このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
080-5041-4486
付時間:平日 9時〜18時

オフィス・店舗や施設から感染者を出したくない方へ

働く人もお客様にも
安心できる場所を
提供する!

こんな悩みが一気に解決!

クラスター発生源になりたくない!
社員従業員を感染リスクから守りたい! クラスターになったら大変
お客様に安心して来て欲しい
クリニックやレストランなどには不要不急ではないので行く必要があります。その際に安心してきて欲しいと思うのはサービス提供側として当たり前の発想です。
本当に効果があることをしたい
どうせ費用をかけるなら科学的実証があり効果期間が長く、効果が見えるのが良い。
子供やペットにも安全な対策が良い
濃度などで人体に影響がある方法はちょっとリスクがあるので避けたい
子供やペットにも安全な対策が良い
濃度などで人体に影響がある方法はちょっとリスクがあるので避けたい

2分でわかる抗菌・抗ウィルスコーティング
【インラッシュコート】

インラッシュコートが効果を発揮する仕組み

ポイントは銅の粉と銀の粉

光触媒だけでは抗菌抗ウィルスの効果は限定的ですが、インラッシュコートの場合は、酸化チタンが光触媒反応によって銀粉、銅粉の表面を浸食し、浸食された銀粉、銅粉は「銀イオン」と「銅イオン」を発生し、「菌」と「ウィルス」を炭酸ガスと水分に分解します。
「銀の粉」と「銅の粉」が無くならない限りイオンは発生し続け、ウィルスや菌を除去し続けます。
「銀イオン」と「銅イオン」がコーティングした壁などから放出されて除菌・徐ウィルスをします。
ここまで強力で長期間効果がある、抗菌、抗ウィルス材はインラッシュコートだけです。

インラッシュコートの特徴

蛍光灯下で3時間後に99.99%のウィルス減!

食環境衛生研究所の検証によって、蛍光灯レベルの明るさがあれば、3時間後には99.99%のウィルスが減少していることが証明されました。

効果が見えるのはインラシュコート!

これって効果があるの? 光触媒だけでは効果が見えません!
光触媒+銀イオン+銅イオン+フッ素樹脂の最適配合が最強の抗菌・抗ウィルスを実現!

5年の効果があるのはインラッシュコートだけ!

「銀の粉」と「銅の粉」が化学反応することで、「銀イオン」と「銅イオン」を精製しますが、最適配合された「銀の粉」と「銅の粉」の量によって効果期間が5年となります。

防カビ・消臭・空気清浄にも効果が!

除菌や徐ウィルスに効果があるのは当たり前ですが、合わせて防カビや消臭や空気清浄にも効果があります。

作業証明書+施工済シールで安心

店舗、クリニック等のお客様には、ご利用される方に『安心、安全」を見える形にするため、「抗菌・抗ライルス施工済シール」「除菌、抗菌、抗ウィルス作業終了証明書」
の2つの施工終了の証明書を発行します。見えるところにぜひ掲示してください。

子供やペットも安心のF☆☆☆☆表示

短時間施工で無臭!
光触媒効果でホルムアルデヒドをはじめとするVOC等を強力に分解、空気を清浄化し、匂いを抑制します。親水性も高いため、手垢も付着しにくく、汚れを防止、防カビ効果も。施工は専用機械にて吹付け、30分〜1時間程度で乾きますので、短時間の施工が可能です。

このような場所でインラッシュコートは効果的です

飲食系
レストラン、カフェ、スナック、バー、クラブなど
医療系
​病院、薬局、介護施設、マッサージ院、整体院、など​
施設系
保育園、幼稚園、託児所、学童保育など​
施設系
保育園、幼稚園、託児所、学童保育など​
移動系
​タクシー、バス、電車など​
人が集まる系
​ホテル、商業施設、貸し会議室、イベントホール、映画館、劇場など
店舗系
​花屋、ジム、スーパーマーケットなど​
店舗系
​花屋、ジム、スーパーマーケットなど​

第三者機関による本当の科学的検証(エビデンス)があります

第三者機関(食環境衛生研究所)によって実証されました

限定的環境や自社調査というエビデンスが多い中、インラッシュコートは第三者機関による検証にて効果があることが証明されました。
本試験において資材(インラッシュコートN)を塗布したアクリル板を、蛍光灯環境下(約1700lux)で約25Cに、SIV及びFCVウイルス液と接触させた場合、未塗布のアクリル板での結果と比べ、180分後の減少率は99.99%であった。

コーティング中の様子

限定特典

無料お見積をお申し込みされた方【限定】
ウィルスTAIJIワンウィークをプレゼント!

インラッシュコートと同じ成分を含んだ「ウィルスTAIJIワンウィーク」を限定特典としてプレゼントします。
マスクにも使えるよ!

補助金・助成金が使える!

