決済つきの予約システムが3,940円〜/月

BTS レンタルサロン

レンタルサロンをお探しならBTSレンタルサロンへ!
個人開業・独立・副業・研修・講習・スクールなど、用途は様々!
他のレンタルサロンに比べて、広い・キレイ・完全設備!
徳島初!今までなかった企画です!
自身の能力を最大限活かしてください。

レンタルサロンとは

レンタルサロンとは、施設内のブース(スペース)をレンタルして、個人事業・副業・スクール・研修・講習会などを目的とし、タイムレンタルまたはマンスリーレンタルするというものです。
レンタルオフィスのような、PCフリーランスや事務業としての利用、または会議室・面談室としての利用とは異なり、ヘアーカット・ネイル・マッサージ・エステ・スパなど、サロン系の業種に使われます。

タイム・マンスリーどちらのレンタルも会員制となるため、会員カードを作成するだけの簡単な手続きです。
各ブース紹介

ご希望に合うブースがいっぱい!
サロン系の業種以外にも、スペースを使ってやりたいことがあれば、一度ご相談ください!
なるべくご希望に添える形でご協力させていただきます。

●ヘアーカットブース

美容室のブースです。
全5席でゆったりスペースでご利用いただけます。
ドライヤー・アイロン完備。
各商材(カラー剤・パーマ液等)あり!

●ヘアーセットブース

ヘアーセットでご利用いただけます。
また、カウンセリングにもご利用可能!

●まつ毛エクステ

半個室のVIPルームにも利用できるブースです!
基本は、まつ毛エクステのブースとしてご利用されますが、ペディキュアやヘッドスパなどでもご利用できます!

●シャンプーブース

シャンプーブースは、もちろんカット後のシャンプー時にご利用いただけますが、それ以外にも、ヘッドスパやトリートメントのみでも利用できます!

●マッサージブース

リラクゼーションや整体などでご利用できます。
また、技術研修や講習でもOK!
ベッド・マッサージチェア等は当サロンでご用意致します!

●エステブース

エステはもちろん、アロママッサージもOK!
完全個室のブースとなっておりますので、使い方自由!
ベッドは当サロンでご用意致します!

●ネイルスペース

ネイル用デスクをご用意致します!
写真で見るより広いスペースとなっており、ネイル以外にも、アクセサリー作成スクールなど、用途はたくさん!

●ミーティングスペース

ミーティングやカウンセリングなどでご利用いただけます。
以外にもご利用ください!

●休憩・待合スペース

休憩や待合用スペースですが、もちろんカウンセリング等でもご利用可能です!
業者間でのお話所使っていただいてもOKですよ!

●お手洗い

お手洗いは、やはりキレイでないと!ってかたのためにキレイにしております。
広々とした空間で清潔!

●ヘアーカットブース

美容室のブースです。
全5席でゆったりスペースでご利用いただけます。
ドライヤー・アイロン完備。
各商材(カラー剤・パーマ液等)あり!

レンタル料金

スペースレンタル

1時間  / 1,000 円
3時間  / 2,800 円
5時間  / 4,600 円
7時間  / 6,400 円
フリー / 8,000 円
延長30分毎 / 500 円
商材使用料1日 / 500 円

※ 上記料金は全て税抜価格です。

ブースレンタル

1時間  / 2,000 円
3時間  / 5,800 円
5時間  / 9,600 円
7時間  / 13,400 円
フリー / 20,000 円
延長30分毎 / 1,000 円
商材使用料1回 / 1,000 円

※ 上記料金は全て税抜価格です。

マンスリーレンタル


入会金 / 10,000 円
※ 2019年7月末までにご入会されたかたは0円

月会費 / 30,000 円 ~
(商材代・駐車料金込)

※ 上記料金は全て税抜価格です。

※ 入会月は日割会費となります。
※ 月会費は前払い制です。
※ 使用スペースや使用商材、および利用頻度により、会費が変動します。

解約は1ヶ月前に解約手続きをお願い致します。

刻印

当サロンは会員制です。

トラブルを防止のため、ご利用前に会員登録が必要となります。
ご見学後に店頭にて入会手続き可能となります。
入会金・年会費無料
※ マンスリーレンタルは入会金10,000円が必要です。

◎ ご持参頂くもの
  • 身分証明書
  • 印鑑(認印可)
  • 資格証明書(美容師など、国家資格が必要な業種を行う場合のみ)

レンタル・開業・副業・スクール・講習会・研修会・その他お問い合わせは

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    10:00~21:00(土曜日を除く)
  • 05053601415
メールでのお問い合わせはこちら

当サロンのメリット

●ブース多数

ブースが豊富で様々な業種で開業・副業ができます。もちろん、研修や講習会、スクールといった利用も可能です!
●完全設備

各サロンに必要な、商材(マッサージオイル・シャンプー・カラー剤など)やベッド・チェアーなど、ほぼ全て完備しております。
●ビジネストータルサポート

個人開業したい・副業したい・スクールがしたいなど、夢は様々だと思います。しかし、どのように経営していけばいいのか分からない場合や開業に何が必要なのか分からない場合など、ビジネスに関する全てをサポート致します!
●他業者との交流

