エクラシャルム全身潤いコースの解約方法って?

エクラシャルムはニキビ対策から保湿までのオールイワンジェル!

そんなエクラシャルムですが全身潤いコース解約について心配な人もおられると思います。

全身潤いコース解約方法について調べてみました。

全身潤いコースの解約方法

全身潤いコースの解約方法はかんたんです。

気を付けるのは次回発送日の7日前までに連絡をしてください。

期間を過ぎてしまうと、発送されてしまうので注意。

解約方法は電話・メール・お問い合わせページの3つになっています。

①電話

FABIUSお客様センター 
電話番号:0570-065-699(ナビダイヤル)
受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

お昼の時間などは電話が繋がりづらい時があるので避けたほうがいいでしょう。

ナビダイヤルは有料なので注意してください。

②メール

名前、電話番号、商品名、休止・解約理由を書いて、下記アドレスにメールしてください。

FABIUSのメールアドレス
support@myfabius.jp

解約理由は、自分の肌に合わなかったや経済的理由で大丈夫です。

③お問い合わせページ

お問い合わせページからも解約できます。

こちらはチャットやメールで質問もできます。

https://shop.myfabius.jp/shop/contact
受付時間:月~金曜日10時~18時
(土日祝は除く)

全身潤いコースは1回で解約できる?

エクラシャルムの全身潤いコースは1回で解約できます。

ラクトクコースはすぐ解約できません(4回の受け取り)

1回で解約できるのを考えると全身潤いコースがお得ですね。

ラクトクコースは初回は安いですが、解約するのに4回の受け取りが必須です。

ラクトクコース:初回980円+2回目以降5280円×3回=解約できるまで実質16820円

ラクトクコースは実質金額がかなり高いです。

全身潤いコースなら2回目以降も5280円でラクトクコースと同じ値段なんです。

初回1990円だけでも解約できるので、1回だけお試ししたい人には全身潤いコースがおすすめです。

全身潤いコースは返品できる?

エクラシャルムの全身潤いコースは返品ができます。

①返品理由が購入者都合の場合は、送料が自己負担。

追跡が可能な方法で返送してください。(レターパックなど)

②商品不良の場合は、商品到着日から10日以内にお客様センターに連絡してください。

送料はお店で負担するので着払いにて返送してください。

返送先はお電話でご案内されますのでメモしてください。

①と②どちらも返金か新品交換での対応になります。

エクラシャルム全身潤いコース解約まとめ

①解約は次回発送の7日前まで

②電話番号がナビダイヤル(有料)なので注意

③全身潤いコースは縛りなし1回で解約できます

④ラクトクコースは4回受け取り必須

⑤返品の連絡は商品到着の10日以内

まとめると、4回継続するならラクトクコースがお得。

まずは1回お試しするなら全身潤いコースです。

エクラシャルムの口コミ

【肌が手に吸い付く】
37歳女性(乾燥肌)

エクラシャルムは肌によく伸びてなじみます。

塗った後はかなりしっとりしていて、肌が手に吸い付くようになりました

全身に使えるのでお得でした。

定期購入は縛りがないので始めやすかったです。
【保湿してるのにすぐにさらさら】

43歳女性(混合肌)

いつでも解約できる全身潤いコースがあるのを知ってお試ししてみました。

オールインワンはみずみずしいだけで保湿できない商品が多いですが、

塗り心地は気持ちいいし保湿してくれるのにすぐにさらさらになります。

【ピリピリしない】

51歳女性(乾燥肌)

ニキビケア用品なのでさっぱりしすぎないかな?と心配でしたが、

しっかりと潤うし、お肌が敏感に傾いている時もピリピリしたりしませんでした。

定期コースでお得に申し込めてよかったです。

エクラシャルムお買い得情報

今ならエクラシャルムが特別価格です。

30日分が通常価格9800円のところ

送料無料で79%オフ1990円(全身潤いコース)

通常価格より7810円もお得です!

いつでも解約できるから安心。

詳しくはエクラシャルム公式へどうぞ⇩