ブルアシンは女性でも安心して使えますか?

ブルアシンという名の育毛剤は、かつてSNSや雑誌で話題となった育毛剤の一種で、主に男性向けの商品として世間一般では認識されていました。しかし、最近では女性でも使いたいと思われている方が結構いるようです。 

しかし、ブルアシンで検索してもあまり情報がありません。
なぜなのでしょうか? 

それは、ブルアシンは、さらに機能をアップしたBUBKA ZEROという商品になっているからです。

このBUBKA ZEROは、男女兼用育毛剤として開発されているので、女性でも使えるのは、間違いありません。
疑問

ブルアシン(BUBKA ZERO)を女性が注文する事に抵抗があります。

やはり、女性には女性用の育毛剤のほうがいいと思う方も多いかもしれません。女性用は女性向けに作られているため、匂いなどが女性向けにアレンジされていますが、有効成分は男性用のOEMだったりします。

しかし、女性とはいえ、全員が同じニオイが好きな訳でもありません。

女性用の育毛剤のニオイが、「おばさんぽくて嫌い」と感じる人もいるかもしれません。

そのような事を感じている多くの女性が、男性用の育毛剤を選ぶ傾向があるようです。

これは、企業側も把握しており、女性のお客様も丁寧に対応してくれます。

ブルシアンは、いつBUBKAになったのですか?

BUBKA ZEROが発売されたのは、2018年1月です。

その前までは、BUBKAとして販売されていましたので、ブルアシンという名前は、その前のものとなります。

ブルアシンは今はどこで購入できますか?

現在は、ブルアシンは公式サイトでの販売はありません。

メルカリやオークションで過去の商品を見つけることができるかもしれませんが、中古品であったり、成分が変化していたりのリスクがあります。

同じ製造元から、BUBKA ZEROという新製品が発売されているので、安全・安心のためにも、そちらを購入する事がオススメです。