一つのサロンに他業者さまがたくさんいる環境はなかなかありません。いろんな方と交流を深めて、新しいビジネスチャンスを掴みましょう!
●他業者との交流

一つのサロンに他業者さまがたくさんいる環境はなかなかありません。いろんな方と交流を深めて、新しいビジネスチャンスを掴みましょう!
ビジネストータルサポート

独立する時代。


ビジネストータルサポートサービスは、個人経営をサポート・コンサルティングするサービスです。

皆さまは『働くとは』と聞かれると、やはり雇用を思い浮かぶことでしょう。
今までは企業に雇われる時代でした。

しかし近年、働き方モデルが変化しつつあります。
一度はお聞きになったこともあるかと思いますが、委託契約です。
雇用契約とは違い、技術や資格を有する者企業が委託契約して技術者が売り上げた総売上の割合を給料ではなく委託料として支払うというものです。
わかりやすく言えば、塾や講習会の臨時講師が一般例です。
他にはパーソナルトレーナーやセラピストの働き方も雇用契約ではなく委託契約が一般的です。

なぜ委託が多くなってきているのか。

それは、働けば働いた分だけ収入になるからです。
例えば、美容師も雇用の場合は固定給ですが、委託になった場合は1日の売上の約50%以上とし、月に60万円売り上げれば30万円が収入となりますので、実力のある美容師は委託契約できるサロンを選びます。

しかし、数年後には更に働き方が変化することが予測されます。

それは、多くの人がフリーランスで収入を得るという働き方の変化。
企業はいつ倒産してもおかしくない時代が到来しました。
例を挙げると、レジのセルフ化ホテル受付の完全システム化、さらに自動運転技術など、今では多くの仕事に人の力は必要ありません。

そのような情報をいち早く理解して動き出した人々は、今後自身で技術や知識を持ち、企業に頼らなくても収入を得る方法としてフリーランスという生き方を始めています。

今の職場は安心できますか?
これはまだ先の話ではなく、もうすでに始まっているお話しです。

私は、今後増えてくるフリーランスの皆さまを全力で応援したいと思っております。

サポート料金


経営・運営相談 / 2,000 円
開業手続きサポート / 5,000 円
営業代行 / 10,000 円
チラシ・名刺作成代行 / 5,000 円
HP作成代行 / 10,000 円

※ サポートが必要なかたは、上記各種から、あなたに合ったサービスをお選びください。

アクセス

Musee(ミュゼ)店内

tel 050-5360-1415

■電話受付
 10:00~21:00 ※土曜日を除く
■mail
 rental.salon.tokushima@gmail.com
■アクセス
びっくり館宝島那賀川バイパス店の道向かい側


レンタル・開業・副業・スクール・講習会・研修会・その他お問い合わせは

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    10:00~21:00(土曜日を除く)
  • 05053601415
メールでのお問い合わせはこちら

よくある質問

Q
駐車場はありますか?
A
もちろん。たくさんございます。
Q
個人開業をして名刺を作成したいのですが、住所は記載してもいいのですか?
A
はい。当サロンの住所をお使いいただいてかまいません。但し、マンスリーレンタルでご契約されたかたのみとなりますのでご了承ください。
Q
ヘアーカットのブースをレンタルしたいのですが、シャンプーやカラー剤などは持ち込みですか?
A
持ち込みはOKですが、当サロンでもカラー剤やパーマ液・シャンプー・マッサージクリーム・オイルなどのご用意はしております。但し、別途料金が発生いたしますのでご確認ください。また、施設にない物はご相談により購入させていただきますが、基本的には持ち込みでお願いします。
Q
支払はどうすればいいのですか?
A
タイムレンタルの場合も、マンスリーレンタルの場合もフロントでの前払いとなります。タイムレンタルで延長が発生した場合や、施術中に商材を使用した場合の料金は後払いで、フロント支払となります。わかりやすく言えば、ネットカフェを想像していただければ、大体のシステムが分かると思います。
Q
カードや電子マネーは使えますか?
A
今のところは、すべて現金のみとなっております。
Q
レンタルサロンでできるのはどんな業種ですか?
A
様々な業種での利用ができますが、例を挙げば、美容師・ネイリスト・セラピスト・エステティシャンが行える施術はすべてできます。また、イラストレーターやアクセサリー制作などのスクール等も可能です。サロン系動画の撮影も可能です。
Q
レンタルするにはどのようにすればいいですか?
A
まずはメール・お電話でご見学の予約をしてください。ご見学当日にレンタルする場合の詳しい内容等をお話しさせていただきます。
Q
技術練習用動画を撮影したいのですが動画撮影しても大丈夫ですか?
A
大丈夫です。但し、他のかたが映らないようにお願いします。
Q
駐車場はありますか?
A
もちろん。たくさんございます。

企業概要

社名 BTS consulting
所在地 〒771-1271 徳島県板野郡藍住町勝瑞字幸島29-12
電話番号 050-5360-1415
設立 2019年6月
代表者 日髙 直也
職員数 15名
事業内容 経営相談、事業再生コンサルティング、レンタルサロン
所在地 〒771-1271 徳島県板野郡藍住町勝瑞字幸島29-12