コロナ禍において様々な補助金や助成金が使える可能性があります。

【補助金】
医療機関など特定の機関や、特定の取り組みについて行政が補助する補助金を申請することで、インラッシュコートの施工費を賄うことができるかもしれません。
詳細はお問い合わせください。
【助成金】
従業員がいれば何かしらの助成金を受け取ることができるかもしれません。
詳細はお問い合わせください。

インラッシュコートの紹介動画

お客様の声

東京都 人見クリニック

病院としても様々な感染症対策をしていますが、一つの対策としてこのようなコーティングがあると聞き、取り組むことにしました。
匂いもほとんどなく、べたつきなく、何より大掛かりな養生が必要なく、私のクリニックでも3時間程度で終わりました。休診日だけで済むというのが本当に助かりますね。5年間きくということで、コストパフォーマンスもとても高いと思います。

埼玉県 Y様 一戸建て
二世帯住宅のワンフロアー(キッチン、リビング、居室、カーテンや家具まですべて一式)お願いしました。
作業前に家具の移動をはじめ、何も準備の必要がなく、作業後も触らないようにしたり、手入れをする必要もないということで、とても楽でびっくりしました。このようなご時世のなか、家全体がきちんとコーティングされるということで、安心して過ごせるのが何よりです。
埼玉県 M様 一戸建て
感染菌やウイルスを家にいれないためには、玄関、トイレ、洗面所をコーティングすることが重要と説明していただいたので、その3ヶ所をお願いしました。
子供たちが出かけている間の3時間程度で作業はあっという間に終わりました。作業中も後も匂いはなく、アレルギーのある子供たちも何事もなく元気に過ごしています。この冬、安心して過ごせそうです。
埼玉県 M様 一戸建て
感染菌やウイルスを家にいれないためには、玄関、トイレ、洗面所をコーティングすることが重要と説明していただいたので、その3ヶ所をお願いしました。
子供たちが出かけている間の3時間程度で作業はあっという間に終わりました。作業中も後も匂いはなく、アレルギーのある子供たちも何事もなく元気に過ごしています。この冬、安心して過ごせそうです。

他社との比較

感染症対策に真剣に取り組む皆様に「本当の安全」をお届けしたいと考えていますのでお得な価格で提供しています。

施工の流れ(動画)

都内VIDAカイロプラクティックでの
実際の施工の流れをすべてお見せします

よくあるご質問

  • Q
    土日・祝日・夜間は作業ができますか?
    A
    土曜は可能です。それ以外もどうぞご相談ください。
  • Q
    作業当日は立ち合いが必要ですか?
    A
    基本的に作業中はお立ち会いして頂かなくても結構です。ただし、作業開始前と作業終了の確認の際は、お立ち会いをお願いいたします。
  • Q
    作業にかかる時間はどれくらいですか?
    A
    建物や部屋など、作業現場の状況によって異なります。 詳しくはお問い合わせください。
  • Q
    作業後はすぐに利用できますか?
    A
    作業後は30分~最長1時間程度の乾燥時間が必要になります。
    乾燥後はすぐに使用可能です。
  • Q
    光の弱い部分でも効果はありますか?
    A
    可視光応答の光触媒を配合しているので、光の弱い部分でも効果を発揮します。
  • Q
    塗れない箇所はありますか?
    A
    室内の壁・天井・漆喰にも施工することができます。冷蔵庫やタンスの裏など、光が全く入らない箇所は、ほぼ効果がありません。ガラス・鏡をはじめ、一部のタイル、樹脂等、相性があわない場合がありますのでご相談ください。
  • Q
    メンテナンスは必要ですか? 掃除をしても落ちませんか?
    A
    特別なメンテナンスは不要です。光触媒の効果で汚れが落ちやすなっているので、以前より掃除は 楽になります。塗膜がはがれることはありませんが、徐々に損耗することはあります。
  • Q
    作業後に追加料金は発生しますか?
    A
    御見積もりで提示させていただいた金額以外、一切請求いたしませんのでご安心ください。
    ※ただし、ご契約後に追加サービス等ご希望された場合は、別途費用がかかりますことをご了承く ださい。
  • Q
    支払い方法は?
    A
    ご請求書を発行いたしますので、期日までに銀行振込をお願いいたします。クレジットカードによる分割払いも対応しておりますのでご相談ください。
  • Q
    作業当日は立ち合いが必要ですか?
    A
    基本的に作業中はお立ち会いして頂かなくても結構です。ただし、作業開始前と作業終了の確認の際は、お立ち会いをお願いいたします。

ご相談・お見積もり・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

電話:080-5041-4486
光触媒とは何が違うのか? オゾン噴霧器とは何が違うのか? なぜ5年も効果があるのか? うちは概ねいくらでできるのか?など気になる点は多いと思いますので、是非、電話・メール下記フォームから気楽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
入力内容を送信する
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。