

『ビルドメイク24』はモンドセレクション金賞受賞

『ビルドメイク24』はモンドセレクション金賞を受賞しています

『ビルドメイク24』口コミ

【ご利用者の声】
 

斎藤さん(30歳)

一度つかったら手放せなくなりました

【ビルドメイク24】は、トレーニング後にいつも飲んでいます。

田中 さん(24歳)

夜遅いトレーニングにも重宝しています

仕事が忙しく、トレーニングできるのが夜遅くなるのでトレーニング前にいつも空腹が気になっていました。build make24(ビルドメイク24)をトレーニング前と後に飲むようになり、空腹感もなくなり、トレーニング効果もアップしたので大変助かっています

山本 さん(27歳)

彼女に褒められました

長年付き合っている彼女にもう少しかっこよくなってほしいと言われ、筋トレを始めましたが、なかなか効果が出ず。もうやめたいと挫折しかかっていた時に彼女が買ってくれた「build make24(ビルドメイク24)」を飲んで気持ちを入れ替えてトレーニングを続けました。以前よりもウエストまわりが引き締まり、先日彼女に褒められました。

次はあなたの番です

  
さあ、あなたも『ビルドメイク24』で
  効率よく引き締まった体を手に入れて
  新しい世界を体験してみませんか?

【コスパバツグン!HMBとWプロテインが一度に摂れる】

1日1回を目安に飲んでください。

下記HPから正規商品を購入してください

ビルドメイク24 販売店

北の快適工房

事業者名
株式会社 北の達人コーポレーション

北の快適工房代表者
木下勝寿 (健康管理士一般指導員)

所在地
北海道札幌市北区北7条西1丁目1番地2 SE札幌ビル7F

ホームページ
http://www.kitanotatsujin.com

注文受付方法インターネットのほか、電話・FAX・はがき