tel.
080-2117-8076
mail.
info@buddy-training.com
バディトレ
渋谷区広尾1-15-16 渋谷橋Aビル6F
<毎月限定5名>パーソナルのその先へ!「業界初・成果が出たら最大70%返金」東大発ソーシャルフィットネス・バディトレ。
1〜2月入会キャンペーン!!

バディトレとは??

バディトレは、いま事業拡大に伴い1,2月度新規会員を募集しています。 少しでも興味をお持ちの方は、どうぞお気軽に、体験フォームよりご応募ください。 
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
バディトレ代表 星野雄三

フィットネスを検討している皆様へ

 統計によれば、日本人がトレーニングジムに加入したときに、それを1年間継続できる人はわずか3.7%にすぎません。
 皆さんの100人に3人しか、1年後に今ここでした決意を守れないのです。
 ところが、トレーニングは継続が命です。
 さまざまな器具、新しいメソッドがありますが、研究者やアスリートの間で、もっとも本質的なのは継続率であるという結論は出ています。
 食事、器具、筋トレ方法をめぐる「知識」も大事ですが、それを長い期間続けられることこそが壁なのです。
 フィットネス業界のこの「不都合な真実」に、バディトレは向き合います。

バディトレは、「パーソナルのその先へ」。

ミートアップ方式で、「続けるほど、安くなる」価格設定だから、続けられます。

続けるほど安くなるシステムとは?

 これまでのフィットネスは多くの人にとって、孤独で、方法がわからず、続けるにはしんどいものでした。
 「痩せなければ全額返金保証!」を謳っているジムにしたって、返金をしてもらっても、痩せられなかったという事実が残るだけで、時間の無駄です。
 そこで、わたしたちは「ソーシャルフィットネス」をモットーに、あなたが「結果を出す」または「継続して通う」ことに対して返金を行う
「成果報酬」システムを試験的に導入しました。
「ダメなら返金」から、「あなたの頑張りに誠意を込めて返金」へ。
 継続率3.7%を超え、誰でも続けられるライフロングのフィットネスを創造する我々とあなたとの約束、それが「続けるほど安くなる」わたしたちの成果報酬システムです。

返金保証プラン

一括継続コミットプラン

月8回のTeamワークアウトと食生活を維持することで、3ヶ月ごとに徐々にキャッシュバックし、最終的に最大70%キャッシュバックするプランです。

最大70%オフ!!
一括「達成+継続」プラン
3ヶ月まであなたの目標にコミットしたら一気にキャッシュバック!その後は結果または通う回数によって返金するプランです。
最大50%オフ!
一括「達成+継続」プラン
3ヶ月まであなたの目標にコミットしたら一気にキャッシュバック!その後は結果または通う回数によって返金するプランです。
最大50%オフ!

アクセス

バディトレ
東京都渋谷区広尾1-15-16 渋谷橋Aビル6F
080-2117-8076
info@buddy-training.com

またはお問い合わせフォームからのお申し込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信する